相姦遊戯2のキャラクター

相姦遊戯2 (BLACKRAINBOW) (2009-01-30)
amazon
ブランド BLACKRAINBOW
発売日 2009-01-30
商品群限定版/PKG版/18144円
通常版 /DL版/7800円
通常版 /PKG版/6380円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
中央値70
平均値67
データ数46
標準偏差15
最高点99
最低点25
giveupした人4(6%)
積んでる人15(19%)

キャラクター一覧

メイン
ソウマ ナツキ
主人公の父親の再婚相手。主人公の義母。
父親の元部下だったらしいが、現在は、転職して雑誌編集に携わるキャリアウーマン。
自他共に厳しく、仕事への妥協は一切しない。
男に負けたくない、という強い意志を持ち、競争心、また闘争心は旺盛。
仕事で家事をすることが出来ず、全て義娘の美咲に任せてしまっていることを、やや負い目に感じている。また義理の息子となった主人公に対しては、そのいやららしい視線が気になっており、家の残している娘を心配している。
ソウマ ユウナ
菜月の連れ子。主人公の義妹。
母子家庭に育ってきた彼女にとって、家族が増えたことは非常に嬉しく、特に主人公に対しては「お兄ちゃん」と呼んで慕っている。
無邪気で子供っぽいところもあるが、感受性が強く、家庭内の不和を敏感に察知し、自分の力で何とか仲良くさせようと頑張っている。
また自分をかばって、主人公が交通事故に遭ってしまったことに責任を感じている。
ソウマ ミサキ
主人公の実姉。主人公の通う学園の音楽教師。
おっとりしていて、押しの弱い性格。
幼い時に母親を亡くし、以来、主人公の母親代わりとして頑張ってきた。
非常に弟想いだが、その主人公が必要以上に慕ってくれていることに理解しながらも、同時に戸惑いを感じている。
問題児に育ってしまった主人公を心配で仕方ないらしい。
カスカベ ヒナ
美咲の中学時代からの親友。体育教師。
気さくで明朗快活、非常にさっぱりとした性格。好奇心旺盛で、面白そうなことがあると首を突っ込みたがる。また自分の納得できないことはとことんやらない性分。
世間知らずのお嬢様っぽい美咲の世話を焼いている。
美咲のブラコンをからかってはいるが、同時に弟離れできない彼女を本気で心配している。
顧問をしているチアリーディング部の練習中に怪我をして、現在、舞台となる病院で検査入院をしている。
ナルセ アイ
主人公の亡くなった母親の妹、いわゆる叔母さん。
舞台となる病院でナース長を務めているベテラン。
仕事ぶりも優秀で、性格もしっかりしており、また気さくで人当たりもよく、患者からの信頼も厚い。
学生時代の寮が主人公の家の近所にあったため、美咲や主人公とよく遊んであげていた。
主人公が頭のあがらない存在でもある。
外科の若手エリート医師・永瀬直樹と婚約しており、その彼と再来月に挙式の予定。
シラハタ サクラ
主人公の幼馴染で、看護学校の研修生。
夜逃げ同然で引っ越したこともあって、主人公とは約10年ぶりの再会となる。
看護学校ではトップクラスの成績だったが、極度に緊張する性分から本番に弱いらしい。
何もないところでよく転ぶ、ややドジッ娘タイプ。
子供の頃に苛められていたせいか、自分の容姿にコンプレックスを抱いている。
※BLACKRAINBOW様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
相姦遊戯2
(Amazon)
amazon
黒虹箱 初回限定版
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓