幻聖神姫セイクリッドヴァース (Triangle) (2016-12-22)
amazon
ブランド Triangle
発売日 2016-12-22
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
中央値70
平均値55
データ数5
標準偏差34
最高点80
最低点0
giveupした人0(0%)
積んでる人0(0%)

キャラクター一覧

メイン
ナナクラ ティナ
OHP
OHP
ティエルナが人間界で過ごしているときの姿。
雪と共に生活している。
人間界の知識が乏しいこともあり、少々天然の気がある。
学園内では海外からの留学生ということになっており、新体操部に所属。
変身後
◇ティエルナ=アエルライド=スローネ/セイクリッドクレール
異世界であるエッダ界のアークスローネ王国の姫。
とある理由で亡命して来た。清楚で可憐、はかなげな見た目。
物事に奥手ではあるが芯が通っており、大切な所はゆずらない強さも持つ。
王国の力の源である光の剣“アールヴ”から供給される魔力を基にして呼び寄せられる“幻獣”の力を得て、セイクリッドクレールに変身する。
その力は強大だが、ティエルナ自身まだうまくその力を制御できないでいる。
ユウキ セツ
OHP
OHP
下級レベルの魔物であれば生身でも戦うことが出来るほどの身体能力と剣の腕の持ち主。
学園内では女子から人気があるが専ら本人には悩みの種である模様。
文芸部所属。
変身後
◇セイクリッドノワール
クールな態度と言葉遣いで誤解されやすいが、心の内には熱い思いを秘めている少女。
王家不測の事態に備える為、遥か昔に人間界にやってきた一族を祖先に持つ。
一族が築いた財団からティエルナの護衛として派遣されている。
しかしその身にはさる者達によって呪いをかけられており、力や行動に枷を嵌められている。
ラジエル
フォルネウスが作ったホムンクルス。
創造主のフォルネウスには絶対の忠誠を捧げてるものの、フォルネウスからは自分の作った道具程度にしか見られていない。
戦闘能力は備わってないが、身の回りの世話から作戦行動上での補佐まで忠実にこなす。
基本的に冷淡で感情の起伏が小さいが、フォルネウスと仲のいいアンドラスには嫉妬のような感情を覚えている。
魔力の供給源として精液を必要とする為、定期的に性行為をする必要がある。
ホリコシ ヒナノ
OHP
OHP
ティエルナと雪の同級生で共通の友人。雪とは幼なじみ。
人当たりが良く、誰とでも別け隔てなく仲良くなることが出来る、気の置けない性格の少女。
時々オヤジっぽい手つきでティナ達にセクハラすることも。
ティナや雪と近しい存在である事から、フォルネウスに利用される事になる。
アンドラス
OHP
OHP
人語を解すリザードマン。フォルネウスの友であり同じ魔導組織ゲーティアの幹部。
戦いを求めて、フォルネウスの部下としてこの世界にやってきた。
卑怯な手も厭わないが、真の強者と認めた相手には正々堂々戦う。
セイクリッドノワールを我が物にしようと付け狙う。
※Triangle様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
幻聖神姫セイクリッドヴァース DVD-PG
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)