ふるふる★フルムーン -Le lapin est amoureux de la lune dans une saison pour grandir- (リトルプリンセス) (2008-05-30)
amazon
ブランド リトルプリンセス
発売日 2008-05-30
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値60
平均値58
データ数31
標準偏差15
最高点90
最低点20
giveupした人4(11%)
積んでる人24(39%)

キャラクター一覧

主人公
ミナセ ユウ
この物語の主人公。卯月美学園に通う二年生。
身長が158センチとやや低く、童顔で可愛らしい容姿から女の子に間違われることが多いが、歴とした男の子。
気が優しくて思いやりのある性格だが、押しに弱く、少し頼りない雰囲気を持つ。そのため“女の子っぽい男の子”というよりも“ボーイッシュな女の子”の方がシックリくる。
幼い頃に母を亡くし、唯一の肉親である父も不慮の事故で失ってしまい、天涯孤独の身となった。
謎めいた手紙に導かれ、女学園である財団法人「卯月美学園」に在籍することになったことから、女装での生活を余儀なくされる。
メイン
サクラギ ミカ
身長
162
スリーサイズ
B
84
W
59
H
86
卯月美学園に通う二年生。主人公のクラスメイト兼、同寮生。小鳥遊柚々子の義姉。
口うるさいが、根は優しく面倒見の良い姉御肌。ただし自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手。
運動は出来るが、勉強は苦手らしく、クラスでもワースト3に入る出来の悪さ。
天宮実里とは初等部から一緒で、何でも話し合える大親友。
流されやすい主人公を情けないと思いながらも、何かと面倒を見てしまう。
アマミヤ ミノリ
身長
155
スリーサイズ
B
91
W
56
H
83
卯月美学園に通う二年生。母は同学園の理事長・天宮巴。
主人公の幼馴染。また主人公の母・雪里と、彼女の母は従姉妹の関係で、主人公は彼女にとってハトコに当たる(しかし本人たちはそのことを知らない)。
笑顔が明るく、人当たりの良い、天然癒し系の女の子。
桜木美月とは初等部から一緒で、何でも話し合える大親友。
ヒナモリ ユノ
身長
152
スリーサイズ
B
79
W
52
H
80
卯月美学園に通う一年生。乃亜は双子の妹。主人公らの後輩。
明るく活発な乃亜とは正反対に、ほんわかおっとりとしていて大人しい女の子。しかし、そうした見た目に反して頑固な一面も。
一見、頼りなさそうに見えるが、常に乃亜のことを気にかけ、見守っている。
常にマイペースでゆっくりの彼女だが、乃亜のことになると途端に機敏になる。
身長
152
スリーサイズ
B
76
W
53
H
81
卯月美学園に通う一年生。由乃は双子の姉。主人公らの後輩。
おっとりした姉とは違い、明るく活発な女の子だが、子供っぽくもあり、少しワガママな面も。また見た目はしっかりしていそうに見えるが、実はドジッ娘。
おっとりマイペースな由乃を守っているつもりが、逆に自分が由乃に守られていることに気付いていない。
キリシマ ショウコ
身長
165
スリーサイズ
B
86
W
59
H
89
卯月美学園に通う二年生。同学園の生徒会副会長。
大財閥として有名な霧島家の令嬢。
誰にでも優しく接し、容姿端麗にして品行方正の完全無欠のお嬢様である彼女は、信者じみた学園生がいるほどの人気がある。そんな彼女には、動物や可愛いものなどに目がなく、白馬の王子様を夢見るような乙女チックな一面も。
幼等部からの付き合いでもある桜木美月とは、顔を合わせれば言い争いになるが、本当は互いに理解し合っている仲。
タカナシ ユユコ
身長
149
スリーサイズ
B
75
W
52
H
79
卯月美学園に通う中等部二年生。桜木美月の義妹。主人公らよりも四つ下の後輩。
甘やかされて育ったため、非常にワガママ。しかしそれは、我を通そうとするものではなく、甘えん坊のそれと似ている。
舌っ足らずで、口で負けそうになるとすぐに手(=必殺ゆゆこぱんち)が出る。
天真爛漫でガンガン行きそうな彼女だが、実は人見知りする、素直で騙されやすい女の子。
アマミヤ トモエ
身長
171
スリーサイズ
B
89
W
62
H
87
舞台となる財団法人卯月美学園の理事長。美里の母。
主人公の母・雪里と、桜木美月の母・塔子は同級生で親友。また主人公の母とは従姉妹の関係。
しっかりしていて、カッコいい大人の女性。行動派。
生前の雪里を溺愛していた彼女は、その雪里の生き写しのような主人公を気に入っているらしく、今回の女装についても、実は彼女の趣味が入っている。
トウジョウ ツムギ
身長
167
スリーサイズ
B
89
W
60
H
88
卯月美学園に通う三年生。同学園の生徒会長。主人公の先輩で同寮生。
物静かで言葉数が少ない、独特の雰囲気を持った女の子。
行動や言動などに謎が多いが、それにはしっかりとした意味を持っている。
勉強、運動共にソツなくこなす彼女だが、実は泳げない。
生徒会の仕事が嫌らしく、副会長、霧島硝子が近付くと逃げるように隠れる。
コウサカ マキエ
身長
162
スリーサイズ
B
84
W
59
H
86
舞台となる財団法人卯月美学園の教師。桜木美月と天宮実里のクラス担任。また同学園のOBでもある。
優しく気さくで、少し上のお姉さん的な雰囲気もあって、学生たちからも人気。
しっかりしているようで、実はかなりの天然キャラ。
学園都市内の飲食関係は全てを把握しているほどの食いしん坊。
浮いた話は聞こえてこないが、遠距離恋愛をしているとかいないとか……。
ササカワ スズナ
身長
140
卯月美学園のある、とある市の総合病院に入院している少女。
幼い見た目と違い、言葉遣いも丁寧で礼儀正しく、落ち着いた雰囲気を持つ。
入院生活が長いせいか、周囲に気を遣う癖がある。
性格も明るく、笑顔が愛らしい彼女は、同じ病院の患者さんにも好感を持たれているようだ。
※リトルプリンセス様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等

amazon
ふるふる☆フルムーン
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓