8665^2 ハルルコのジジョウ (RUNE) (2007-09-28)
amazon
ブランド RUNE
発売日 2007-09-28
商品群通常版 /DL版/2800円
限定版/PKG版/700円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値60
平均値57
データ数77
標準偏差15
最高点87
最低点13
giveupした人8(10%)
積んでる人32(28%)

キャラクター一覧

メイン
スベルマ ハルルコ
学園一の問題児
半年前にこの学園にやってきた転校生。
何が目的なのか、ハルルコ研究部……通称「ハル研」を創設すると、主人公のアキオを有無を言わさず巻き込む。
自由奔放、我侭放題、その言動はどこまでも無茶苦茶。
関わり合いになっても良い事は無いはずなのに、怖いもの見たさか、なぜか惹かれてしまう。
「いい? あたしから目を離さないで! それがあなたの役目なんだからッ!!」
サクラ ナミ
手袋を着けた陰のある少女
常に手袋を着けている、おとなしそうだけど、どこか陰のある女の子。
学園ではよく当たる占いで知られていたりとか。
そんな彼女は、実は〈霊視〉(サイコメトリィ)のESPを持つ異能者で、その心の目は未来をも見通すことができる。
偶然アキオとキスしてしまい、その瞬間にハル研に参加している自分の姿を見る。
結局部員になった彼女だが、その後、見えるヴィジョンは、なぜかHなものばかりに!?
「見えたんです……この部活に参加しているヴィジョンが……。だから……」
トリニ トロン
モニタ付きロボット
頭部を除けば人間そっくりな彼女。
本人曰く“日常における性能試験のために学園に通っているロボット”との事。
頭の良さはまさに天才クラスで、それは高性能な人工頭脳によるもの。
お嬢様風の言葉遣いは設計者の趣味である。
頭部ユニットに装備されたモニタでは、放送されている全てのテレビ番組を見られるので便利。
ちなみに彼女自身には見ることができないが・・・・・・。
「わたくし、第6世代汎用人型自律機械ですの」
ヒヅキ ネネコ
通称「ネネコ」。”ネコ耳・尻尾・鈴を着けたコスプレ?少女”
よく動くネコミミにシッポ、それに大きな胸と一緒に弾む大きな鈴をつけた、コスプレ少女……。
だったなら、まだ普通だったのだが、どうやらそれは全部ホンモノらしい。
おもしろがったハルルコが半強制的にハル研に入部させる。
以後、ハル研のペットであり、マスコットに。
「ネネコ、ネコじゃないよ?」
コウヅ マリア
ちょっとぽっちゃり気味な幼馴染
主人公の幼なじみで、ハル研でたったひとりの、完全無欠の普通の女の子。
とても優しく、細やかな性格で、お母さんのような慈愛の心の持ち主。
ハルルコがどんなに無茶苦茶な事をやらかしても、ホッと一息つけるのは、彼女の存在がある所が大きい。
太めなのがコンプレックスで、普段からせっせとダイエットに励んでいる。
「うふふっ……おはよ……。急がないと、遅刻しちゃうわよ」
カナメ エニアック
女王様な生徒会長
真面目でルールにうるさい生徒会長で、その姿は女帝を想像させる。
この学園が健全に運営されるためには、生徒会は欠くことのできない存在だが、学園では彼女こそが法であり、歯向かうことは一切許されない。
どうにもこうにも挑発的なハルルコのおかげで、ハル研とその部員たちは初めから彼女に目の仇にされる事になる。
「これ以上馬鹿騒ぎを続けるつもりなら、生徒会の名において制裁を命じます!」
とろんの妹・怪力ロボット娘
しかしその風貌は限りなく人間に近く、モニター頭の姉とは全く違う。
その可愛らしい顔は、周囲の目を引きつけて放さない。
明るくて話しやすいが、性格はワガママ。
その性格から様々な問題事を持ち込んでくる為、姉(トロン)はいつも気苦労が耐えない。
とても姉思いで、学校でのとろんの様子を気にして無断侵入して会いにやってきたりする。
「お姉ちゃんと仲良くしてくれてる? イジメてたりなんかしたら、てぃの百万馬力で太陽まで吹っ飛ばしちゃうよっ!」
※RUNE様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓