はにつまHs ~アフターウェディング~ (boot UP!) (2015-10-30)
amazon
ブランド boot UP!
発売日 2015-10-30
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値65
平均値60
データ数11
標準偏差20
最高点90
最低点30
giveupした人1(8%)
積んでる人8(38%)
プレイ時間中央値4時間

キャラクター一覧

メイン
イコマ アオイ
身長
162
スリーサイズ
B
90
W
57
H
89
OHP
OHP
主人公・響の許嫁。 大学卒業後は東京で教師をしていたが、主人公に嫁ぐためにわざわざ鳴海学園へ赴任してきた。
面倒見が良い性格で、教え子に真摯な態度で接するため教師として非常に人気がある。
同僚の教師たちからの評判もすこぶる良く、信頼されている。
父への反抗心から前へ踏み出せない響に、恋人から始めてみるのはどうかと提案する。
そして響とまず恋人として付き合い、互いに愛情を育み、相思相愛の関係になる。
最終的に響からのプロポーズに応じ、妻となる道を選んだ。
アオバ ミサト
身長
165
スリーサイズ
B
99
W
63
H
98
OHP
OHP
神楽邸の管理を任されつつ、家政婦として響を世話していた女性。
夫に無理心中を迫られていたところを響に助けられ、以来 健気に尽くしてきた。
その性格は献身的かつ母性にあふれている。
許嫁の葵が現れ、響に対する好意を抑えられなくなり、自ら身体を捧げてしまう。
身体だけの関係で十分だと思っていたが、響の口から好きだと告げられ求婚される。
自分が既婚者であること、葵という許嫁が存在することから断ろうとするが、響の強い想いに押され、心と身体、全てを委ねていった。
主人公にとって妻であり、姉であり、母親のような特別な存在となっている。
ヤハギ リン
身長
158
スリーサイズ
B
88
W
56
H
90
OHP
OHP
主人公のクラスメイトで、クラス委員をしている。
クラス委員の仕事をこなしつつ、テニス部の活動とアルバイトを両立する多忙な少女。
全てにおいてマジメで一生懸命な性格だが、頭が硬くて融通が利かないことも多い。
部活での活躍や、その容姿やスタイルの良さから男子はもちろん、女子からも人気。
響を風紀を乱す要注意人物と見なし否定的だったが、響の生い立ちを知り興味を抱く。
そのうち互いへの興味が好意へと変化、響からの告白を受けて付き合い始めることに。
その後も愛を深め合っていき、やがて響のプロポーズを受け、妻になることを決める。
婚約者となった現在は、父親に逆らい屋敷を出た響を迎え入れ、同居している。
身長
150
スリーサイズ
B
93
W
56
H
88
OHP
OHP
主人公の従姉妹で、2つ年下の下級生。
昔から響を 「お兄ちゃん」 と呼び慕い、長期休みは東京の実家まで遊びに来ていた。
明るく活発な性格で、外見も幼く見えるが しっかり者の頑張り屋さん。
気配りが行き届いていて、他人に迷惑をかけないようにと常に心掛けている。
響のことが大好きで、お嫁さんになることを昔からずっと夢見ていた。
しかし妹に対するように接してくる響に、自分の気持ちをハッキリと伝えられずにいた。
だが葵や美里の存在も後押しして、精一杯の想いを込めて好きだという気持ちを告白。
五十鈴を女性として意識するようになっていた響にその想いが届き、恋人同士となる。
その後は許嫁の問題をクリアするため響からプロポーズされ、妻になることを誓う。
※boot UP!様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索