繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~ (Devil-seal) (2012-04-20)
amazon
ブランド Devil-seal
発売日 2012-04-20
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値60
平均値56
データ数7
標準偏差10
最高点68
最低点37
giveupした人0(0%)
積んでる人4(31%)

キャラクター一覧

メイン
カザハナ ハルノ
スリーサイズ
B
90
W
55
H
88
OHP
OHP
心優しく家庭的な普通の少女。面倒見が非常によく、気配り上手。
学業は中の下くらいでスポーツは得意。剣道部に所属している。
ひと一倍思いやりがあり、真面目で献身的なタイプ。
いいお嫁さんになるために、結婚するまで処女を守ろうと思っている。
お転婆な親友、柚香は妹のようにはいつも面倒を見て気にかけてる。
彩芽のことは学園の有名人なので少し知っている。
行動力のある彼女を信頼している様子。
触手に襲われている悠葵先生を助けるほど正義感があり、触手がうずまく絶望的なく状況で最後まで希望を捨てない少女。
皆のことに気を配りながら必死に触手に抵抗し打開策を模索する。
触手に支配されていく世界に対してどうすることもできない自分自身に憤りを感じている。
しかし心のどこかでいつ緊張の糸が切れ希望を捨ててしまわないか…心配している。
本当は何かにすがりたい気持ちでいっぱいである。
Hに対しては知識はあるが抵抗感がある。
クサカベ アヤメ
スリーサイズ
B
85
W
58
H
89
OHP
OHP
物語の舞台である草華部女学園の理事長の1人娘で学園の有名人。
エリートとして英才教育を受けて育てられたため、いかにもお嬢様という性格。
テニス部に所属している。お金持ちの嗜みといった程度だが運動センスは抜群。
科学的な知識が豊富で頭脳で触手に立ち向かう。
いつもは気丈に振舞っているが本当は心優しい人物であり、誤解されることがある。
しかし不器用な性格なので誤解を解くようなことはしない。
人懐っこい柚香に困り気味。邪険にするも内心は嫌いではない。
春乃のことは正義感の強さや人間性は認めている様子。
しかしあまりにお人よし過ぎると苦言をいうことも。
得体の知れない触手に嫌悪感を抱いている。
学園を支配されて、絶対に触手に負けないという意志で脱出を試みる。
Hの経験はないが、知識はかなり豊富である。
ツボミ ユズカ
スリーサイズ
B
81
W
50
H
82
OHP
OHP
学園のマスコットキャラ的な存在。ひとなつっこく誰からも可愛がられる。
いつも気にかけ親切にしてくれる親友、春乃とはとくに仲が良い。
人の周りにまとわりつくのが好き。好きな人にはとくにまとわりつく。
誰も思いつかないような突拍子もないアイデアでみんなをサポートする。
親友、春乃のことは実の姉のように慕っている。
彩芽に一方的にまとわりつく。
彩芽が本当は嫌がっていないことをなんとなくわかっている。
本当は泣き虫だが、この状況に泣き叫びたい気持ちを必死に我慢している。
触手の気持ち悪さや得体の知れなさに恐怖心を抱いている。
この危機的な状況の中でその人柄は無意識にみんなに元気を与え、場を和ませてくれる。
Hは全くの未経験。知識も乏しい。
人々が触手に犯されている事実もあまりよくわかっていない。
(食べられていると思っている)
イガラシ ユウキ
スリーサイズ
B
101
W
63
H
96
OHP
OHP
トラブルメーカーのドジ先生。
触手に犯されたところを3人に助けられる。生存者唯一の大人。
学園の非常勤講師。科目は保健体育。
おっとりとした性格でドジで天然なためか生徒からはあまりたよられていない。
しかし本人的にはいつも一生懸命なので、憎めない性格。
大きいおっぱいが唯一の長所。
この危機的な状況下で生徒の模範となるように心がけているがうまくいかない。
触手に対してはおぞましい生物…と思う一方で、一度襲われ、快感を感じてしまっているので、嫌悪しつつも、内心はまた…と安易な思いを抱いている。
           
Hなことに興味があるが内緒にしている。
しかしチャンスがなくいまだに処女。
※Devil-seal様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索