お兄ちゃん大好き!のキャラクター

お兄ちゃん大好き! (たぬきそふと) (2017-07-28)
amazon
ブランド たぬきそふと
発売日 2017-07-28
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS 7(32bit) , 7(64bit) , 8 , 10
中央値80
平均値77
データ数19
標準偏差14
最高点95
最低点40
giveupした人1(5%)
積んでる人11(37%)

キャラクター一覧

メイン
ワタヤ リオ
身長
150
体重
40.5
スリーサイズ
B
72
W
55
H
74
OHP
OHP
実の妹。生まれた頃から主人公がずっと面倒を見ている。
幼少期は 「お兄ちゃん」 と後ろをついて回るような妹だったが、思春期がやって来たせいか、それとも反抗期なのか最近は主人公のことを嫌悪するようになった。
お風呂に入ってきたり、やたらベタベタしてくるお兄ちゃんのことが嫌いな模様。
「リオ」という情熱的な名前に反しておとなしくて割とと無口。

ワタヤ ミオ
身長
151.5
体重
42
スリーサイズ
B
77
W
57
H
80
OHP
OHP
1年ほど前、親が再婚したことでできた義理の妹。
ほんわか可愛らしい美少女。おしゃべり大好きで、屈託無く明るく話をするので男女問わず人気がある。
一人っ子のせいか、お兄ちゃんが欲しいと子供の頃から言っていたらしく、新しくできたお兄ちゃんである主人公のことが大好き。ちょっとブラコン気味。
よく一緒にお風呂に入ったり、一つの布団で寝たりしている。
キノシタ ユウナ
身長
154
体重
45
スリーサイズ
B
80
W
58
H
81
OHP
OHP
新しい学校に入学して出来た里桜と美桜の友達。
サバサバすっきりとした性格と話し方で男女から慕われている。
そのせいか、よく男子と女子の橋渡しをしたりしている。
本人はというと、前の学校では結構モテたようだが、最近は色恋に興味は無いように振舞っている。
どうも、前の学校で恋愛関係のゴタゴタがあったよう?
主人公の妹達と仲がよく、家も近いせいもあってよく主人公宅にやってくる。
※たぬきそふと様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索