メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁! (ApRicoT) (2015-06-26)
amazon
ブランド ApRicoT
発売日 2015-06-26
商品群通常版 /PKG版/3109円
限定版/PKG版/2680円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8
中央値60
平均値60
データ数24
標準偏差21
最高点99
最低点2
giveupした人3(11%)
積んでる人10(26%)

キャラクター一覧

主人公
オダ シンジ
幼少から祖母に預けられ厳しく育てられていたが、祖母が亡くなったときに紅華学園の理事長になっていた母親が迎えに来る。
孫が早く見たいと思った母親に、学園の中に許嫁クラスを編成され無理やり入られる。
発行された『絶対許可証』の扱いに戸惑っているが、雰囲気に流されやすいので、『絶対許可書』を使い、ついエッチしてしまうことも多々ある。
メイン
サンジョウイン ミヤカ
OHP
OHP
日本有数の名家『三条院家』の娘だが、実家が崩落寸前なため、超貧乏。
家を建て直すために昼夜問わず働く両親の代わりに、幼い弟妹の世話を見ている。
また、家計を助けるため、自らもメイド喫茶で働いている。
主人公と結婚してお家復興の資金・弟妹の学費を得ようと、『三条院』のネームバリューを使い許嫁クラスに進んで入った。
貧乏なので、いつもお腹をすかせている。
バイト先ではいつも残った食材を持ち帰っている。
キサラギ レイ
OHP
OHP
武道家である父親に幼い頃から鍛えられてることもあり、とても強い。
身体を動かすことが大好きだが、手先は不器用で、料理は壊滅的に下手。
家が代々続く武道一家であり、零がその跡を継ぐことになっているが、「強さ」と「美しさ」を兼ね備えることが条件。
零には「美しさ」が足りないと考えた母親が、無理やり許嫁クラスに入れた。
主人公を女性を囲う不埒者と勘違いし、近寄ろうともせず威嚇する。
ハネカワ クウ
OHP
OHP
演劇所属だが、演技が大根なため、他の部員からバカにされている。
平凡な一般家庭の女の子だが、可愛らしい外見や大人しい性格などから男子学生に人気がある。
その人気ぶりが理事長の目にも留まり、許嫁クラスに入れられた。
最初は主人公を警戒していたが、零と絡む主人公のリアクションが表現豊かだったため、それを学びたいと考える。
それ以来、主人公にちょっかい(悪戯)を出して、リアクションを引き出している。
ナツイロ ココア
OHP
OHP
超大金持ちの夏色財閥の一人娘。いつもニコニコ笑顔で、常にポワポワしている。
魔法少女のアニメが大好き。
主人公とここあを結婚させ、家を更に大きくしようと画策した両親により、許嫁クラスに入れられた。
本人はそのことを知らないまま、陽気に学園生活を楽しんでいる。
両親は娘可愛さのあまり、小さい頃から使用人の彼女の身の回りの世話を全てさせているが、ここあはその生活に少し不満を持っている。
サブ
イトウ タエ
OHP
OHP
自らを選ばれし人間だと信じる中二病な女の子。
何かにつけて中二のようなセリフを付け加える。
その奇抜な設定が面倒くさく、周囲から敬遠されがちである。
主人公と結婚すれば、娘の面倒をみなくても良いと喜んだ両親に、許嫁クラスに入れられた。
ペッパー ザラ クーポン
OHP
OHP
常識知らずではあるが、穏やかな性格である国のお姫様。
主人公を一目で気に入り、嫁になるために許嫁クラスに入った。
常に婚姻届けを持っており、隙あらばサインを書かせようとする茶目っ気もある。
超絶な権力を持っているが、それを利用して主人公を籠絡しようとは考えておらず等身大の自分で勝負したいと思っている。
コモリ ヤスミ
OHP
OHP
現実世界の人間関係に疲れ、家に引き篭もっていた女の子。
ネトゲをプレイしていた際、主人公と知り合い、ゲーム内で結婚したが、現実でも本当に結婚した信じ、自称嫁を公言する。
主人公の為に許嫁クラスが作られることを知り、「浮気される」と思い込み、慌てて許嫁クラスに入ることした。
シロガネ リコ
OHP
OHP
超能力者で学園の有名人。
本来は竹をわったような性格で上級生、下級生問わず人気が高い。
自分が特殊な人間と自覚しており、そのことに誇りを持っているが、誰からも「特別」と見なされる現状を寂しく思っている。
主人公のことを親の権力を使い、女性を集めた悪と思い込んでいる。
セキトバ ハヤ
OHP
OHP
活発で超ポジティブシンキング。
どちらかと言うと女の方が少し好きだが、男も嫌いではない。
興味がある男には積極的に抱きついたりもする。
「絶対許可書」を持っているにも関わらず、使おうとしない主人公を気に入っている。
主人公以外は全員女の子という花園が気に入り、許嫁クラスにすすんで入った。
センバ ユカリコ
OHP
OHP
成績優秀でしっかり者で優しい優等生の委員長。
継母から「お前には価値がない」と言われた続けた為、自分に自信をもてないでいる。
ゆかりこと主人公が結婚すれば、大金持ちになれると思った継母に許嫁クラスに入れられた。
本人は価値のない自分に興味など持つはずがないと思い、安心している。
テッコ リン
OHP
OHP
小柄だが手がつけられない暴れ虎。何かあると木刀で暴れる。
周囲から怖がられており、いつも一人でいる。
女性を囲う主人公を警戒している。
問題を起こしてばかりいるため、彼女が男嫌いなことを逆手に取り、お仕置きの意味も兼ねて、両親が許嫁クラスに入れられた。
OHP
OHP
なんとなく誘われてやってみたスクールアイドルにはまった女の子。
いつもニコニコ現役ナンバーワン学生アイドル。
元気溌剌で、コミュニケーション能力が高い。
ドジで間抜けなところもあるが、アイドル活動にかける情熱は本物。
許嫁クラスに入ったのは、なんとなく。
OHP
OHP
普段から白衣を羽織り生活しており、人を癒やすことに至福を覚える女の子。
呑気な性格だが、無意識に誘惑行動をしており、よく男性に勘違いされる。
理事長に治療の腕を見込まれ、主人公に何かあったときのために迅速に対応できるよう、許嫁クラスに入れられたが、本人はそのことを知らない。
ユキユミ コハル
OHP
OHP
成績優秀でスポーツ万能。さらに容姿端麗でもある女の子。
学園のマドンナ的存在であり、男女問わず多くのファンがいる。
真面目でお淑やかだが、初対面時から主人公を「お兄様」と呼ぶ変な子。
理事長に主人公の写真を見せられ、自ら許嫁クラスに入った。
主人公に危害を加える者、馬鹿にする者に対しては、全力をもって排除しようとする。
※ApRicoT様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。