魔女っ娘LO~るプレイのキャラクター

魔女っ娘LO~るプレイ (HEAT-SOFT) (2013-10-11)
amazon
ブランド HEAT-SOFT
発売日 2013-10-11
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値70
平均値67
データ数6
標準偏差19
最高点91
最低点40
giveupした人0(0%)
積んでる人5(45%)

キャラクター一覧

主人公
カガミ ハルト
OHP
OHP
主人公。使い魔変身時は、ハ・リーポッ・ターロン・ダンブ・ルドアス・ネイプ・ハグ・リッドマル・フォイ(通称:ハル)と名乗る。
小さな女の子が好きすぎて、童貞のまま30歳を迎えて魔法使いとなった男。
そろそろ童貞を捨てたいと思いつつも、理想の女の子がいないので、今回の計画を思いついた。
そのため、異世界『リ・ロータ』からやってきた妖精ハルとして、リ・ロータを救うマジックアイテムを集めるよう、さくらに近づく。

魔女っ娘に仕立て上げたさくらとレイリの使う魔法は、バレないようにしながら彼が全て発動させている。

「ボクと契約して魔女っ娘になってよ!」
メイン
ユメノ サクラ
OHP
OHP
昔見たCMの影響とSLG特有の多感な時期も相まって、魔法が使えると自称している女の子。
そこに元々の活発さと好奇心旺盛さが混じり合い、周囲から浮いてしまい孤立している。
主人公・晴人の巧みな誘導で、魔法の世界を救うために選ばれた存在だと信じさせられ、ノリノリで魔女っ娘として契約。
魔法の世界を救うために、晴人こと使い魔ハルと一緒に各地に散らばったアイテムを回収することに。

「ハル君、契約して魔女っ娘になれば、私も魔法が使えるようになるんだよね?」
ピゴウ レイリ
OHP
OHP
【魔法嫌いのクラスメイト】

さくらの同じクラスで、クラスのリーダー的存在の女の子。
魔法使いを自称するさくらを取り巻きと共にイジメている。
以前は、魔法使いに憧れを抱く女の子だったが、今は魔法を嫌っており、その存在を否定して認めようとしない。
紆余曲折を経て、レイリも魔女っ娘となってさくらと共に行動するようになる。

「いい加減、魔法なんて使えないって認めなさいよ!」
※HEAT-SOFT様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
魔女っ娘LO~るプレイ
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓