ドM先生矯正物語のキャラクター

ドM先生矯正物語 (Eleonora -エレオノーラ-) (2014-08-15)
amazon
ブランド Eleonora -エレオノーラ-
発売日 2014-08-15
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値71
平均値68
データ数8
標準偏差14
最高点80
最低点34
giveupした人0(0%)
積んでる人1(11%)
プレイ時間中央値3時間

キャラクター一覧

メイン
ホウジョウ マヤ
OHP
OHP
学園長の孫。猫かわいがりされているが愚かでは無い。
他の兄弟も多いため、一人で身を立て様としており、独立独歩の気概が激しい。
基本的にわがままで快活だが、敵も多いので親友の葉月をすごく大事にしている。
生徒の側から学校を見ており、友人である葉月の事を見かねてという事情もあるが、学校の評判を守ろうとして主人公を矯正しようと行動する。
だが、その行為が楽しくなりすぎて主人公の躾よりも性癖を満たす方を楽しみだす。

「ダメダメ、許してあげないわ。
先生は再教育が終わるまでは私たちの玩具――先生なんかじゃないのよ!」
「だからほら、して良いよ? して見せてよ。男の人ってオチ●チンシコシコするんでしょ?
自分の手でゴシゴシ擦ってセーエキ出しちゃうんでしょ?」
「麻耶様でしょ、センセー? いい加減、覚えなさいっ!
さっきから様を付けたり、タメ口だったりっ! 物覚えが悪いセンセーねっ!」
OHP
OHP
優しすぎてオドオドとした印象が強く、少しだけ育ちすぎた胸が気になる。
主人公の事は徹底的に苦手であるが性格上強く言えない。
先生を見て最初はかわいそうだと思うが、どんどんと判明する自分を犯そうとした計画を見て、更に苛められて感じる様子を見て変わり、最後は麻耶よりもきつい攻めになっていく。
どうしようもないクズ人間の主人公が自分に媚びるのを見て、鬱屈した喜びに浸る。

「最低っ……先生、最低ですっ! いやぁ!
そんなものっ、見せるなんてっ……最低っ、最低の先生ですっ!」
「あ、あの……それじゃ、黙っててください。
キーキー鳴く声がお猿さんみたいでみっともないですから」
「ほぉら、チ●ポを突っ張らせてっ、ジャンプジャンプ!
皆に見てみてって、飛んでください! ほらほらっ!」
※Eleonora -エレオノーラ-様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
ドM先生矯正物語
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓