素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り ~抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい~ (Norn) (2009-11-20)
amazon
ブランド Norn
発売日 2009-11-20
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値60
平均値56
データ数13
標準偏差19
最高点85
最低点19
giveupした人2(11%)
積んでる人3(14%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値7時間

キャラクター一覧

メイン
サヤカ カレスティア
年齢
18
今回のヒロイン。
カレスティア王家の三姉妹の三女。18歳。
母親は日本人であるため、日本風の名前になっている。
クールで他人との関わりを避ける性格だが、実は寂しがり屋で甘えん坊。
幼い頃に主人公と取り交わした結婚の約束をずっと持ち続けるが、会えない辛さからか、次第に彼女は自分の女性らしさを薄めるようになり、いつしかボクッ娘に……。
それでも主人公や母恋しさからか、日本の情報を欲し、色々と情報を仕入れるが、外国人特有の間違った日本像を植え付けてしまう。
イリーナ カレスティア
年齢
24
今回のヒロイン。
カレスティア王家の三姉妹の長女。24歳。
落ち着きと包容力を持った清楚で優しいお姫様で、周囲から憧れと尊敬を集めている。
主人公や妹たちに対しては極端に世話を焼きたがる。
現在は父王の政務を補佐する役割を担っている。
主人公とは幼い頃に日本で出会い、幼い妹たちの面倒などで大変だったときに主人公が色々と気遣ってくれたことが、彼女の幼い心をときめかせた。
※彼女がメインヒロインの『あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り』は好評発売中!
エミリア カレスティア
年齢
22
カレスティア王家の三姉妹の次女。22歳。
勝気で真っ直ぐな性格。活発で行動的。好奇心も旺盛で、周囲で事が起こると首を突っ込まないと気が済まない性分。
幼い頃に主人公と出会い、そのとき好意を持った主人公に「好きな人は?」と尋ねると当時の「ヒーロー(特撮など)」の名前を挙げられ、以来、主人公の理想に近付こうと正義感の強いヒーローを目指すようになった。
そのため、正義感が強い女性に成長したが、やたらとヒーローのセリフを口にする。だからといって、頭は悪くない
※彼女がメインヒロインの『ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り』は好評発売中!
※Norn様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索