LILITH-IZM07 ~俺のペット編~ (LiLiTH) (2011-07-22)
amazon
ブランド LiLiTH
発売日 2011-07-22
商品群通常版 /PKG版/2376円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
対応OS Win2k , XP , Vista , 7(32bit)
中央値69
平均値65
データ数21
標準偏差13
最高点80
最低点30
giveupした人0(0%)
積んでる人3(12%)

キャラクター一覧

メイン
魔女の中でもイレギュラーである風と炎の2種類の魔力を宿した最強の魔女。
以前は人間として希薄であったが、様々な出会いと離別を、そして約束を経て一人の”人間”に成長を果たす。
大事な”姉”と”友達”との約束を果たすため、人間に仇なす魔女狩りを狩る魔女、”魔女狩り殺し”となって、人類を守護する事を誓う。
この度、風の噂で聞いた自分とは別の意味で”特異な”魔女の存在を知り、単独で逢うために街を後にする。
その僅かな間隙で幕間劇が始まる事になる。
その身のうちに爆炎の魔力を閉じ込めた魔法少女。
以前に一度、イスカと共闘した事があり以来、顔見知りになる。
この世界に来た頃は人間=魔族から逃れるための隠れミノという、非常に魔女らしい思考をしていたものの、”とある事件”をキッカケに、変化が現れる。
現在はある少女の”姉”として人間を勉強中。
しかし偶然にも彼女の”妹”に降りかかった事件が今回の物語の幕を引き上げる事になる。
この世界に流れついてすぐに魔族に襲われていたところを”魔女狩り殺し”となったイスカに助けられた魔法少女。
魔女の中でも特異な重力の魔力を宿した幼げな雰囲気。
イスカに助けられた事で、その強さとその奥に宿った強情な優しさに惹かれ、以後行動を共にしている。
一緒に行動をし始めた頃はイスカの事を「お姉様」と呼んでいたが、流石に禁止されたらしい。
今回イスカが単体で”とある特殊な魔女”に逢いに行くため留守番をしていた、その時に感じた魔力のブレ……いつかイスカのようになりたいから、その思いを胸に黒髪の少女は闇夜に舞う。
コウリュウ
東京に強大な勢力を持つ「12天使」と呼ばれる麻薬組織のボス。
透き通るような白い肌に銀髪のエキゾチックな美少女。
暗器の達人。
「12天使」のボスであった父親に、幼い頃からあらゆる暗殺術を叩き込まれており、6歳の時に敵対する組織の幹部を暗殺したのを始めに数え切れない修羅場を生きてきた。
10歳の時に父親を殺して組織を乗っ取ると、飛躍的に組織を成長させて現在の勢力まで育てあげた。
特務捜査官であったレイと風子を捕らえ、触手調教を施し十二天使の恐怖を特捜課に解らせようと思っていたが最後の締めの調教を施そうとした最中に、特捜課に強襲され彼女達を奪還されてしまう。
また片腕であった趙紫煙は黄龍を庇い瀕死の重傷をおうも彼女を逃がす。
命辛々逃げ切ることが出来た黄龍だったが、部下の反乱にあい十二天使のボスの座を追われる。
クニサキセイカ エクィテス
山都学園に通う本作の褐色ヒロイン。
メイドや執事がいるような大きな館に住む良家のお嬢様。
古くから日本でも代々鬼を駆逐してきた鬼やらいの家系。
清華は一族の中でも飛び抜けて強い力の持ち主。その実力を生かして日本を離れ、イギリスを拠点にエクソシストとして活躍していた。
聖堂で祝福を受けた短剣ミセリコルデを武器とする。
龍介より年上の先輩で、帰国子女。
日本生まれだが向こうでの貴族生活が長かったためか、かなり我が儘で高飛車、プライドも高い。
特に龍介など主従の関係なので見下した態度を取る。
従者には肌を見られても平気ならしく、着替えや風呂に入るのを龍介に手伝わせたりする。
容姿端麗なので学校では男子に人気あり。
美人にきつい態度で接されるのがいいという輩も多く、山都学園の経営者の孫ということもあって清華様と呼ばれている。
サブ
アマヒメ
本作のサブヒロイン。
美女の姿をしているが高位の鬼。生き物の血を糧とする吸血種。
旧南風家の蔵に封印されていたのを解き放たれる。
封印を解いて貰ったせいか、龍介を主と呼び従う。
龍介が清華と主従の関係にあるのが不満。
龍介の傍いるのは自分だと思っていて、いつか清華を食ってやろうと密かに企んでいる。
普段はあまり口数の多い方ではないが、龍介に危険が及ぶと高位の鬼としての力を解放して仲間である鬼を蹴散らす。
龍介を守るためなら自身の消滅すらいとわない、強い思いを持つ鬼。
龍介に触れて貰うのを最上の悦びとする。
龍介を助けはするがその対価を必要とし、龍介の精液を求める。
拒むと鋭い爪を突き付けて殺すと脅しながら、強制的に精液を奪い取る。
アオメ
本作のサブヒロイン。
妖艶着物美女。その正体は、男をたぶらかし虜にする鬼、雪女。
普段は物腰柔らかく忠義に厚いが、人をからかったりするのが好きなお茶目さん。
弁が立ち、力で勝る海姫ですら言葉でやり込めてしまうことも。
海姫同様、龍介を主様と呼び従う。
その龍介ですら、色気と熟練の性技で翻弄しようとする。
龍介の優しさや、性交の強さに惚れ込み、清華や海姫と争奪戦を繰り広げる。
※LiLiTH様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
LILITH-IZM07~俺のペット編~
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓