帝都飛天大作戦のキャラクター

帝都飛天大作戦 (Liar-soft(ビジネスパートナー)) (2014-12-26)
amazon
ブランド Liar-soft(ビジネスパートナー)
発売日 2014-12-26
商品群通常版 /PKG版/2400円
18禁等 18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
対応OS Vista , 7(32bit) , 8
中央値75
平均値75
データ数40
標準偏差6
最高点88
最低点60
giveupした人1(2%)
積んでる人11(20%)

キャラクター一覧

メイン
クロハネ ガラン
天狗。
本名は羽黒山金光坊伽藍丸(はぐろさんこんこうぼうがらんまる)。本地は羽黒山。
開祖の蜂子皇子の最後の直弟子で、実年齢は相当いっている筈だが外見的には青年の姿のまま。
天狗といっても赫ら顔で鼻が長く突き出していて験者の衣で……といったアレではなく、姿形は人間の青年と変わらない。
故郷の山奥を一世紀ほど前に出奔して以来、世界を遍歴していたが、思うところがあって帝都に帰還。してみたはいいものの近年帝都を見舞う怪事件が天狗の仕業という事にされているせいで憤激している。
性格はドSでいじめっ子。女子供にはわりと寛容だが、フェミニストでも弱きを助けるタイプでもなんでもなく、相手を下位、弱者とみなしてのぞんざいな優しさである。そして縁故が深まっていけばいくほど、ドSとしての顔が顕著になって手加減がなくなっていく。
ツキヤマ キトラ
猫肉屋。
猫の肉を売る賤しい少女……ではなく、ペットの猫や犬が食べるような屑肉を売り歩く事を生計としている、やっぱり賤しい商売の娘。ただ様々な階級のお勝手口に出入りしているせいか、巷の内情や裏事情に詳しい面がある。
人が好い、というか好過ぎる為にひどい目に遭いやすい。その殆どが自業自得であるため、あまり人からは同情されない。
ある日偶然目撃してしまった大獄堂一派と戦闘中の伽藍と、その一部始終を余所にうっかり漏らしかけたせいで、伽藍の不興を買い『口封じ』されそうになる。そこを必死、本泣きで懇願して生命だけは助けてもらったかわりに、彼の下僕になる事に。
レイジンエムイチゴウ
別名
塩原 鶴子
本名、塩原鶴子(しおばら・つるこ)。
本名はどうにもしょっぱいが、その実力は折り紙付きの、世界を股にかける美形女スパイ。
かつて某国の諜報戦で、乱入してきた伽藍とやり合って以来の腐れ縁。男女の関係になった事もあるが、現在は適当に距離を置いて付き合っている。
今回は何処の組織の指令か不明なれど帝都に潜入しており、大獄堂一派の犯罪を注意深く見守っている。
ソウマ ミズキ
某名家の令嬢で、貴族的優雅と残忍性の体現者。
その血筋に宿る霊力ゆえ、帝都の霊的守護の要となっており、大獄堂一派とはやがて公然と敵対する事になる。
とある事件で伽藍と邂逅して以来、彼に興を催し、その動向を見守っている。
性格は伽藍と同類異項であり、二人が揃うと
ドS二大巨頭のサミットとなる。
アヤベ タカマル
令嬢の身の回りの世話係であり奴隷であり慰み者であり乗物。
長年の調教の結果、虐待を心底嫌がっているのになぜか同時に嬉しくてたまらないといういい匙加減に仕上げられてしまっている。
ツカイテングタチ
伽藍に便利に使われる小天狗たち。
ダイゴクドウ アクジ
鬼人。この国の歴史の闇に封殺されてきたまつろわぬ者達の末裔。
積年の怨念により、帝都の破壊と日本の支配を目論んでいて、様々に画策している。物語の敵役。野太い貫禄を具え、かつ残虐な悪業も平然とこなす残酷漢。
鬼と天狗は不倶戴天の敵であるという故事の通り、過去から事あるごとに伽藍と衝突してきたがいまだ決着はつかず。この場合の決着というのはどちらかの完全消滅を指していて、一度や二度くらい殺した殺されたは勝負の数に入らない。前回の対決では伽藍に全身切り刻まれ川に流されたが何時の間に復活。またも怨敵同士の再会となる。
そういう血なまぐさい関係であり、悪路自身も伽藍の滅殺を誓っているのだが、けれど同時に長い生の中の好敵手としてみなしている節も見受けられる。
基本的には一見穏やかに見えるが、その本質は深い怒りと、人間たちに対する侮蔑が隠されている。
妖艶で、男を破滅させるタイプの美女。
優雅で怠惰で、そして貴族的な残酷さも持ち合わせる。
悪路に対しては、不遜なモノ言いをしたりする事はあるのだが、根底はベタ惚れで悪路の為なら死さえ厭わない。
悪路以外のモノに対しては、驕慢でからかうような態度をとる。
ヒトカベマル
物静かで、落ち着いたタイプの美形。
悪路に対しては忠義一筋。忠義が立ち過ぎて行動と計画が過激になる事もあり、悪路に苦笑される事も。
生真面目で冗談が苦手なタイプなため、鈴鹿や、後述のクナリ童子にからかわれたりする事も。
クナリドウジ
鬼の一派としては比較的無邪気で、伽藍と悪路の中が嫌悪なのを笑ったり、時には取り持ったりしようとしたりもする、悪路一派の癒し系にして、そしてアンファンテリブルなキャラクター。
※Liar-soft(ビジネスパートナー)様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
帝都飛天大作戦
(Amazon)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓