処女のシモベくん♪のキャラクター

処女のシモベくん♪ (LiLiTH) (2008-03-07)
dmm
ブランド LiLiTH
発売日 2008-03-07
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値 69
平均値 66
データ数 75
標準偏差 14
最高点 95
最低点 20
giveupした人 2(2%)
積んでる人 23(21%)
プレイ時間中央値 3時間

キャラクター一覧

メイン
イチジョウ ナナオ
スポーツ万能、抜群のリーダーシップで生徒会を引っ張る学園名物会長で、今回の処女卒業合宿の立案者。
気さくで裏表のない性格から、男女ともに人気がある。
性知識が豊富そうに話をするが、実は全て知ったかぶりの処女で、男性経験の無さを克服しようと、企画を立てた様子。
ミドリカワ ユウナ
おっとりした良家の箱入り娘。
包容力があり母性溢れ、何かと突っ走る七々緒のフォローを受け持つ。
Gカップの爆乳とエッチへの高い関心を持つが、男性経験はなく、高校最後の夏休みの冒険として、今回の企画に参加。
大事に育てられすぎたせいか、貞操観念や羞恥心が薄い。
イタミ アユム
密かに、伸之に一途な想いを寄せる幼馴染。
その想いを今まで伝えられずいたが、二年生に進級し、同じクラスになったことから一念発起で企画に参加。
夢は、伸之と一緒に大学へ通い、そのまま同棲し、結婚すること。
子供はたくさん欲しいらしく、伸之となら貧乏だって平気。
※LiLiTH様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓