フユウソ -Snow World End-のキャラクター

フユウソ -Snow World End- (Campus) (2017-07-28)
amazon
ブランド Campus
発売日 2017-07-28
商品群通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/2607円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8
中央値78
平均値76
データ数97
標準偏差13
最高点96
最低点0
giveupした人2(2%)
積んでる人21(16%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値5時間

キャラクター一覧

メイン
身長
159
体重
46
スリーサイズ
B
87 (D)
W
57
H
88
血液型
AB
日本でも有数の名家の出身で、生徒会長を務める才女。その家柄に負けず劣らず、多方面に優れた才能を発揮する完璧超人。 常に柔らかな物腰を崩さず、どこか妖艶でミステリアスな雰囲気を漂わせている。

宗一郎をいたく気に入っており、顔を合わせる度に生徒会に入らないかと誘っている。現在に至るまで袖にされ続けていたはずだったが……?
ヒメノ サツキ
身長
158
体重
47
スリーサイズ
B
86 (E)
W
55
H
85
血液型
O
誰もが認める学園一の美少女。学園祭で行われるミスコンにおいて、前人未到の 5連覇を成し遂げている。 人当たりの良い明るい性格で、誰に対しても分け隔てなく接する。

そんな容姿も性格も完璧な女の子だが……それはあくまでも仮の姿。本当の姿は負けず嫌いで、独占欲が強く、諦めが悪い性格で、好きな相手には積極的にアタックし続ける健気(?)な女の子なのである。
イズミ アオイ
身長
152
体重
41
スリーサイズ
B
85 (C)
W
51
H
80
血液型
A
麻保志学園生徒会所属の女の子。 学年は宗一郎より一つ下。基本的に素直でまじめかつ融通も利く性格……なのだが、過去の因縁から宗一郎には冷たい態度をとっている。もっとも本質的に嫌っているわけではなく、複雑な乙女心ゆえのものだったり……?

雫とはタイプが違うものの、親友同士。 普段こそ葵が暴走する雫をたしなめる側だが、相談事をするのは決まって葵だったりする。
エリス フォール カートレット
別名
エリス・F・レンフォード
身長
162
体重
50
スリーサイズ
B
89 (F)
W
54
H
85
血液型
B
猫の手部の部員にして、宗一郎の部屋に住み着いている居候 兼 相棒。自由気ままでざっくばらんな性格。 実は格式高い家柄のお嬢様なのだが、日本のアニメやゲーム、漫画などのサブカルチャーを何よりも愛する重度のオタク。

宗一郎に甘えまくっており、宗一郎なしでは生きていけないぐらいのダメっぷり。春先にとある事情から桜月と一悶着あったものの、今では親友の仲に。
身長
144
体重
37
スリーサイズ
B
71 (A)
W
51
H
74
血液型
O
代々カートレット家に仕える サージェント家出身の女の子。エリスの従者だが、主人に対する言動や行動は軽く、一見すると仲の良い幼なじみに思えるほど。宗一郎曰く、雫を一言で言い表すと “あざとさの化身” とのこと。

秋に主人の身を重んじるあまり、暴走しかけたものの、自身のミスによって大きな騒動にならずに済んだ模様。
サブ
身長
30
体重
0.17
宗一郎に魔導具・レッドラインを与えた魔法使いの使い魔。魔法使いが世界中を飛び回って多忙を極めることから、魔導具のメンテナンス・サポート要員にと宗一郎のもとへ送り出した。

依頼を達成した魔導契約書に蓄えられた魔力(MP)を宗一郎の体内へ注入する役目を担っている。
※Campus様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索