領地貴族のキャラクター

領地貴族 (ソフトハウスキャラ) (2017-08-25)
amazon
ブランド ソフトハウスキャラ
発売日 2017-08-25
商品群通常版 /PKG版/7572円
18禁等 18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
対応OS 7(32bit) , 7(64bit) , 8 , 10
中央値60
平均値57
データ数35
標準偏差18
最高点85
最低点10
giveupした人4(11%)
積んでる人5(12%)
プレイ時間中央値5時間

キャラクター一覧

主人公
ジーク
別名
ジークフリード=マイレッド
OHP
OHP
貧乏男爵の四男。
親の男爵家は法衣系。(領地を持たない貴族。官僚)
ほとんど平民として生活をしており、貴族知識は皆無。
とある戦闘に参加した時に活躍し、新しい家名と爵位、領地を貰った。

とある戦闘に王国の王太子(長兄)が参加しており、奇襲によって王太子が敗走。
その際、王太子を救出したのが主人公ジーク。
結局、王太子は亡くなってしまうが、功績は認められて男爵位を貰う事に。

「運が向いてきた!」
いける!
いえーす、いえすっ!

……え?領地経営?
それって……あ、やらないと駄目なんですね。
経験ありませんけど……はい、頑張ります。
メイン
OHP
OHP
ジークの前に現れた謎の少女。
なぜか領地経営に関しての知識があり、ジークの領地経営を助ける代わりに妻の地位を求める。

でもHはしばらくお預け!

「お腹が大きくなったら領地経営を助けられないじゃない」

性格は温和だが、行動的。
争いは好まないが領地を守る為なら多少の無茶はする。
OHP
OHP
兄二人の死により始まった後継者問題に巻き込まれたブラウベル王国の第二王女。
野心もなく、普通に他国に嫁入りするだろうとのんびりしていたのだが、兄二人の死と同時にその話が無くなった。
残った兄達では国内がまとまらないと見た一部の貴族によって後継者争いに担ぎ上げられている。

性格は温和。
あまり王女らしくはないが、目的の為には時々腹黒くもなったりする。

なので確実に王家の血を引いています。
OHP
OHP
王都の赤熊騎士団に所属していたが、第二王子の死亡の責任を単身で担う形で解雇。
新たな就職先を探しているところ、知り合いであるジークを頼った。

訓練大好きの戦闘系。
指揮官としての能力は高いが恋愛面は……

真面目系。
主人公の領地の武力担当として活躍。
OHP
OHP
王都で経営されている貴族相手の高級娼館の女主人。
本人も客を取るが、相手を選ぶので有名。
王族の相手をした事もあるとの噂も。

高級娼婦は色事だけでなく、パーティに女性役で出席したり、家庭教師や相談役的な仕事をする事もあるスーパーエリート。

主人公の王都での相談役として登場。
OHP
OHP
ブラウベル王都の教会のお偉いさん。

温和で優しく、聖女のような振る舞いをする。それゆえ、王都の教会内の上層部に立場を脅かす存在として危険視され、外に追い出された。

追い出された先がマイレッド領。
「マイレッド領で活動する事をお許し頂きたく、ご挨拶に参りました」
OHP
OHP
ジークの領地にお金の匂いを感じ、やってきた新進気鋭の交易商人!お金儲けの為なら危険な道を全力で……は行かない。安全マージンを確保した上で、余裕のある範囲でギャンブル!
そう心掛けているのに負けが込むと熱くなってしまって……

商人としては優秀。

「金を出してくれなら、ウチがマイレッド領の商売、まとめたるわ。どや」
※ソフトハウスキャラ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
領地貴族
(Amazon)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓