夏神楽のキャラクター

amazon
ブランド でぼの巣製作所
発売日 2014-12-19
18禁等 18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
対応OS Vista , 7(32bit) , 8
中央値67
平均値63
データ数11
標準偏差22
最高点85
最低点0
giveupした人0(0%)
積んでる人3(14%)
プレイ時間中央値5時間

キャラクター一覧

メイン
オトワ ケイカ
OHP
OHP
温和で優しい水杜神社の長女。 礼儀正しい大和撫子タイプ。
長く美しい黒髪とバランスのとれたスタイルの持ち主。
神社では一番の常識人で、天然ボケ揃いな一家のツッコミ役と化している。
麓の学園に通う二年生で、主人公より1つ下。
物事を何でも素直に受け取るので、時々妹や居候のおもちゃにされている。
欠点は、男性に対してほとんど免疫がないのと、電子機器に対する不器用さ。
オトワ ハツカ
OHP
OHP
天真爛漫な水杜神社の次女。 姉と同じく麓の学園に通う一年生。
運動神経はそこそこ良いが、それ以上に頭が良く手先が器用。
感情に裏表がなく活動的……というか、とにかく騒々しい。
しょっちゅう桂香に叱られている。
主人公に対しても遠慮がなく、後ろから抱き付いてきたりする。
桂香より胸が小さいのを気にしている。
オトワ ヨウコ
OHP
OHP
音羽家一番の年長者。 神社の居候。 音羽家で一番胸の大きい人。
一見おっとりさんで、大抵のことには動じず笑顔のままで対応できる大物。
しかし時々人をからかう悪い癖を持っていて、意外と腹黒い部分もある。
実は昔の大妖怪で狐の化身。 桂香たちの祖父に封じられ、以来音羽家に仕えている。
現在は霊力のほとんどが封じられているので簡単な雑務しか出来ないが、膨大な知識を持っていて妖怪や退魔についても詳しい。
タキミネ ミキヤ
OHP
OHP
音羽姉妹とは親戚関係にある神社の倅。
拳や蹴りで妖怪を退治する格闘術の使い手。
性格は温厚な平和主義者。 そのため戦闘はあまり好きではないのだが、なまじ腕があるせいであちこちの助っ人に派遣されている。
本人はデスクワークへの異動を常に申請中。
もっとも、上層部は無視している模様。
OHP
OHP
犬耳・尻尾付きの神様。 無口で感情表現が乏しい。
非常に人見知りが激しく、主人公が近付いても最初は怯えられるだけ。
葉子にだけ懐いている。
そのくせ好奇心旺盛という、ややこしい性格の持ち主。
神様というより座敷わらしに近い? 一度懐くと、それこそ犬のようにどこにでもついてくる。
水杜神社に祀られている神様で、付近の霊や妖怪の力を “殺生石” に封じている。
そのため妖怪たちは、この “殺生石” を狙っている。
当ページで使用している素材は、でぼの巣製作所から使用許諾を得ており、いかなる形での転載も禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
TECH GIAN 2020年11月号
(Amazon)
amazon
夏神楽【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】
(Amazon)
amazon
夏神楽
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓