最終痴漢電車3の得点順コメント

最終痴漢電車3 (アトリエかぐや) (2010-12-17)
amazon
ブランド アトリエかぐや
発売日 2010-12-17
商品群通常版 /PKG版/9504円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
中央値80
平均値79
データ数570
標準偏差10
最高点100
最低点40
giveupした人16(2%)
積んでる人49(7%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値20時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント
100
枯れた
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
100
一時お騒がせしましたweekerです今後は心を入れ替えてエロゲーソムリエとして精進していくのでよろしくお願いします → 長文感想(47)
100
さすがカグヤ
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
100
ただの痴漢馬鹿が一人。なのに、なんでこんなにかっこいいのか。 → 長文感想(686)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 5h
100
かぐや最高傑作です。おかずになりすぎて先に進めない。
100点台をつけたユーザー

90点台

90点台のコメント
99
黒滝凛が最強に好き → 長文感想(47)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
99
最終痴漢電車2の鳴瀬由奈を超えるキャラはいませんでしたが、神エロゲーでした。最終痴漢電車2未プレイの方はこの機会に是非!
総プレイ時間 : 16h
98
爽やかで、スポーツをしているかのようにヒロインと痴漢行為をバトル風にするギャグゲー。CGの美しさは最高峰。めっちゃおすすめ。
96
面白い……だと? → 長文感想(155)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 26h
96
高いレベルで安定したアトリエかぐやの抜きゲー、回想82枠&痴漢ゲーム26個のボリュームなのに1つ1つもかなりの濃さ。痴漢なのになんでいちいち主人公はカッコいいんだwww → 長文感想(3444)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
96
【全√クリア】【ネタバレ有り:感想修正・大幅追記】長いエロゲ歴で初めて痴漢物が楽しいと感じることが出来た作品。M&M氏の絵があれば今後もかぐやは安泰だな。 → 長文感想(948)(ネタバレ注意)
95
絵のクオリティがすばらしい。マジで枯れる。あえて欠点を挙げるなら、後半になるにつれパターンに慣れてしまいあまりそそられなくなってしまう点があるが、とはいえ、総合的には他の抜きゲとは一線を画すエロさがあると思う。
95
俺は……生き残る → 長文感想(438)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 23h
94
僕のM&Mのデビュー作品です。彼の虜になったきっかけの作品。今でもおかずです。
93
痴漢パートも前作より大幅に良くなり、ゲーム性が増した。かなり面白い。
91
これまでプレイしないでいたことを激しく後悔した。とにかく、主人公がカッコいい。絵も綺麗なうえにエロい。私のように痴漢モノだといって敬遠している人にもおすすめ。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
91
最高の痴漢ゲーム。主人公のスペックが高すぎる気もするけどね。次にも期待
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 1h
91
枯れ果てる…。多分本物の痴漢スキーには物足りないと思われるが、自分みたいにエロいのは好きだが凌辱やレイプはちょっと…という人には神ゲーとなり得る → 長文感想(1753)(ネタバレ注意)
90
最高の抜きゲー
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
かっこいい痴漢 → 長文感想(31)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
快楽求めて走る、あの電車に乗ってイコう。裸のままでヤりだして、この電車で犯ってイコう。痴漢たちが夕暮れ、名は弱きものをなぶる。淫声があえぎ渡れば、抜きゲーは過激なってく。デモンズハンドが飢えだし、股間の銃を撃ちまくる。aaa。淫乱な声を聞かせておくれよ。 → 長文感想(1740)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 35h
90
差分がやや少なく、CGとテキストが乖離する部分があるが、それ以外は質、量ともに大満足。
90
画がきれいでエロいんですが、高解像度モードがないことと、アナル攻めが多いのにソフ倫なのでアナルにモザイクがかかっていることが残念。
90
絵はきれいだしエロい
90
アトリエかぐやTEAM HEARTBEATらしいレベルの高い出来栄え。ただし最近のTHの傾向に見られるように陵辱よりも和姦。 → 長文感想(299)(ネタバレ注意)
90
エロいね。さすが安心のかぐや。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
おかずゲーとしてはトップクラスです。 → 長文感想(68)
90
安心の家具屋。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
ぬけすぎ危険!
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
質と量を兼ね備えた痴漢シリーズの最新作。とりあえずキャラが良かったです。 → 長文感想(524)(ネタバレ注意)
90
しおしおになる。
90
初痴漢ゲーでこれほど面白いとは思わなかった。主人公がカッコ良すぎて濡れた。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h

80点台

80点台のコメント
89
俺らの痴漢がこんなに格好いいわけがない → 長文感想(709)(ネタバレ注意)
89
痴漢好きにはたまらない作品でした
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
89
なんで痴漢のくせにそんなカッコイイんだよ…w
89
痴漢。厨二。ギャグじゃない?のにこんなに笑える作品はそう無い。
88
よくある話だけどシナリオがいい。
88
演出がいちいち笑えるwバカゲを内包した抜きゲ
87
主人公が痴漢のはずなのにやたらとかっこいい。陵辱色は少なめ。 → 長文感想(163)(ネタバレ注意)
87
バリエーション多くて抜ける。男の娘はいらん
86
初っ端から腹筋が崩壊しかけました。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
86
思ったより陵辱は少なめで足りない。でも真面目な痴漢が厨二全開でおもしろかった。
86
いいグラと「いいぞもっとやれ」と苦笑しながらもなんか楽しい展開w初めてすぐ金髪嬢の尻のぷっくり感ですぐ虜になり申したw
85
痴漢であることを貫いた魂のゲーム → 長文感想(577)(ネタバレ注意)
85
痴漢を愛の形に昇華した手腕は見事。細かい謎はどうなった?
85
前作同様痴漢の分際でやたら格好いい主人公です。そんな主人公の魅力なのか誰も嫌がらないので、もはやそういうプレイといった感じではあります。
85
導入部分の能力奪われた部分ですでに爆笑、迅さんカッケー。
85
※和姦ゲーです。抜けます。が、中の人は購入前にちゃんと確認しておくといいでしょう。
85
ネタ満載の抜きゲー。後陵辱系ではないと思いますので注意。 → 長文感想(97)
85
BGMや絵のクオリティが高い。ただ攻略は難しいと思う。
85
迅さんがとにかくカッコいいんです。 → 長文感想(434)(ネタバレ注意)
85
痴漢ゲーに80点台なんて…そう思っていた時期がありました。 → 長文感想(280)(ネタバレ注意)
85
がっつりお世話になりつつも、痴漢スキーとしてはあえて苦言を呈したい。 → 長文感想(537)
85
アトリエかぐやの本領発揮。圧倒的な抜きゲー。枯れ果てた。M&Mの絵は素晴らしい。 → 長文感想(662)(ネタバレ注意)
85
初めての痴漢モノでしたがゲーム性もあり最高です
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
スタイリッシュ邪気眼ハートフル痴漢アドベンチャー
面白くなってきた時間 : 1h
84
理性点:42点、感情点:42点。最高の抜きげー。難易度も周回ごとに下げることが可能なので、フルコンプがしやすい良作だった。
83
とてもエロくて、話もそれなりに面白い → 長文感想(73)(ネタバレ注意)
83
痴漢がかっこよすぎる不具合
82
ただの痴漢ゲーではなく、やりごたえのある痴漢ゲー。事前準備がありそれによって幅が広がるのはいい。主題歌の「操り人形の夜 -the final-」はゲームに合ってないんだけどかっこいいのであり。
総プレイ時間 : 16h
82
作業感はありましたが、良い作品でした → 長文感想(153)(ネタバレ注意)
82
7年ぶりの続編ということもあって色々な所が進化していましたが、 細かい個人的な趣向の部分で惜しいなぁ、と思ったりなんかもしました。 → 長文感想(4958)(ネタバレ注意)
82
ゲーム性は難しすぎず、やり込めば楽になるのでバランスは良好。ヒロイン一人あたりたったの3回の痴漢パートは少なすぎる。もうちょっと欲しかった。過去作ではヒロインが嫌がってたのに今回は主人公が万能すぎて、堕ちるのが早すぎる。中途半端にしないで陵辱完全特化にしたほうが更に雰囲気出たと思う。陵辱ゲーと割り切って見ることができないので変にモヤモヤ感がする。痴漢だけでは味気ないのでシナリオにプラスαの要素がほしかったところ。 → 長文感想(689)(ネタバレ注意)
82
M&M氏の絵は100点。これから末永くお世話になります。 → 長文感想(2073)(ネタバレ注意)
81
バカカッコエロい。よく分からないけどそんな感じ。 → 長文感想(157)(ネタバレ注意)
81
痴漢モノではありますけど、独特の気持ち悪さも無く、とにかくスタイリッシュ。
80
スタイリッシュ痴漢和漢ゲー → 長文感想(456)
80
超絶イケメンの主人公スタイリッシュ痴漢アクション!! → 長文感想(23)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h
80
置換なのに和姦が多い。笑える。スタイリッシュ。そんなぬきげ
80
最終「和姦」電車とも言えるかも → 長文感想(37)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 23h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
漫画版もおすすめ
面白くなってきた時間 : 1h
80
近未来を舞台にした痴漢もの。主人公の能力など結構突飛な設定が多く笑ってしまうような場面もあるが、ここまで吹っ切れた内容だと逆に好印象。エロシーンは素晴らしいが、嫌がるヒロインに痴漢をしかけるというようなシーンがもう少し欲しかった。
80
痴漢パートが作業だけどそれを除けば面白い
面白くなってきた時間 : 1h
80
CGの点数。シナリオは正直、ビミョー
80
堕ちていく過程がエロい
80
痴漢・鷹取迅は、いかにして英雄にまで上り詰めたか。 → 長文感想(1624)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
時を止める痴漢。素晴らしい。美化されすぎてシュールな世界観を構築した痴漢達にほくほくするゲーム。
80
主人公の必殺技が中二病患者だっだ → 長文感想(716)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
「あなた……何者なの?」「ただの痴漢さ( ー`дー´)キリッ」というノリで進行するゲームだ。貴様の腹筋は耐えられるかな……? → 長文感想(305)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
80
M&Mさんの描くふともも、オッパイのむちむちさににやにやしながら抜きまくるゲーム → 長文感想(307)(ネタバレ注意)
80
攻略が結構楽しい。
80
安定のかぐやだけど、和姦一辺倒。そろそろ陵辱が恋しくなってくる。 → 長文感想(832)(ネタバレ注意)
80
面白い。なんというか主人公が新しかった
80
思ったよりもハードではなかったが、抜きゲーとしては充分。
80
巨乳もよかったが貧乳が素晴らしい。シチュはワンパターンだが特化してるとも言える。 → 長文感想(110)(ネタバレ注意)
80
良かったには良かったけど、前作には劣る → 長文感想(833)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
80
陵辱として成立していれば15点プラスした。要は嫌がれと
80
アリサと悠璃がよかったです!
80
ただの痴漢?違うな、プロフェッショナルだ。 → 長文感想(1310)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h
80点台をつけたユーザー
  1. mutsumi(0)
  2. yuuki1185(3)
  3. ブラック(5)
  4. shiro1122(4)
  5. derinato(0)
  6. satsukinm7(0)
  7. siva(4)
  8. sorapd(0)
  9. ほげもん(28)
  10. water_imp(0)
  11. kuzumi3070(20)
  12. tuna_maguro(0)
  13. atelierjyaga(0)
  14. proust(0)
  15. YUUKIO(0)
  16. takuwii(0)
  17. adahn(0)
  18. banana4545(25)
  19. akira0707(0)
  20. nyandere(0)
  21. kimashi853(0)
  22. makitekka(0)
  23. Odin(0)
  24. milk_tee(0)
  25. saiko(0)
  26. GN871(6)
  27. perolynga(3)
  28. inia0207(0)
  29. aigus(3)
  30. ginsama(82)
  31. saki.(0)
  32. feebl(0)
  33. partner(9)
  34. 睡眠(24)
  35. dokugintoki(0)
  36. hkoj(0)
  37. yororeihi(0)
  38. soroyatsu(0)
  39. deep2000(0)
  40. redturtle(5)
  41. starmine(15)
  42. ptal716(0)
  43. a-taku-(0)
  44. NeigeAile(0)
  45. flower(7)
  46. usagiiro(6)
  47. erlgid(4)
  48. zensai3805(22)
  49. ishiken12(0)
  50. ya501(0)
  51. smokedsalmon(0)
  52. mokosan(0)
  53. ever17pa(0)
  54. soccer(0)
  55. toradamon(0)
  56. 今日からオタク!!(3)
  57. kamonnosuke(0)
  58. sasasa283(0)
  59. aki0603(42)
  60. Libra0(0)
  61. sirako313(51)
  62. niko(0)
  63. kaito262(0)
  64. hasera44(0)
  65. NEOdesu(8)
  66. 19901227(0)
  67. LpaSS(0)
  68. motty7575(0)
  69. wizu(0)
  70. whiteww4983(0)
  71. warenikaere(0)
  72. grandyuyu(0)
  73. まふてぃ(0)
  74. niteru(0)
  75. chitose_sy(0)
  76. kikyoubbw(1)
  77. kanata081(0)
  78. kukurusu(14)
  79. vat(0)
  80. iitomo6592(0)
  81. grsifle(0)
  82. shinfgakito(5)
  83. sugercube(34)
  84. magayonyk(0)
  85. sdtriy895b(0)
  86. baschemi(0)
  87. epodam(0)
  88. vt-typeb80(4)
  89. mone(1)
  90. masakatsu0821(9)
  91. yyyy(20)
  92. ourin(0)
  93. yangyaoxiang(0)
  94. intoh(0)
  95. courier(1)
  96. shishamon(0)
  97. rina8916(2)
  98. vishiva(0)
  99. showsun(7)
  100. Alfryday(0)
  101. motitto(0)
  102. erosca(0)
  103. onitomato1610(0)
  104. usamin0101(0)
  105. maononomi(7)
  106. asui(0)
  107. TCMK(0)
  108. Q(2)
  109. 09259255(4)
  110. gtogto007(2)
  111. black_dragon(240)
  112. egame795(1)
  113. kw215(12)
  114. otamesoi(0)
  115. robita(0)
  116. nan4(0)
  117. guriguri15(0)
  118. コテツ(0)
  119. kokonoe(0)
  120. kazehikari19(0)
  121. roururu(0)
  122. eieioh(0)
  123. chuckman(16)
  124. hidemasiro(0)
  125. momoirof(4)
  126. dcbykuilk(8)
  127. Luinzoo(37)
  128. sakuya4192(1)
  129. koban(0)
  130. abcwww777(0)
  131. heine(1)
  132. Nina(1)
  133. lypylf(0)
  134. ハプス(0)
  135. a9051127(45)
  136. tatsuko564(47)
  137. syugi(243)
  138. k.kou(3)
  139. 黒緑(0)
  140. ADA(0)
  141. RiRiRi2018(1)
  142. グルグル(5)
  143. minami06(48)
  144. zanzan7890(0)
  145. mannda-(34)
  146. crayon1988(1)
  147. sister2614(0)
  148. love_t(2)
  149. pocari(0)
  150. McLennan(0)
  151. babel(0)
  152. sioazi(0)
  153. furusato48(285)
  154. solt13(0)
  155. hiho1986(5)

70点台

70点台のコメント
79
プレイ前はド変態の痴漢野郎が繰り広げる普通の抜きゲーだと思ってたけど、思いのほか厨二全開な主人公で無駄にかっこいいんですがww → 長文感想(116)(ネタバレ注意)
79
痴漢なのに和姦。痴漢なのにスタイリッシュ。痴漢なのにカッコイイ。そんなゲーム → 長文感想(619)(ネタバレ注意)
78
いわゆる抜きゲーではあるが、この作品はその枠から一歩飛び出した前衛的な作品であると思う純粋にプレイしていて面白いそしてオカズとしても優秀で文句の付け所がないしいて言えば痴漢ものであるが強姦ではなく限りなく和姦に近いシチュエーションであるので、強姦モノとして手に取ろうとするならば要注意
78
主人公が格好良すぎる。とても笑わせてもらった。有用な必殺技を習得した後は、痴漢パートは簡単になる。痴漢の邪魔にならない程度のシナリオも上手く作品を引き立てていた。絵は言わずもがなである。
78
設定がネタすぎるww痴漢が何言ってんだよw
77
最終痴漢電車という設定が非現実的で、登場するヒロイン達も身近にいそうな感じがしない。相乗効果で作品事態がかなりのファンタスティックなものとなっている。なので、エロスをあまり感じませんでした。僕的にはヒロイン達は身近にいそうな存在にして欲しかったです。
77
レイヴン妨害がロード前提なのがマイナス。BGMにシナリオはかなりいい
77
堕ちていく過程の描写は不十分だが、CGのエロさやHシーンの圧倒的な分量に満足した。キャラの中では特にアリサや凛にお世話になった。
77
お世話になりました。
76
やってることはただの痴漢なのに・・・なにこの熱い展開(笑)そしてM&M先生・・・エロいっす。
75
主人公イケメンすぎワロタ
75
「その他男性の声」をオフにしてみたら、案の定。 → 長文感想(1151)(ネタバレ注意)
75
とってもツボった
75
よかったは、よかったのだが・・・ → 長文感想(95)(ネタバレ注意)
75
スタイリッシュ痴漢 → 長文感想(33)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
75
まさかの厨二wワロタけど求めていたモノではない
総プレイ時間 : 20h
75
ちょっとゲーム性強すぎたかな…
75
ヤバい。これはヤバい。痴漢ゲー?なのに必殺技とかある。カットイン付きで。しかも「――我が迷宮へようこそ」とか決めゼリフも言う。痴漢なのに。そして何が一番ヤバいかって、見てる俺自身「はぁぁぁ…v迅さんかっこいい…v」とか思わされてしまった事。俺が最終痴漢電車のゲストにされてしまう日も近い。 → 長文感想(792)(ネタバレ注意)
74
ラスボス戦の痴漢バトルw
総プレイ時間 : 21h
73
(GiveUp) ネタとしては面白いし、最初は楽しいが終盤ダレる。
70
ヒロインが多いのは魅力的だが、作業感が強い。好みのキャラは半分程度。
総プレイ時間 : 20h
70
エロイことはエロイだがおしい作品だと思った。思ったより輪姦が少なかったのと凌辱がヌルイのがマイナスかな
70
バトル物みたいなノリで痴漢してて笑った。 → 長文感想(401)(ネタバレ注意)
70
厨二的必殺技には笑わせてもらいましたw個人的にはエロは2の方が好きですかね。
70
いつの間にか痴漢が正義に。あとは絵の好みが分かれる感じでしょうか
70
いやいやいやいやwww → 長文感想(303)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 48h / 面白くなってきた時間 : 2h
70点台をつけたユーザー
  1. lovelife42(19)
  2. ashura(0)
  3. vicinityofobscenity(87)
  4. isoiso(96)
  5. aaa0000(36)
  6. 9ma(3)
  7. nanaki104(0)
  8. kseika(0)
  9. kilievy(32)
  10. zhangjl353(0)
  11. yumibito(2)
  12. yuuyayuuya(113)
  13. DNS(0)
  14. misuta(11)
  15. zerma(0)
  16. ntlf(0)
  17. gogo-mogu(0)
  18. 勿忘草(2)
  19. gobusatatennsi(125)
  20. kenchan2525(6)
  21. wingstofly(0)
  22. SakimoriB(33)
  23. hotpants(79)
  24. ichihara(33)
  25. 蒼い海(0)
  26. Shinnew(0)
  27. gigaminatoab2(4)
  28. hageitou(0)
  29. paka(27)
  30. erogm(0)
  31. littleutter(0)
  32. dualalice(60)
  33. tiraura__(8)
  34. gluttonyking(179)
  35. sh9029(0)
  36. H_mogitate(0)
  37. izuminX(10)
  38. suteado1216(0)
  39. kasumin(10)
  40. Mochi(23)
  41. kazukey(24)
  42. sakananami(6)
  43. cougar(0)
  44. sorayze1(0)
  45. a894890640(0)
  46. B98 H(41)
  47. DISC1(1)
  48. Asakura(32)
  49. ギグ(105)
  50. rkiller(0)
  51. Amygdala(0)
  52. paralance(0)
  53. Miralem(0)
  54. Atora(179)
  55. Anezuki(0)
  56. rpd(4)
  57. sorayze(15)
  58. 6840(0)
  59. ふたみ(11)
  60. yosimajou(0)
  61. gekritzel(10)
  62. trampoline(0)
  63. oku_bswa(168)
  64. 101026(0)
  65. liveli(1)
  66. yk_ruri(0)
  67. renre(28)
  68. c42744274(0)
  69. 中佐(94)
  70. GL01(0)
  71. sobor(21)
  72. sumi--(50)
  73. ステロイドマートン(1)
  74. lol131(1)
  75. erakimo(0)
  76. tsukemasa(0)
  77. pepsi(0)
  78. pittan(0)
  79. raikudao(0)
  80. soutensi(1)
  81. karakusa09(103)
  82. umkc(2)
  83. milmil(60)
  84. kumondoitu(0)
  85. 鯉に恋(2)
  86. gogo7188(1)
  87. a103net(113)
  88. alioth(0)
  89. rasshi(74)
  90. barubarosu358(28)
  91. erotaka(0)
  92. kyarogen(0)
  93. rusaru(0)
  94. reds1(21)
  95. 3202308z(0)
  96. kyuinmania(1)
  97. pierrotferd(48)
  98. ksk1991(0)
  99. 三角形(0)
  100. erector(11)
  101. みょん(41)
  102. sense(0)
  103. sakanin(0)
  104. SHIEN(4)
  105. yelloowmaron(1)
  106. ergboy(0)
  107. kuran(195)
  108. tt22(0)
  109. S-River(112)
  110. totorin(43)
  111. nyalka(107)
  112. asanagi(0)
  113. narwal(1)
  114. Sile(0)
  115. yomogito(5)
  116. akaruiyami(0)
  117. laz(0)
  118. tsukiko16(15)
  119. sabano(0)
  120. 2次元(0)
  121. wilhelm3933(24)
  122. 蓬莱(1)
  123. kuuna(0)
  124. ろーとす(72)
  125. komachi19924(0)
  126. roughmagician(73)
  127. daga_masa(65)
  128. Shannon(0)
  129. pooh258(0)
  130. metan114(0)
  131. nico_china(4)
  132. ichi5(14)
  133. TSCSwald(4)
  134. shironeko12(0)
  135. にづへぐ(0)
  136. aBeT(41)
  137. chatgris(0)
  138. がく(0)
  139. a_pp_y(67)
  140. renneprpr(12)
  141. thor(0)
  142. holsety(11)
  143. Nalaar(65)
  144. poeta(14)
  145. snark_13(0)
  146. tourokuyou777777(69)
  147. nakamaro(8)
  148. oct41set(109)
  149. revu0916(0)
  150. Terawo(5)
  151. ygygyg555(7)
  152. 0999(103)
  153. pm7(1)
  154. kiba1461(30)
  155. twinklestar_act2(7)
  156. satokake(53)
  157. prpr(0)

60点台

60点台のコメント
68
ボリュームと質は悪くないが評価に困る…凌辱系と思ったのにほぼ和姦、基本的に嫌がってもすぐに受け入れる。凌辱だと思って買うと評価が落ちる作品かと(;´ρ`)
66
Scenario D+ / Cg B+ / Bgm D- / Voice D / System B+ / Character C+
総プレイ時間 : 20h
65
よかったけどよくわからなかったという感じ
65
痴漢シーンで抜こうと思ったらダメです → 長文感想(116)
65
主人公かっこよい
62
あまり心(下半身)にきませんね。私は喜劇は望みません、心から堕ちるそのコキュートスを望みます。
60
エロシーンでも全力で笑わせにかかってきてる
60
過去二作と大きく違うことに注意 → 長文感想(142)(ネタバレ注意)
60
(GiveUp) ここでの高評価につられて初めて痴漢ゲーに手を出してみたが、やはり自分には合わないみたいだ。CGとかは結構角度的に見にくいなと感じたものが多かった。

50点台

50点台のコメント
58
主人公が痴漢なのにカッコ良すぎるw最後の方は痴漢側が正義に見えてしまうw
58
おちるまでがすべて → 長文感想(42)
55
痴漢ものは嫌いでもなく、好きでもないがなんか自分の道徳心に反して嫌い(一般人にはおすすめしないゲーム)←俺一般人なのかな…
55
そこそこ使えるいつものかぐや。
55
【費A鬼D純C変B背C寝-】吾(われ)は鉄道路線を巣と張る蜘蛛。―――ようこそ、この素晴らしき吾が迷宮へ。 → 長文感想(1819)(ネタバレ注意)(1)
総プレイ時間 : 13h
53
2は好きだったけど、この3は苦痛なほど退屈。時間を無駄にした。4は買わない。
50
期待しないでやったらわるくない!はず
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント
48
ダメだ、絵以外何もかも合わない…
40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

得点なし

--
期待していたシチュが少なかった。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
最終痴漢電車3
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓