プレイ! プレイ! プレイ! GO! (わるきゅ~れ) (2018-05-25)
amazon
ブランド わるきゅ~れ
発売日 2018-05-25
商品群限定版/PKG版/6804円
通常版 /PKG版/3888円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値70
平均値69
データ数23
標準偏差9
最高点88
最低点55
giveupした人0(0%)
積んでる人8(24%)

キャラクター一覧

メイン
サト カスミ
主人公の義理の妹。
父親が再婚した際の、後妻の連れ子。

目の不自由な繁琉の面倒をよく見ている優しい少女。
自分が彼の目になろうと、盲目の繁琉の面倒を何かにつけ見ている。
盲目の彼に対して「お花を飾るね」と花の美しさを述べたり、手作りのお菓子を食べさせたり、お話を読んであげたりと心優しい。
自分が繁琉の両目になるつもりでいる。

だが、彼の眼が見えるようになった事により、彼女の人生も変わる。
マザネ ヒトカ
一人で探偵業を営んでいる少女。
少々気が弱い性格。

「真実はいつもひとり!」とあえて口に出すことで、モチベーションを上げるのがクセ。
「お金のためなら何でもする!」と言い、便利屋的に扱われることもしばしば。

犬猫の捜索は得意と言うが、今度の依頼人はちょっと厄介らしい……?
フシキ ハナ
繁琉の父親が出資している大病院に勤める看護師。
まさに天使という言葉がぴったりの優しい性格。

仕事ぶりも真面目で、良くも悪くも、上からの命令には従えないタイプ。
その性格から、闇手術を受けた(とは早愛は知らないが)繁琉の担当を任されている。

視力を得た繁琉が初めて見る女性。
繁琉はその衝撃に一気に勃起し、本能に任せ、早愛を犯す。
彼女のその愛らしい顔立ちと、美しい膣肉がなければ、もしかしたら繁琉はレ○プ魔になっていなかったかもしれない。
タカセ レノ
繁琉の訪れた合宿免許所に勤める女性。
その腕は、ドリフトをかます事もできるほどの運転技術の持ち主らしいが、教習所の職員としてはご法度のため、封印をしている。
車が本当に好きで、鹿誤島県から北悔道まで車で行って帰ってきたことも。
その美貌は、合宿参加者の男が必ずと言っていいほど惚れてしまうほど。
だが、彼女自身はどんな男の誘いにも乗らず、車一筋を公言している。
地元の伝統の祭りに熱心な少女。
廃れつつあるこの祭りの灯を絶やさぬために人生を捧げている。

「れあはげ」は怠惰や不和や不健康などによるセックスレスを諌め、性の災いを祓いにやってくる使者である。
大きな張型を持ち、鬼の面、蓑をまとって、れあはげに扮した村人が家々を訪れ、「エロくね子はいねがー」「EDぃ子はいねがー」と奇声を発しながら練り歩き、家に入って性に対する怠け者を探して暴れる。
家人はされるがまま佇み、余計なお世話と見送るのみ。
武器はなぜかショーテルを持っている。

過去に、大好きな彼と付き合ったことがあったが、男がEDでまったく体に触れてもらう事がなかったという経験を持つ。
その事がトラウマとなり、この活動を熱心に行う事となったらしい。
ヨダ ミヅホ
「怖山」という山で、イタコをしている女性。
イタコとしては若く、自分の跡を継ぐ者はいないだろうと、『最後のイタコ』と名乗っている。

耳にするが実際見たことないものの代表とも言うべきイタコだが、それは大きな祭りでしか現れないため。
それでも、死者に会いたいという人は年中絶えないため、彼女は年中無休で自宅にて口寄せをやっているという。

繁琉は「自分の妹を口寄せしてくれ」と依頼するが……?
ウシオ ミナミ
フグ料理屋の店頭で呼び込みをしているバイト少女。
頭にフグの被りものをしている。
バイトだてらにフグの知識だけは詳しい。

幼いころ両親が離婚し、父親に引き取られたという。
その父親も体を悪くして、自分も働かなければいけない状況。
どうやら離婚原因は、母親の妙な宗教へはまっていたからだという。

しかし、高級料理のフグ専門店で呼び込みをしなくてはならないこの店は本当に大丈夫なのだろうか。
オダ マコ
街の中を甘ロリ衣装で日傘を差しながら歩いている少女。
笑みを絶やさず、どこか楽しげ。

声をかけると、繁琉を怪しむことなく話してくる。
「私は織田真徨だよ~。真徨の「真」に真徨の「徨」で真徨だよ~」
名前を聞くと、説明になっていない説明。
だが、わざとやっているわけではなさそう。

だが、話していると思ったら、目についたものに興味が移り、そこはかとなく落ち着きがない。
そして不意に彼女の口元から垂れるよだれ。

その様子とやり取りで、繁琉は「ああ……」と察する。
いわゆるご当地アイドル。
ジャンルとしては大食いアイドルを自称しているが、大食いができるのはわんこそばのみ。
わんこと犬をかけた、犬耳のアクセサリーをトレードマークにしている。

わんこそばの大会ならば、優勝し賞金を手に入れるほどの実力だったが、その裏では、多くのフードファイターが陥っていると言われている過食嘔吐の様子。
だが、そこまでしてでも大食いをする理由があるらしい。
イマイズミ リリア
動物園でシロクマの飼育係をしている。
この地の先住民とされている民族が来たという柄の服が、好みの様子。

動物が大好きで、あらゆる動物の生態について調べるのが趣味。

実は肥大すると、男性肉棒サイズにまでなるクリトリスを有している。
だが、それは陰茎というわけではなく、あくまで陰核であり、もちろん睾丸や尿道があるわけでもないので射精には至らない。
膣穴は通常の女性と同様にあり、いわば両性具有に近い状態。

恋愛対象はもちろんヒトだが、その趣味は少々変わっているとか。
水着姿で海の家で働いている少女。
綺麗に日焼けした肌が眩しい。
頭につけたハイビスカスの花輪もビーチの雰囲気を盛り上げている。

だが、少し辺鄙なところにあるためか、店はあまり流行っていない様子。
名物の揚げ菓子のドーナツ団子は絶品なのだが。
ウメザワ ミレイ クリスティー
ブロンドの髪が眩しいフランス人と日本人のハーフの少女。
華道の家元として厳しく躾けられ、おかげでその華道の腕は若くして一流。

殆ど家の外に出たこと無いぐらい、両親に大事に育てられた箱入り娘。
誰にでも敬語で話すぐらい真面目で礼儀正しいが、妙なタイミングで英単語が混じった喋り方をする。

その活ける花が表すように、純粋で心が綺麗。
長い髪は、物心ついてから切った記憶がないらしい。
身長が高いことがコンプレックスの少女。
登山が趣味で、地元の山によく一人で登っている。

学校で告白した際に「背が高いから気持ち悪い」と言われたことから自分に自信が持てなくなっている。
日本の象徴である富土山の跨る地にかけて、あだ名は「人間山脈」。

可愛らしい服が好きだが、長身では似合わず、いつも断念している。
かっこいい服を着て歩けば、胸も大きく、モデル体型なのもあってかなりの美人になるのだが、それは本人も気づかず、友達も少ないため助言もない。

そんな人生の中で繁琉に長身が魅力だと言われて舞い上がるが……。
ロ チャリン
いつしか自分のラーメン屋を出すため、修業を兼ねて中華街でアルバイトをしている外国人少女。

国の家族に仕送りを送っている苦労人でもある。
国の事を常に思い出せるように、仕事が終わっても、チャイナ服を着ている。

繁琉は犯そうと彼女の働く店を訪れるが、帰って来ては出て行ってと、ひっきりなしに出前に出ている。
おかげで、襲う隙がない様子ではあったが……。

口グセは「~アルヨ」。
ヒラテ ミユ
漫才師になることを夢見て路上で一人漫才の練習をしている少女。
制服姿で大きなハリセンを持っている。
コテコテの大坂弁。

大きな声で頑張ってはいるが、絶望的にネタが面白くない。
それを繁琉に突っ込まれると言い合いになり、そのやり取りが人々にウケる始末。

だが、それに味をしめた美愉は、なんと繁琉を相方に誘ってくる。
繁琉はそれに乗り、おお打ち合わせ場所があると彼女をある場所に連れていく。
そこは、大坂の『酉成』という場所であった。
モリヤ メミ
落花生のゆるキャラ「ぴーなっしー」の中の人。
驚異のジャンプ力、キレキレのダンス、面白いトーク、そして、とある場所から水を飲むという驚愕のネタ。
そんな技を以って、日々ステージに立ち、子供たちを日々喜ばせている。

ただ、その愛らしい見た目からは想像できないほどに気ぐるみの中は過酷。
連続稼働は30分のため、その度に休憩を取らなければならない。
ぬいぐるみの中は蒸し風呂。滝が汗のように流れる。

しかし、繁琉にとっては、その汗の香りも極上のフレグランスのようで……
ある地方の、どことも知れない村に住む少女。
その姿は美しく、そして、不思議な雰囲気を醸し出している。

彼女の住む村は、どうやらこの国の常識でははかれないらしい。
そして迷い込んでしまったら、二度と抜け出せないとも……?
タマミ フウコ
祖母が入院する病院へと向かっている少女。
たくさん入った果物カゴはとても重く、たびたび休憩している様子。
どこかの地方から、夜行バスに乗ってやってきたらしい。

また立ち止まり、息をつくが……
そこは、あまりにも場所とタイミングが悪すぎた。

看護師とともに、この物語のきっかけとなる少女。
カゲヤマ ニジカ
一大工業地帯にある、某大学の工学部学生。
ロボットを製作・研究している無類の機械好き。
男なんかよりも機械に興味がある。いや、愛している。
大学では機械研究部に所属しているが……部員はひとり。

機械工学についてとても成績優秀で、その噂を聞きつけたとある企業からオファーを受けて、人類の将来に役に立つというある大型装置を作っているという。
ハブ モモコ
この国の三大ソープ街のひとつである雌琴という地域で働く女性。

非常に美容にこだわりがあり、美容整形にも金に糸目はつけない。
そのため、身入りのいいこの職業についているという。

髪はキャバ嬢並に盛っており、ソープとキャバを勘違いしている節が。
頭はそんなに良くないのかもしれない。

それでも人気は店ナンバーワン。
それは、とあるテクニックがあるかららしい。
※わるきゅ~れ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
プレイ! プレイ! プレイ! GO! 限定版
(Amazon)
amazon
プレイ! プレイ! プレイ! GO!
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓