姫剣士エステル ~孕ませ王2~ (Frill) (2010-08-27)
dmm
ブランド Frill
発売日 2010-08-27
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値 70
平均値 71
データ数 41
標準偏差 15
最高点 100
最低点 20
giveupした人 4(8%)
積んでる人 4(7%)
面白くなってきた時間中央値 1時間
プレイ時間中央値 4時間

キャラクター一覧

メイン
エステル アルフヘイム
OHP
OHP
【亡国に瀕する、エルフたちの女王】
エルフの王国・アルフヘイムの王女。
ミスリル銀の双刀の使い手で、風のような太刀筋をした凄腕の剣士。
性格は無愛想で、融通の利かない頑固者。
そんな男勝りの性格とは裏腹に、その容姿は息を飲むほど美しく、見た者すべてを虜にするほど。
流れるような金色の髪に、エルフとは思えないほど豊かな乳房、引き締まったしなやかなボディラインを持つ。
北方より侵略を受けるアルフヘイムを憂い、援軍を乞うために諸国を巡っている。
キングダム国王より、援軍と引き換えにその肉体を捧げるように求められる。
レイラ アレクセイ ラジミール ドルガル
OHP
OHP
【覇権を狙うドルガル帝国の皇女】
北方の大国・ドルガル帝国の西方方面軍司令官。
皇帝ヒョードルの末娘であり、『氷の皇女』 の異名を持つ。
高い戦術眼と指揮能力、カリスマ性を持ち合わせており、周辺諸国を次々と隷属させている。
凍てつくように白い肌と、炎のように赤い瞳を併せ持つ美女。
兵に囲まれても見劣りしないほどの長身で、彫刻のように完璧なプロポーションを誇る。
ドルガル帝国の版図を広げんと、エルフたちの王国にその刃を向ける。
リュウオウファフナー
OHP
OHP
【滅びゆく 『竜』 たちの王】
超然とした雰囲気の、醒めた目をした少女。
その正体は強大なる 『竜』 である。
魔法の力により、状況に応じて人間の姿になることができる。
『竜』 の個体数は極めて少なく、王家の血を引く 『竜』 はほとんど残っていない。
ファフナーはその数少ない生き残りで、『竜』 としてはまだ幼いながらも竜王の地位を受け継いでいる。
滅びゆく運命を受け入れており、『竜の巣』 と呼ばれる山岳地帯で静かに暮らしている。
その思考は哲学的で、些細なことにはまったく動じず、すべてを達観している。
人間とエルフの争いなど知らぬことと、傍観者を決め込んでいるが……。
OHP
OHP
【ユーリの従者】
森からはぐれたエルフの少年。
ユーリが冒険者をしていた頃からの弟分で、今では従者としてコキ使われている。
かつては盗賊をしており、ピッキングや弓術など多彩な技能を持つ。
※Frill様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)
dmm
(FANZA)
↓Getchu.com↓