癒しん母 The Motion ~世界で一番好きなひと~ (Guilty+) (2010-02-19)
amazon
ブランド Guilty+
発売日 2010-02-19
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値74
平均値74
データ数12
標準偏差6
最高点83
最低点65
giveupした人0(0%)
積んでる人2(11%)

キャラクター一覧

メイン
サオトメ タマミ
年齢
36
身長
163
スリーサイズ
B
98 (H)
W
63
H
93
血液型
O
OHP
OHP
「フラワーショップさおとめ」経営する未亡人。36歳。
若い頃はファッション雑誌のモデルをしていた。
いつも朗らかでやさしいお母さん。特に息子に対しては常に大きな母性で包み込んでおり、いつも息子のことを考えて行動している。
夫に先立たれ、女手一つで息子を育立てきたこともあって芯が強く、しっかりしている。
こうと決めたら頑として譲らないところもあれば、お茶目で可愛らしいところも。
夫が亡くなった夜と同じく月の出ている日は人恋しくなってしまい、息子に添い寝を頼みに来ることも……。
オオトリ ミカ
年齢
28
身長
166
スリーサイズ
B
86 (F)
W
60
H
88
血液型
B
OHP
OHP
ファッション雑誌の編集者として働く、珠美の妹。28歳。
母子家庭である姉親子を心配して「フラワーショップさおとめ」に顔を出す。
男を見る目があまりなく「自分を引っ張ってくれる男がいい」と言いつつも、その大きなお尻で敷いてしまって失敗する。
外では仕事柄ブランドモノのスーツをきっちり着こなすバリバリのキャリアウーマンだが、家に帰るとシャツに短パン姿でだらしなく、そうした点を姉・珠美から「お転婆さん」と揶揄されている。
甥っ子の主人公をからかうのが趣味で、よくセクハラ気味の質問をしてそのリアクションを楽しんでいる。
※Guilty+様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
癒しん母 The Motion ~世界で一番好きなひと~
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓