さくら、もゆ。 -as the Night's, Reincarnation- (FAVORITE) (2019-01-31)
amazon
ブランド FAVORITE
発売日 2019-01-31
商品群通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/10584円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10

キャラクター一覧

メイン
クロ
身長
144
スリーサイズ
B
75
W
55
H
79
誕生日
2/22
血液型
AB
主人公、奏大雅の相棒。あるいは家族。
つたないながらも人語を操る特別な黒猫が、孤独だった大雅の友人になるため人化した。 元は黒猫なのに、人の姿になるとまっしろになる。
どうしてかな。おかしいなと、主人公は首をかしげるけれど……。
クロ本人もまた、首をかしげるばかり。
幼い頃からずっと一緒に、ふたりは寄り添い、生きてきた。
しかしその姿は大雅と共には成長できず、いつまでも小さいままだ。おかしい。最初は大雅より自分のほうが大きかったのに。こんなの絶対おかしいよと唇を尖らせている。
性格は大変な人見知り。大雅以外とは誰とも目を合わせられず、まともに話もできない。
毎晩、眠る前に大雅と電話で話すのが日課。いつもは素っ気ない態度を取ることが多いが、顔を合わせることのない電話で大雅と話すときだけは、ほんの少し素直になれる。
好物はチョコレート。苦くないものが好き。猫だけど。
ヒイラギ ハル
身長
157
スリーサイズ
B
89
W
57
H
88
誕生日
3/21
血液型
B
幼馴染み。転校生。
元魔法少女の女の子。およそ十数年前の“魔法少女”たちの“戦い”に参加したひとり。
身よりはなく、“戦い”の後は施設暮らしだったが、里親に引き取られ街を離れていた。この春、転校生として街に戻って来る。
本来、人見知りをしてしまう性格なのだが、主人公の前以外ではそんなそぶりはいっさい見せない。彼女のことを主人公は“ちょっとかわいい意地っ張り”と心の中で呼んでいた。
そんな柊ハルには、どうしても叶えなければならない“夢”があるのだという。
その“夢”を叶えるために、再び、彼女は“魔法少女”に戻りたいと願うのだが……。
アンドウ チワ
身長
145
スリーサイズ
B
73
W
51
H
76
誕生日
5/2
血液型
A
幼馴染み。
主人公のひとつ後輩。この春、主人公たちと同じ学園に入学したばかり。
元魔法少女。およそ十数年前の“戦い”に参加した。
現在は街の古いカフェを経営する父親と一緒に暮らしている。
部活には所属しておらず、放課後は父親のお店でウエイトレスとして働く。
いつも主人公に意地悪されては、「先輩、嫌い。大嫌い」と頬を膨らませているが、ずっとずっと昔から主人公のことが大好き。だけど素直になれない。
かわいいものが好き。だが彼女のかわいいと感じるもののセンスは少しばかり変わっている。
小さな身体がコンプレックス。
ヨルツキ ヒオリ
身長
152
スリーサイズ
B
82
W
53
H
79
誕生日
10/16
血液型
O
同級生。幼馴染み。
元魔法少女。十数年前の“戦い”で人類の未来を救ったひとり。
街の一番大きな神社で巫女をしている。
食いしん坊。パフェは飲み物とはばからないくらいの超早食いでもある。美味しいものなら何でも食べる。
お腹の中に腹ぺこな怪獣を飼っていて(※本人談)主人公のお昼やおやつを狙い、いつも目を光らせている。
お腹が空くとなぜか方向音痴になり、よく迷子になっていたりする。 甘えたがりで、さみしがり。少し毒舌。
サブ
フユツキ トオヤ
身長
126
スリーサイズ
B
60
W
48
H
67
誕生日
6/6
血液型
O
人型に変身できる特別な子猫。
街の片隅に佇む不思議な雑貨屋、“ゆめのねどこ”に姉と共に住んでいる。お勉強が苦手。特に算数。
さみしがりで人見知り。だけど主人公が遊びに来てくれるのをいつも楽しみに待っている。
内向的な性格だが主人公に対してだけは少し生意気で、お菓子を見せればどこへでもついて行きそうな危なっかしさもある。
ヒムカイ アサヒ
身長
162
スリーサイズ
B
90
W
58
H
89
誕生日
11/11
血液型
A
人型に変身できる特別な猫。
十夜の姉。性格は冷静沈着。男っぽいしゃべり方をする。料理が上手い。
小説や映画、絵画など、人間世界の文化に触れることを好み、特にオタク向け作品を大変興味深く思っている。
自称“夜の魔法使い”——若干程度、中二病。主人公の大雅にとある“役割”を手渡した。
ナナ
身長
112
スリーサイズ
B
72
W
49
H
77
誕生日
12/24
血液型
AB
主人公たちの暮らす参禅町、その“夜”に住む“誰か”。あるいは列車の精霊。あるいは、神さま。
一見、無口無表情だが、一度心を開いた者には意外なほどよくしゃべる。
家代わりにしている古いSLから外へは出ることができず、時おり主人公は彼女の話し相手になりに会いに出かける。
カップ麺を異様に好む。
※FAVORITE様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索