MARIONETTE ZEROのキャラクター

MARIONETTE ZERO (TAIL WIND) (2008-08-29)
amazon
ブランド TAIL WIND
発売日 2008-08-29
商品群限定版/PKG版/4800円
18禁等 18禁/抜きゲー
中央値55
平均値57
データ数23
標準偏差16
最高点100
最低点30
giveupした人4(14%)
積んでる人7(19%)

キャラクター一覧

主人公
エルピス
大スンダ王国の王子であり、本作の主人公。
真っ直ぐな性格で曲った事が嫌いなタイプだが、それ故、熱くなりすぎることもしばしば。
幼いころから英才教育を受けており、剣・槍・弓など、全ての武器を扱える上、その実力は折り紙つきで、国内でも随一の実力者。
戦場では白銀の鎧をまとっていることから、敵には「白い悪魔」と呼ばれている。
メイン
スリーサイズ
B
90
W
58
H
85
東方貴族出身の女騎士で、主人公・エルピスの婚約者。
主にエルピスの補佐や、戦場での後方支援を担当するが、その美しい容姿や戦場での活動、優しく温厚な性格から、軍の士気を高めるアイドル的な要素が強い。
自らを守る程度の剣術などは身につけているため、並の人間より身体能力が高く、また、エルピス不在時には指揮をとるなど、機転も利く。
ビアンカ
スリーサイズ
B
82 (C)
W
59
H
78
エルピスの幼馴染で、自分の腕一つでのし上がった実力者。
エルピスの良き理解者で、元は彼の身の回りの世話する役目だったが、陸軍士官学校に入ったのち、メキメキ実力をつけ、今では「セレーネ護衛騎兵隊」隊長を任されるまでに成長する。
男っぽい言動が目立つが、時折見せる女らしさが堪らなくキュート。
エルピスにほのかな恋心を抱いていたが、彼に婚約者ができたため、結局、言い出せずにいる。
スリーサイズ
B
84 (D)
W
56
H
80
大スンダ王国の女騎士で、強力な弓の使い手。
根っからの軍人気質、よく言えば芯の強い、悪く言えば頑固なタイプ。
人気者のセレーヌに憧れて、その実力にも一目置いているが、若干、嫉妬心も抱いているため、なかなか素直になれない様子。
戦時にもかかわらず、年に一度両親の元へ帰るなど、家族思いの一面も。
メチスオウヒ
スリーサイズ
B
92 (G)
W
60
H
90
王国の王妃で、エルピスの母。
科学技術に精通した学者で、「天の石計画」と呼ばれる、人口パワーストーン「宝玉」を作り出す理論の基礎を開発し、実用化まで昇華させた才女。
学者肌で、少々硬い性格が災いしてか、セレーネとぶつかることもしばしば。
ダイモス
猛将と恐れられる戦士。
エルピスをライバル視しているため、何かにつけて突っかかってくる。
しかし、普段は「頼れる兄貴肌」タイプの男で、兵士からの信頼は厚い。
密かにメチス王妃と関係を持っているという噂も……。
スリーサイズ
B
66
W
48
H
65
存在を含め何もかもが謎に包まれている少女。
小柄ながらも、大剣を振るうことから戦闘には長けているようだが……?
果たして主人公の味方なのか、それとも敵なのだろうか……?
※TAIL WIND様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
MARIONETTE ZERO 特別限定版
(Amazon)

(Gyutto)
↓Getchu.com↓