言の葉舞い散る夏の風鈴 (シルキーズプラスDOLCE) (2018-12-21)
amazon
ブランド シルキーズプラスDOLCE
発売日 2018-12-21
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8 , 10
中央値77
平均値76
データ数129
標準偏差12
最高点100
最低点1
giveupした人2(2%)
積んでる人15(10%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値20時間

キャラクター一覧

メイン
マヌカ コトハ
身長
154
スリーサイズ
B
88 (D)
W
58
H
87
誕生日
8/10
OHP
OHP
プロの声優として活躍する、からかい好きの同級生。

桜之宮学園に所属する学生ながら、実は顔出しNGの超人気声優、日華こころ――通称『こころん』として活動している。

事務所の方針か、プライベートを隠していたのだが、ダメ絶対音感を持つ督に、正体を気がつかれてしまう。

明るく、悪戯っぽい性格で、督が大ファンである『こころん』のイメージを崩壊させるなどして、からかってくることもしばしば。

演技は上手だが、天才肌すぎて教えるのがド下手。

仕事が忙しかったため、留年しており、現在は1年生。
ヒャッカ カナデ
身長
160
スリーサイズ
B
84 (C)
W
56
H
88
誕生日
2/15
OHP
OHP
演技未経験の天才車椅子少女。

大人しく、物静かな性格だが、芯はしっかりしている。

督の中学のときの後輩で、面識はあるようだが、督はよく覚えていないようだ。

生まれつき足が悪く、車椅子。
外で遊べなかったため、ドラマや舞台など芝居を観るのが趣味だが、アニメ・声優といった二次元のものには疎い。

まったくの素人ながら、声優コンテストに参加し、授賞するほどの才能の持ち主。
ノバラ ユウ
身長
156
スリーサイズ
B
90 (F)
W
57
H
84
誕生日
9/22
OHP
OHP
声優に憧れる、おねだり上手な1年生。

あがり症で、学校の自己紹介でさえガチガチに緊張する質だが、こうと決めたら一直線の性格。

いつもヘッドフォンを耳に当てては本を読み、一人妄想の世界に浸っている。

実はエロい創作物が大好きで、学校で人知れず官能小説を読んだり、エッチなドラマCDを聞いたりしている。

演技は好きだが、いつも一人で練習していたため、非常に棒な感じである。
身長
157
スリーサイズ
B
89 (E)
W
59
H
91
誕生日
12/26
OHP
OHP
2度の留年経験を持つ、天然お嬢様。

菩提樹財閥の令嬢で、生まれつき体と意思が弱いため、出席日数が足りず、2度留年したベテラン1年生。

演劇部のオーディションを受けたが、見事に落選し、悔しさのあまり、声優同好会を作った過去を持つ。

その経緯もあってか、演劇部部長の百合ノ木真子に並々ならぬライバル心を抱いているようだ。

2年間声優同好会でひたすら磨き続けてきた演技は、まさに大根の一言。
※シルキーズプラスDOLCE様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索