あの晴れわたる空より高く (Chuablesoft) (2014-09-26)
dmm
ブランド Chuablesoft
発売日 2014-09-26
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 7(64bit) , 8
中央値 85
平均値 83
データ数 991
標準偏差 11
最高点 100
最低点 1
giveupした人 25(2%)
積んでる人 220(17%)
面白くなってきた時間中央値 1時間
プレイ時間中央値 25時間

キャラクター一覧

主人公
ハヤブサ オトヤ
身長
174
OHP
OHP
本作の主人公。

勉強嫌いで赤点補習の常連と、自他共に認める立派なバカである……が実のところ頭はよく、ときおり驚くような閃きを見せる。ロケット開発が行きづまったとき、彼のその閃きが打開策となることも多い。

常にポジティブでバイタリティにあふれ、土壇場の度胸が並外れていることから、素人ながら精神的支柱となって、ビャッコを力強く牽引する。

父親は漁業組合の組合長をしており、大のロケット嫌い。そのため、天ノ島に育ちながらも、有佐と出会うまではロケットに触れる機会がほとんど無かった。
メイン
アカツキ アリサ
身長
160
スリーサイズ
B
88 (F)
W
58
H
85
誕生日
5/21
OHP
OHP
ロケット打ち上げのためなら手段を選ばないロケットバカ。

他人の前では猫をかぶっているが、身内――とくに主人公には厳しい態度をとる。それが甘えの裏返しであることから判るように、とことん素直じゃない性格である。

不意打ちに弱く、たまに可愛い一面をのぞかせる。

夏帆とは水と油でよく言い争いをしている。
レイメイ カホ
身長
146
スリーサイズ
B
72 (A)
W
53
H
77
誕生日
8/24
OHP
OHP
意思表示に乏しく、遠慮がち。それでいて素直で優しい性格。

口数は少ないが、ロケットのこととなると饒舌になる一面もある。

他人に頼ることは滅多にないが、主人公には比較的なついているように見える。

ある事情により目が悪く、数センチの距離まで顔を近づけないと教科書の字を読めないほど。しかし、なぜか作業中以外はあまりメガネをかけていない。
ミチビキ ホノカ
身長
155
スリーサイズ
B
85 (E)
W
56
H
84
誕生日
9/11
OHP
OHP
好奇心旺盛で人懐っこい、いたずらっ子。その性格から誰とでもすぐに仲良くなる。

主人公とは幼なじみで1年ぶりに再会した。思わず誤解してしまうようないたずらを仕掛け、たびたび彼をドキドキさせている。

実家は様々なロケットの部品をあつかう町工場。彼女の父親曰く「ほのかの手先の器用さは天才的」だが、彼女は教えられた技術をいたずらくらいにしか使っていない。
イブキ ナヅナ
身長
168
スリーサイズ
B
93 (G)
W
57
H
91
誕生日
1/23
OHP
OHP
物を燃やすのが趣味で、ロケットに恋をしている、天然ぼんやりお嬢様。

電波な発言が多いため、会話がかみあわないこともしばしば。しかし、よくよく聞けばそれらにはちゃんと意味があるようだ。

AXIP理事長の娘で、子供の頃からロケット開発をおこなっている。そのためロケット製造に関する技術は高く、とくに推進剤の扱いに長けている。有佐とは幼なじみ。
サブ
ハヤブサ ユイ
身長
153
スリーサイズ
B
79 (C)
W
57
H
80
誕生日
2/28
OHP
OHP
ARC、期待の新人。ほのかの友人で、乙矢の妹。前の学校でほのかと同じロケット部に所属していた。
常に元気で明るく、若干根に持つタイプ。
アケボノ ミノリ
身長
165
スリーサイズ
B
77 (AA)
W
60
H
79
OHP
OHP
天ノ島学園の普通科二年生。宇宙研の会長。家は超がつくほど貧乏。金持ちになるためにロケットの勉強をしている。
無駄遣いをしようとすると、すっ飛んできて説教を始める。
クラスの委員長。
オオスミ チサ
身長
162
スリーサイズ
B
84 (C)
W
59
H
80
誕生日
2/11
OHP
OHP
ビャッコ、ARC、宇宙研のアドバイザーにしてAXIPの窓口。
学園で特別授業を行う非常勤講師を兼ねるため、生徒達には先生と呼ばれている。
アカリ ヒカル
身長
159
スリーサイズ
B
91 (F)
W
61
H
93
誕生日
2/22
OHP
OHP
ほのかの実家の町工場で働いている。
かつてロケット打ち上げの際に起きた事故をきっかけに、ロケット開発企業への内定が取り消された過去を持つ。
※Chuablesoft様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓