魔物娘との性活 ラミアの場合の得点順コメント

魔物娘との性活 ラミアの場合 (Vanadis) (2009-11-27)
dmm
ブランド Vanadis
発売日 2009-11-27
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値70
データ数102
標準偏差11
最高点90
最低点30
giveupした人2(2%)
積んでる人17(13%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値3時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント

コメントはありません。

100点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

90点台

90点台のコメント
90
絵が最高
総プレイ時間 : 2h
90
人外エロを活かしてるし絵がとても綺麗です
90点台をつけたユーザー

80点台

80点台のコメント
81
属性ゲ―の中でも特殊な部類に入る。期待したものは得られた、という感じ
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
普通によかった → 長文感想(12)
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
短いしヒロイン1人だが、エロい。ヒロインが魅力的○。隠れた良作
80
さじ加減の難しいニッチなジャンルを、脳内彼女系列らしく受け主体でバランス良くまとめた作品。特殊なプレイはないが、ラミアの長い舌を生かした怒涛のフェラ・キス・アナル舐めが素晴らしい。主人公も受け入れやすいヘタレさで、ツンデレなレイミアから存分にロールミーされて幸せになりました。 → 長文感想(1475)(ネタバレ注意)(1)
80
入門編としての落としどころを感じる。全体的には良い出来。 → 長文感想(116)
80
某所の画像ネタで発祥してから、今か今かと待ち続けていましたが、遂に実践するブランドさんがいらっしゃいました。 → 長文感想(309)
80点台をつけたユーザー

70点台

70点台のコメント
79
あれ?冬眠しないの?
77
この青葉りんごは嫌いじゃないww
77
ヒロインが可愛いというのは当たり前だけど当たり前でないこと → 長文感想(875)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
75
ツンデレラミアプリンセスッ
75
すっきりサクッと
75
完成度でいえばごく平凡かボリュームはそれ以下だろう…だがまずは制作サイドの気概に敬意を表したい。 → 長文感想(349)(ネタバレ注意)
74
人外押しかけ女房モノ
73
ラミアの舌の表現がよかった。
72
絵21+文09+音17+他25 人生において、一切、必要のないゲーム。まさに蛇足。故に蛇足。ああ、素晴らしき言葉、蛇足。 → 長文感想(579)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 1h
72
まず、凄い短い・・・値段を見ても短いのではないだろうか。が、満足できなかったかと言われるとそうでもない → 長文感想(206)
72
ニッチ市場の中のニッチ市場、魔物娘好きをターゲットにした異色のエロゲ → 長文感想(423)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 15h
71
ジャンルどうこうじゃなくて、単純にヒロインが魅力的で面白かった
70
ラミアとイチャラブ → 長文感想(59)
総プレイ時間 : 1h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
ヘビ娘による逆レイプゲー。 → 長文感想(57)(ネタバレ注意)
70
人外初心者にもいけそうな感じですよ。 → 長文感想(370)(ネタバレ注意)

60点台

60点台のコメント
68
趣向が合えば良作の部類だと思います。 → 長文感想(36)(ネタバレ注意)
67
下半身の絡みをどうするの?っていうのは気になるところだと思うが → 長文感想(217)
63
近づいてるるよ でワロタwww まぁ、後は、抜きゲっていう感じでしたねぇ。
60
こんだけ露骨な人外も結構アリだなと思った衝撃作品。
60
短い・・・低価格ってことだけど、短すぎる。

50点台

50点台のコメント
55
前作はそう目立った所の無いファンタジー物だったのですが、今作は魔物娘という狭いゾーンを狙ってきました。しかも、ありがちな獣人ではなくラミアです。かなりの気概が感じられます。次回作はハーピーかセイレーンだと思っていましたがアルラウネですか・・・流石です。
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント
40
意外とほのぼの雰囲気 → 長文感想(51)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 1h
40
下半身が蛇のラミアをヒロインに据えたチャレンジ精神あふれる作品。でも、ラミア云々より総受けの主人公が無理だった。Mの人用。 → 長文感想(926)(ネタバレ注意)
40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

得点なし

--
続編をどうするか。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓