十六夜のフォルトゥーナ (Lapis lazuli) (2013-11-29)
amazon
ブランド Lapis lazuli
発売日 2013-11-29
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値75
平均値73
データ数181
標準偏差17
最高点98
最低点0
giveupした人7(3%)
積んでる人23(10%)
面白くなってきた時間中央値3時間
プレイ時間中央値35時間

キャラクター一覧

メイン
シオミヤ ルシア
OHP
OHP
五条町に古くからある教会で、シスターをしている女の子。
よく修道服のまま町をうろついている。
温厚で心優しい性格のため、町のみんなから好かれている。
空腹で命を落としかけていた薫に、慈悲の心でご飯を作ってあげた。
それ以来、教会に薫が居座ってしまうことになるが、嫌な顔ひとつせず歓迎している。
暴れ馬のような母親・ゆり子を、唯一乗りこなせる人物でもある。
クジョウ オトメ
OHP
OHP
九条本家の次女で、薫の従妹にあたる少女。薫の許嫁でもある。
薫のことが大好きで、ある日突然、旅に出てしまった薫を追いかけ、各地を探し回り、五条町で再会をすることになる。
仮にも歴史ある家のお嬢様なのだが、ネジが外れたかのようなハイテンションで騒がしくいつも薫にまとわりついている。
ただ、お嬢様らしく茶道や華道、料理等が得意な面もある。
フユツキ シグレ
OHP
OHP
ルシアと同じ学園に通っている少女。
双子姉妹の妹。
お姉ちゃん大好きっ子で、幼いころからいつも一緒だった。
大ざっぱで細かいことが苦手。好き嫌いがはっきり出てしまう。
物事ははっきり言うタイプだが、人見知りな部分もある。
また、暴力的な部分もあり、主人公の薫に食って掛かることもしばしば。
薫とは、教会の中で倒れてしまった時、助られたことで知り合う。
フユツキ コナ
OHP
OHP
時雨の双子の姉。
髪型は違うが、顔や体つきまでそっくり。
しかし時雨とは反対で、人懐っこく常に楽天的。
天然の明るさと笑顔のある少女。
人をからかうことが好きな一面もあり、自由な言動も多いが、嫌味な感じではなく、そんな部分も彼女の魅力の一つ。
社交性のあまりない妹のことを常に気にかけている。
サブ
シオミヤ ユリコ
OHP
OHP
ルシアの母親。元々は教会を取り仕切っていたが、今はルシアに任せっきりになっている。
普段は家でゴロゴロとだらけて過ごしており、神に仕えるものとしては失格レベル。
突然家に上がり込んできた薫を目の敵にしている。
オスカワ リョウタ
OHP
OHP
町で出会った少年。
ルシア達と同じ学園の学生。
いわゆる「いい人」過ぎて人生を棒に振りそうなタイプ。
ひょんな事から薫を兄貴と慕うようになってしまう。
※Lapis lazuli様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
十六夜のフォルトゥーナ
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓