プレイ! プレイ! プレイ! 屍 (わるきゅ~れ) (2015-05-29)
amazon
ブランド わるきゅ~れ
発売日 2015-05-29
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値70
平均値68
データ数46
標準偏差13
最高点100
最低点10
giveupした人4(7%)
積んでる人10(15%)

キャラクター一覧

メイン
モウギ サユナ
身長
159
スリーサイズ
B
85
W
H
OHP
OHP
主人公・紅朗の幼なじみ。 元気で優しい普通の女子高生。
医師である母親のもとへ診察に来る紅朗と、いつしか仲良くなり好意を持ち始める。
いつも持ち歩いているポシェットには、彼のために救急品を入れている。
ただ、絆創膏・包帯・消毒液など、心臓発作を起こした際には役に立たないものばかり。
ある日、紅朗が大人になるまで生きられないだろうということを知ってしまう。
またセックスのような激しい運動をするたびに、その命が削られていくことも悟る。
そのため告白に喜びが込み上げたものの、彼の命を縮めてしまわないよう交際を拒んだ。
だが、その優しさは死を待つだけの紅朗には届かず、皮肉にもレ●プ魔・紅朗を生み出してしまう。
モウギ セリカ
身長
168
スリーサイズ
B
98
W
H
OHP
OHP
咲友菜の母。 舞木総合病院の院長を務める心臓外科医で、紅朗の主治医。
夫とは死別し、女手ひとつで咲友菜を育ててきた。
愛娘の望みを叶えるためなら手段は選ばないという、やや病的な溺愛ぶり。
咲友菜が紅朗に惹かれていることを知っており、祝ってやりたいと思っているが、愛娘に死別の辛さを感じさせたくないと躊躇いも感じており、葛藤している。
セックスは余計な感情や淫悦が発生するため、生殖行為としては不完全なものだと考えている。
クラノオ リン
身長
165
スリーサイズ
B
87
W
H
OHP
OHP
紅朗のレ●プ犠牲者 第一号となってしまうAV女優。 女優ランクは上位のキカタン。
自分の仕事に誇りを持ってはいるが、膣内出しはNGらしい。
派手な身なりで、いつも高級バッグを持ち歩いている。
毎朝 巻き髪を作るのに命をかけているらしい。
スマフォを忘れてしまうと、その日一日不安に駆られる今ドキ女子。
ある人物との引き合わせによって、紅朗と撮影することに。
しかしその撮影には大きな秘密があった……。
ノウジョウ ヒトミ
身長
163
スリーサイズ
B
88
W
H
OHP
OHP
病気で亡くなった娘の墓前で手を合わせている、洋装喪服の女。
娘の死に囚われ過ぎて生活が破綻し、死んだも同然になっている。
旦那もだいぶ前に事故で死んているが、そこにはあまり執着がない。
毎日、日が昇ってから落ちるまでずっと手を合わせているらしい。
そこで、新たな娘を産めば死んだ娘のことなど忘れられると……
ノウジョウ マユラ
身長
148
スリーサイズ
B
72
W
H
OHP
OHP
夜になると墓場に佇み、誰かを待っている少女。
和風ゴスロリ衣装を纏い、風もないのに衣服や髪、よく見ると足が揺らめいているようにも見える。
何か病気を患っているようで、「死んだほうがマシ」 などという言葉を吐く。
その言葉を紅朗が無視できるはずがなく…
身長
158
スリーサイズ
B
83
W
H
OHP
OHP
学園でイジメに遭い、遺書を用意して屋上から飛び降り自殺しようとしていた少女。
学校裏サイトで罵詈雑言を浴びせられ、裸の写真までもアップされている始末。
紅朗は説得する気など無かったが、自ら死に向かう少女に興味を持つ。
モリサワ リオナ
身長
159
スリーサイズ
B
84
W
H
OHP
OHP
陸上部に所属する少女。
手足が長く、腹筋も浮き出たその身体は立派なアスリート。
しかし実は、運動があまり得意ではない。
ある日 長距離走をしていると、一人だけ妙に遅れている。
呼吸も荒く、やがて顔色を変えて倒れこんでしまうが……
身長
154
スリーサイズ
B
89
W
H
OHP
OHP
紅朗の携帯電話に間違って電話を掛けてきた少女。
すぐに電話を切ろうとしたが、紅朗の言葉巧みな誘いに好奇心を抱いてしまう。
おとなしい性格で友達が少ないため、出会い系サイトを頼って男性に会おうとしていた。
紅朗は援交を要求されるのがオチ、俺がオトモダチになってやるよと誘い出し……
沖縄弁をしゃべるが色白。 どこから来たのかは謎。
ナカー ダカーナ
身長
165
スリーサイズ
B
96
W
H
OHP
OHP
多国籍料理屋を経営している少女。 国籍は不明。 妙な片言をしゃべる。
上から読んでも下から読んでも “ナカーダカーナ” 。
料理屋であるにも関わらず、何を頼んでも腑に落ちない理由で提供できないと言う。
じゃあ何が食べられるのかとキレた紅朗に襲われ、彼女自身が食べられてしまう。
黒い身体でありながら、女性器はピンク。 そのコントラストはとても美しく淫靡。
イコマ ランゼ
身長
161
スリーサイズ
B
85
W
H
OHP
OHP
超絶美人というわけでもないのに、なぜかモテまくりの小悪魔的少女。
男を振り回すことが楽しみで、今までに好かれた男の数がステータスらしい。
紅朗にも誘惑めいた仕草を振り撒き、彼も徐々にそれに惹き込まれてしまう。
さらに自分にのめり込ますために、紅朗への誘惑を過激にしていくが……。
サガラ ナギサ
身長
153
スリーサイズ
B
84
W
H
OHP
OHP
伊賀忍者。 古い風習を守っている忍者のわりに言葉は妙にフランク。
駆け落ちした甲賀忍者の恋人・小四郎と、紅朗の住むこの町で落ち合う予定。
同じ伊賀の追い忍に追われており、窮地に立たされている。
また恋人も同様に、甲賀の追い忍に追われているらしい。
紅朗と出会う度に襲われそうになるが、忍者だけあって軽く躱し続けている。
エトウ ミリア
身長
160
スリーサイズ
B
83
W
H
OHP
OHP
里を抜けた渚沙を追う伊賀忍者。
性格は非情かつ聡明。 目的のためであれば手段を選ばない。
実は渚沙と恋仲である小四郎を愛しており、彼を奪い返すため自ら追い忍となった。
忍びはその存在を隠すものだが、衣装には伊賀の “伊” の文字が大きく描かれている。
しかし本人はまったく気にしていない。
紅朗から渚沙の居場所を聞くためならば、彼への口淫も辞さない。
身長
163
スリーサイズ
B
85
W
H
OHP
OHP
神社に住まう霊媒師。 普段は占い師めいたことをしている。
しかしその実、悩める人々の依頼を受けて人を呪殺することを生業にする者。
容姿と名前さえ分かれば誰でも呪い殺せるらしいが、実行するかどうかは彼女次第。
“悪には死を” を行動原理としており、自身が悪と判断した相手には容赦しない。
その善悪判定は間違っていないが、殺しはどうかと他の霊媒師たちから批判の声も上がっている。
イクタ マナツ
身長
156
スリーサイズ
B
88
W
H
OHP
OHP
紅朗のクラスメイト。 おっとりとした口調の清楚なお嬢様。
嫌みな感じはなく、男女どちらからも好かれている。
フルート演奏で全国レベルの実力を持ち、プロのフルート奏者になるのが夢。
次の選考会にその人生が大きくかかっているらしい。
しかしその夢も、ある少女の妬みと紅朗のレ●プによって無残に壊される。
ヨネトク ナナミ
身長
152
スリーサイズ
B
72
W
H
OHP
OHP
自分の気に入らない人間にいやがらせをし、それを喜びとしている少女。
性格が屈折しており、人を不幸に貶めることが何より楽しいと言ってのける。
そして、その内容が度を超えていることを何とも思っていない。
誰かの弱みを握り、それをネタに人を動かすため、自分の手を汚すことはしない。
紅朗がレ●プしていることを知り、それをネタに真夏をレ●プするよう依頼する。
奈々未は紅朗を脅しているつもりであったが……
シンウチ アスカ
身長
159
スリーサイズ
B
84
W
H
OHP
OHP
生まれつき身体が弱く、いくつもの難病を抱え、幸薄くいつもケガの絶えない少女。
……と自称する、五体満足の健康優良少女。
小さい頃に一度だけ風邪をひき、その時に優しくされてから仮病や自傷行為をするようになった。
やがて周囲の人には相手にされなくなり、今は重病と偽っては病院で心配されることを日課としている。
本当に病気を抱えている紅朗が、そんな彼女を放っておくはずがない。
身長
163
スリーサイズ
B
83
W
H
OHP
OHP
美少女デスメタルインディーズバンドグループ・JILL のリーダー。
ベース兼ボーカルを担当しており、さらに作詞作曲も手掛けている。
ド派手なメイクと過激なパフォーマンス、そして放送コード無視の卑猥な歌詞で一部の者たちに人気急上昇中。
“毎晩何百本ものチンポを相手にしている” など、様々な逸話がまことしやかに囁かれている。
だが、その本性は意外なものであった。
シロゴ ナミ
身長
155
スリーサイズ
B
69
W
H
OHP
OHP
白いワンピースを纏った少女。
最近 街でよく見かけるようになった。
※わるきゅ~れ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索