闘神都市IIIのキャラクター

闘神都市III (ALICESOFT) (2008-11-28)
amazon
ブランド ALICESOFT
発売日 2008-11-28
商品群通常版 /PKG版/9180円
通常版 /DL版/6800円
廉価版/PKG版/2745円
18禁等 18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
中央値73
平均値71
データ数866
標準偏差14
最高点100
最低点0
giveupした人79(8%)
積んでる人78(7%)
面白くなってきた時間中央値2時間
プレイ時間中央値40時間

キャラクター一覧

メイン
ハズミ フラメル
OHP
OHP
ナクトの同い年の幼馴染で「闘神大会」に出場する為のパートナーになる。
「付与魔法」という魔法を使って剣などを強化する「付与師」という職業の見習いをしていて、
その能力でナクトの戦いをサポートしてくれる。
優しく穏やかな性格で、家庭的。
ナクトとはお互いを家族のように思っていて、恋愛面で意識したことはない。
実は、有限のはずの「付与スロット」を広げる「拡張付与」の能力を持っている。
これはこの世界のバグ級の稀有な能力で、
羽純は「危険だ」と判断した父の助言に従い、この能力をナクトにも秘密にしている。
レメディア カラー
OHP
OHP
闘神大会出場者で、パートナーを兼任している。
人間とは異なる種族「カラー」の剣士。
ある目的があり、カラーの集落を出て旅をし続けている。
人間社会でこれまで生き残ってきただけのことはある、凄腕の剣士。
ナクトと羽純が幼い頃、一時的にナクトの父親とパーティーを組んでいて、二人と出会った。
ナクトが剣の教えを乞うたのに応え、数日間二人と交流し、旅に戻っていった。
その後、ナクトと羽純はレメディアの消息を聞くこともなかったが、闘神都市で思わぬ再会を果たす。
サブ
ドギ マギ
OHP
OHP
闘神大会出場者。故郷の町では暴力集団のリーダーをしていた粗暴な男。
巨大な斧を振り回す、力任せの戦い方をする戦士。
マニを気に入っていて手放そうとしない。
マニ フォルテ
OHP
OHP
ドギのパートナー。
元々は裕福な商家の一人娘として大切に育てられた。
優しく清楚な女の子だったのだが、ドギに目をつけられてさらわれ、性奴隷にされてしまった。
現在はドギの暴力に怯えて、いつも悲しそうにしている。
ボーダー ガロア
OHP
OHP
闘神大会常連の出場者。毎年優勝候補の一角に入る屈強な戦士。
強い連中と戦うのが好きな、豪快で気のいい、頼れるおじさん。
若い娘は好みではないらしく、試合で勝利しても相手パートナーが若すぎる場合は、お酒の酌だけをさせている。
レイチェル ママレーラ
OHP
OHP
ボーダーのパートナー。
ボーダーの恋人で、良き理解者。
長年の恋人関係から、夫を陰で支える奥さんのような雰囲気が漂っている。
ボーダーが対戦相手パートナーを抱くことは、「命を賭けて戦った男の権利」として認めている。
マダラガ クリケット
OHP
OHP
闘神大会出場者。残忍な性格で、他者を蹂躙していいと考えている「ムシ使い」の男。
これまで各国で強盗殺人などの悪事を働いてきた為、闘神都市において
超法規的権限を得られる闘神の座を求めて出場した。
アザミ クリケット
OHP
OHP
マダラガのパートナー。
マダラガに連れ歩かれている「ムシ使い」の少女。
幼い頃のムシ使い村殲滅作戦により家族を皆殺しにされ、
以降、マダラガに道具として扱われてきたので、感情が欠落していて、ほぼ何事にも無関心。
イザヨイ ゲンイチロウ
OHP
OHP
闘神大会出場者。十六夜流忍術の使い手。
正義センサーという直感を持ち、他人のピンチにトランペットを吹きながら颯爽と現れる。
目立つのが大好きな忍者。
頼れるお兄さんで、妹の桃花には異様に慕われている。
イザヨイ トウカ
OHP
OHP
幻一郎のパートナー。幻一郎の妹の修行中のくのいち。
素晴らしい兄に心酔しきっている完全なブラコンで、
兄以外の男は皆クズだと思っている。
ナミール ハムサンド
OHP
OHP
闘神大会出場者で、パートナーを兼任している。
特殊な魔法を使う「マジックフォーム」と、
専門の剣士にまったく引けを取らない「ソードフォーム」を使い分けて戦う、魔法剣士の少女。
フォーム変化は性格にも影響を及ぼすらしい。
シュリ セイハジュウ ナガサキ
OHP
OHP
闘神大会の受付をしている都市職員のおねえさん。
試合でアナウンスも担当。
コロシアムの受付を訪ねると、対戦相手の情報を教えてくれる。
勤続年数は聞いてはいけない。
クリチャン
OHP
OHP
大会開催期間中は毎晩放送される、
魔法ビジョン(テレビのようなもの)の番組「闘神ダイジェスト」の司会の女の子。
いい加減な試合解説と結構わがままなトークで人気。
キリサキクン
OHP
OHP
「闘神ダイジェスト」でクリちゃんとともに司会をしている紳士(…?)。
言葉遣いは乱暴だが、試合の解説は比較的まとも。
クリちゃんの適当なトークに、時につっこみ、時に振り回される姿が好評。
ゴゼン ナツ
OHP
OHP
闘神都市にある修行用のダンジョン「マビル迷宮」への、
探索者の出入りを管理する、「認証管理官」の女の子。
探索者がダンジョンから持ち帰った「認証シール」をカードに貼り、
新たなエリアへ行けるようにしてくれる。
大会本部公認の「認証生物」のポガとネジに苦労させられながらも、頑張っている。
アリサ エロリス
OHP
OHP
街の酒場「ハニワ浪漫」でウェイトレスをしている女の子。
店のバーテンである伊集院と恋仲で、結婚資金を貯める為に一生懸命働いている。
「はにゃりーん♪(挨拶)」「よろり~(よろしく)」など独特な言葉遣いで、
お客にもくだけた感じで接する。
マルデ
OHP
OHP
街の宿屋のおかみさん。
明るく元気で、ちょっぴり守銭奴。
頭についてる耳は、「いいのいいの、気にしないで」。
ユメイロ パニィ
OHP
OHP
闘神大会の試合の勝敗で賭け事ができる都市公認の施設、
「トトカルチョ会場」の司会のおねーさん。
明るく人懐っこい性格で、おのぼりさんにもフレンドリー。
リココ ココリコ
OHP
OHP
街の道具屋「ココリコ」の店主。
基本的に頭がいいので他人を見下した態度を取るが、
ちっこいと言われると異常に怒る。
ディーナ ヴァリエッタ
OHP
OHP
鉄壁の警備を売りにした高級宿「アルカトラズ」のオーナー兼警備主任。
常日頃、刑務所のような高い防壁の内外で警備の目を光らせている。
元傭兵の厳しい女性。
ボルト アーレン
OHP
OHP
2年前の大会で優勝し「闘神」の称号を得た男。
爽やかでかっこよく、街の人々からも信頼されていて、女の子たちにモテモテ。
もちろん強いので、男からも羨望の眼差しで見られている。
クランク
OHP
OHP
4年前の大会で優勝し「闘神」の称号を得た男。
闘神の権限で街で好き勝手に振舞っている下衆なオヤジ。
闘神に逆らうことは許されないので、街の人々から恐れられている。
ナナ ディー タタール
OHP
OHP
街にいる観光客?
とある大国から来たお嬢様。
トトカルチョを嗜んでいるらしい。
スエ オサンドン
OHP
OHP
ナナの家の下女。
ナナにつれられて闘神都市へやって来た。
一番下っ端の使用人で、少しドジ。
ポロロム グライコ
OHP
OHP
闘神都市にある修行用のダンジョン「マビル迷宮」の、
とあるエリアにある教会のシスター。
ダンジョン内で命を落とした人たちを弔っている。
カグラザカ キョウコ
OHP
OHP
街にいる観光客?
騎臣とともに、遠い国から来たらしい。
騎臣を父親のように慕っている。
シャリー ヤマモト
OHP
OHP
闘神大会の取材の為、体を張っているレポーターの女の子。
特ダネをものにする為なら何をも厭わないが、
捏造や暴言さえも厭わないので、ちょっと難あり。
※ALICESOFT様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
闘神都市III 廉価版
(Amazon)
amazon
闘神都市III
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓