エクスヴァインのキャラクター

エクスヴァイン (Studio e.go!) (2007-10-26)
amazon
ブランド Studio e.go!
発売日 2007-10-26
18禁等 18禁
中央値66
平均値67
データ数12
標準偏差10
最高点85
最低点50
giveupした人2(11%)
積んでる人5(21%)

キャラクター一覧

主人公
レックス
本編主人公。
舞台となる架空都市「ガウンズシティ」にある酒場で用心棒として働く、どこか影のある青年。
腕っ節も強く、チンピラ相手の喧嘩では常勝無敗。
体内に宿した悪魔の力を借りて、魔人「エクスヴァイン」に変身する。
変身すると、人間を超越するパワーを発揮し、鉄骨をへし折り、岩をも砕く。
しかし、その力の扱い方を誤まるとレックス自身も悪魔と化してしまう危険性を孕んでいる。
メイン
フィアート
別名
フィー
弟妹たちと孤児院で暮らしていた少女。
同じ孤児院出身の主人公とは幼馴染の関係で、「お兄ちゃん」と慕っている。
明るく、ポジティブな性格の割りに人見知り。
孤児院で平和に暮らしていたところを秘密結社に襲われ、他の孤児と一緒に拉致されてしまうが、隙を見て脱出。
秘密結社に捕らわれたままの孤児たちを救うために主人公と一緒に戦うことを決意する。
一見、普通の少女だが、彼女の身体には秘密が……。
ミシェル
架空都市「ガウンズシティ」唯一の教会に住む若いシスター。
失踪した師の意志を受け継ぎ、悪・即・殺と過激なまでのパフォーマンスで、街の全ての悪を浄化と教会の維持存続のために、日夜戦っている。
霊力をエネルギーとする巨大な重火器を武器とし、そのエネルギーの塊を打ちまくる。
主人公の体内に宿る悪魔を浄化しようと襲い掛かってくるが……。
ニッポン出身の正義感に燃える格闘少女。
弱きを助け強きを挫く、正義の理想論を振りかざし、魂のこもった拳で悪を討つ。
勝気で、何事にもまっすぐな融通が利かない性格。
趣味は修行で、その修行の旅の途中、地下闘技場のチャンピオンに挑戦するべく、ガウンズシティに立ち寄った。
機械化結社「サイビス」に所属する天才科学少女。
専門分野は機械工学・化学・医学と幅広く才能を発揮する。
目標に向かって一直線にまい進する、素直で裏表のないわかりやすい性格。
小柄な外見から子供扱いされるが、彼女自身はまるで気にしていない。
病弱な姉を助けるため、秘密結社に身を置いて、人体改造の研究を進めている。
スレイヤ
フィアートらを拉致した秘密結社が開発した最新の戦闘用サイボーグ少女。
その戦闘力は、変身した主人公に勝るとも劣らない。
機械的な受け答えをするものの、何故かフィアートを「お姉様」と呼び慕っている。
クレア
架空都市「ガウンズシティ」で一番の資産家にして、「クレアリーブス」という名の大企業の社長。
企業経営をする傍ら、趣味として格闘技を嗜んでおり、かなりの腕前。
数々の武勇伝を誇り、現在は地下闘技場のチャンピオンに君臨している。
ウミ
呪術結社「アズ」に所属する姉妹の一人。
怪しげな術を使い、異形の魔物を従えている。
ウメと常に行動を共にし、偉そうな口調で話す。
人を苛立たせるのが得意。
ウメ
ウミと同じ呪術結社「アズ」に所属する少女。
怪しげな術を使い、異形の魔物を従えている。
偉そうな口調は、ウメと変わらない。
サブ
リオン
主人公とフィアートと同じ孤児院出身の青年。
主人公にとっては実の兄のような存在で、幼い頃の思い出を共有するかけがえのない親友。
※Studio e.go!様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
エクスヴァイン
(Amazon)

(Gyutto)
↓Getchu.com↓