勇者と踊れ! ~ぼっちの俺が異世界召喚されて美少女達と学園最強パーティーを組みました~ (catwalk) (2019-11-29)
amazon
ブランド catwalk
発売日 2019-11-29
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10

キャラクター一覧

主人公
キョウ
朝比奈匡(アサヒナ・キョウ)
神竜の後継者。神竜の力を授かった勇者。聖剣の使い手。

竜の力の片鱗として人間離れした力を持っていた為、地球で過ごした幼少期、友達に”化け物”と呼ばれて拒絶されていた苦い過去を持つ。
自分をさらけ出すのが苦手。裏表のない行為や善意を真っ直ぐぶつけられると弱い。
孤立を恐れ、やや消極的な面もあるが、基本的には前向きな性格。
常人離れした身体能力を持つこと以外は、割と普通の青年。
メイン
フェリシア
フェリシア・アウレア・デ・エルトリア
主人公を地球から召喚した神聖王国エルトリアの聖王女。
迷宮探索の授業のため、主人公とパーティを組む。

聖王国の末裔。
王国騎士として剣をとって自ら戦う。手練れの剣士。
気高く優しく、分け隔てない公正で責任感の強い性格から、民や兵士に慕われている。
主人公に好意を抱いていることを自覚しつつ、王女という立場を気遣ってなかなか素直に行動することが出来ない。
王女として求められる役割を完璧にこなしつつ、人目が無い場ではおずおず主人公に甘えるような、
女の子らしい可愛らしさを併せ持つ。
「お前の主人にふさわしいのはわたしだけ!故にお前がわたしを選ぶのは当然のこと!
さあ選ぶがいい、このわたしを!」と、出逢って早々、主人公に言い放つ。
主人公にあっさり断られた後、王女が主人公とパーティを組むことを知り、「わたしもお前とパーティを組む!お前にわたしの魅力を見せつけてやる!」と宣言。
強引に主人公のパーティメンバーとなる。高飛車に見えて、実はデレデレヒロイン。
ルーシィ
ルーシィ・エアル
可愛くて明るいクラスメイト。弓使い。
迷宮探索の授業のため、主人公とパーティを組む。

家族に愛されて育ったため気立てが良い。常識的な感性の持ち主。
良い意味で普通の女の子。年相応の弱さや悩みを抱えつつ、恋に勉強に一生懸命。
ひたむきで頑張り屋。傷ついた人の心の機微に敏感。
ちょっぴりドジで、頑張り屋だけど、要領はあまり良くない。
王都の人気料理店の一人娘。料理が得意。
イリス・メルクリア
一見クールな知識人。文学少女。秀才魔法士。
迷宮探索の授業のため、主人公とパーティを組む。

一見すると無口なクール系だが、話してみるとボケっとしたところがある天然系の可愛い子犬タイプ美少女。
自分から進んでクラスメイトとの接触を持とうとしない控え目な態度から、クラスではやや近寄りがたい優等生として見られている。
異世界の常識や事情に疎い主人公に、色々と知識を与えてくれる。
ネフリティス
ネフリティス・バシレイア
探索者ギルド長にして学園長。

勇者の監視と指導を目的として、探索者ギルドを代表して主人公の後見役を引き受ける。
まだ、戦いに不慣れな主人公の精神面と肉体面の双方のメンテナンスとサポートを担当する。
お気に入りの人間をからかって遊ぶのが趣味。
主人公をからかって弄って遊ぶのが大好き、という困った人物。
シエラ
シエラ・ピスティ
主人公の担任教師。学園長であるネフリティスの後輩。

ちょっぴりドジで慌てん坊なところがある天然ほのぼの教師。
優秀で教育熱心な女性だが、童顔で頼りなさげに見える外見と、人当たりのやわらかい性格のせいで、教育者としての有能さがあまり目立っていない。
面倒見が良く優しくて、どんな相談も親身に聞いてくれる教師として、男女問わず学園で慕われている。
※catwalk様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。