悪魔の迷宮

悪魔の迷宮 (きつねみみ饅頭(同人)) (2007-03-20)
ブランド きつねみみ饅頭
発売日 2007-03-20
18禁等 18禁/非抜きゲー/陵辱もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値75
平均値72
データ数106
標準偏差13
最高点96
最低点30
giveupした人4(3%)
積んでる人6(5%)
プレイ時間中央値2時間

POV/属性/タグ

公式ジャンルサウンドビジュアルノベル
属性VN(ビジュアルノベル) , 声なし , 修正ファイルあり , エフェクト(演出)カット不可 , 吉里吉里 , Win2k動作可 , XP動作可 , 無料配布 , 同人(オリジナル) , 女性主人公がいる
タグガチロリ , グロ ,
ジャンルホラー・伝奇(19) , バイオレンス・スプラッター(9) , 狂気・猟奇(8)
ネガティブ難しい(8)
ワンポイント心に残るバッドエンド(10) , 名シーン・名セリフ(3)
グラフィックCGが美しい
ゲームの内容外続編希望(9) , 本編以外のお楽しみ
シナリオシナリオがいい(18) , テキストがいい(17) , ゴールが一つだけ(3) , 考察系(2)
条件要オールクリア(16)
傾向後味が悪い(17) , 一般人に勧めない(16) , (16) , おかず(2) , 初心者向け
BGMがいい(2)
女の子キャラクターロリ(23) , 不幸(5) , 魅力的なヒロイン
名作埋もれている名作(15) , (5) , なりそこね
ここがいい演出(15) , タイトル(9) , キャラを取り巻く世界観(8) , 選択肢が印象的
時間短い(6)
エロシーンゲテモノ(獣姦、触手等)(26) , 陵辱(17) , レズ(10) , おしっこ(5) , 女の子に襲われる(3) , 3P , イキまくる
背景不思議世界(2)
シチュエーション妊娠
キャラクター悪役(4)
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた1
それなりに使えた1
あまり使えなかった5
まったく使えなかった8

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows8(64bit)動作1
Windows7(64bit)動作4
Windows7(32bit)動作1
WindowsXP動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 26件 / A 21件 / B 5件 / C 0件
総計 23件 / A 22件 / B 1件 / C 0件
総計 19件 / A 12件 / B 7件 / C 0件
総計 19件 / A 14件 / B 4件 / C 1件
総計 18件 / A 14件 / B 3件 / C 1件

POVコメント抜粋

A 虫と触手。
A マジキチ
A 蛾。蟲。
A どうみても
A きゅうさ(ry
A ×18才 ○9才
A 人によるでしょうが、自分的にはホラー。
A ガチのホラー
B 鬱展開だけでなく、怖い部分も多いです。
A 設定凄いです
A 個人的には高評価
A 練られてます
A パッピーエンドかと思った?残念バッドでした!
A だってこの世界は
A トラウマになりました。約3年たった今でも思い出す。

コメント(新着順)

75
あなたが少女を地獄へ突き落とした。
総プレイ時間 : 4h
60
救いはないね。面白かったが胸糞感がぬぐえなくてこんな点になってしまった
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
よ・・・少女が蟲と「おたわむれ」するゲーム。今だとそんなに珍しいシナリオじゃないかもしれないけど見せ方がうまい。少女を徹底的に絶望に叩き落しましょう → 長文感想(220)(ネタバレ注意)
60
安易に予想できるラスト…。まあビビったけど。
87
ホラー&鬱ゲー。2~3時間で終わるようだし大したことないだろうなんて高を括っていたら・・・二重の意味でごめんなさい。偽善で結構。物語への没入度の鍵となるテキストが光っており、その他要素との相乗効果により短時間で終わるゲームながらも魅せられました。ロリキャラが主役且つ暴力的な内容のため相当手を出しにくいかと思いますがフリー配布しているので興味を持たれましたらしおんちゃんを出口へ導いてあげてください。こんなこと言ってる私はやっぱり?
総プレイ時間 : 3h
40
文字速度強制スローとかスキップ不可の画面演出とか、システム面でのイライラが内容よりまず先に来てしまいました
総プレイ時間 : 2h
65
基本的に死にゲーで、このゲームの場合「死」=ヒロインであるしおんちゃんの陵辱シーンとなっている。2~3時間くらいでクリアできるはず。紹介ページを見れば分かるとおり初期のいたるのような絵だが、45枚とフリゲにしてはボリュームは多い。このゲームに救いがないと書いているレビューが多いが、自分がロリコンであると認めることができたときに初めて救いを見つけることができるのかもしれない。詳しくは長文感想で。 → 長文感想(621)(ネタバレ注意)
70
フリー。おやこのものがたりです
60
陵辱・グロ・スプラッタ・ホラー・蟲、そして幼女。このキーワードに反応しちゃった方にはオススメ。でもこのゲーム、アウトじゃないです? → 長文感想(321)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~998
80~8924
70~7947
60~6915
50~596
40~495
30~391
20~290
10~190
0~90

ログイン






検索


パッケージ画像等

広告