恋ノ橋

恋ノ橋 (ののの通信(同人)) (2007-12-31)
ブランド ののの通信
発売日 2007-12-31
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値78
平均値76
データ数108
標準偏差12
最高点95
最低点38
giveupした人2(2%)
積んでる人27(19%)
面白くなってきた時間中央値3時間
プレイ時間中央値9時間

クリエイターの情報

シナリオ手塚
音楽WAVE
声優本多未季(本多しの舞、おおたけしのぶ)(春日 詩音) , かずなさやか(計名さや香)(辻内 美希)
永倉仁八(後藤 吾郎(店長))
歌手片霧烈火(OP曲「二人の瞬間」) , 霜月はるか(ED曲「恋ノ橋」)
その他ののの通信(企画、CG) , SeaCross(プログラム) , UNILI(ムービー) , 矢野芳典(広報) , K's Factory(背景・音楽素材) , ザ・マッチメイカァズ(背景・音楽素材) , WEB WAVE LIB(背景・音楽素材) , 彩雅介(きまぐれアフター、T.O.P.)(背景・音楽素材)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名 カテゴリ 歌手 得点 データ数
二人の瞬間 OP 片霧烈火
75.0 2

→ すべての音楽情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた2
あまり使えなかった2
まったく使えなかった4

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ゲームグループ

→ 既存グループへの括り付け

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows11動作1
Windows8(64bit)動作1
Windows7(64bit)動作1
Windows7(32bit)動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 17件 / A 12件 / B 5件 / C 0件
総計 17件 / A 14件 / B 3件 / C 0件
総計 16件 / A 14件 / B 2件 / C 0件
総計 13件 / A 9件 / B 3件 / C 1件
総計 8件 / A 4件 / B 3件 / C 1件

POVコメント抜粋

A 素直に良いと感じます
A エロゲー区分のシナリオではない気がします
A 恋愛を丁寧に描いてます
B 美希。献身的に尽くす幼なじみ。
A 最高の幼なじみ
A 健気すぎる
A 爽やか純愛です
A まさしく
A まさしく!
A 美希がかわいそうだ
B 主題ではあるが、表面にはあまり出ない。
A 最後が切ない
A ヒロインの美希にやられました

コメント(新着順)

75
優しくて、面倒見が良くて、それでいてとっても不器用。まさに自分好みの幼馴染がいる作品だった。本当に彼女だけでいい。 → 長文感想(1154)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h
70
視点変更が多いため内面描写が分かりやすいというのもあり、健気すぎる美希ちゃんの魅力がより一層輝いていた。
65
魅力に差があるダブルヒロイン。幼なじみの尽くしっぷりが良い。 → 長文感想(312)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 11h / 面白くなってきた時間 : 3h
70
キャラ★★★(美希★★★★★ 詩音★)、シナリオ★★★★、音楽★★、Hシーン★、絵★★★  美希ちゃんが、幼馴染の鑑と言えるようなキャラでした。幼馴染ゲーが好きな人には是非やってもらいたい作品ですね。この娘の健気さにウルッときます。それと三角関係モノではありますが、オカルトも絡んできますし、人間の汚い部分を剥き出しにした棘を刺すような恋愛描写はありません。ただメインヒロインである詩音が不快キャラなのはよろしくないですね・・・ → 長文感想(878)
総プレイ時間 : 7h
70
アイデアは良かったと思う。純愛路線としては少々安っぽさを感じるが
93
少し重めの話。でもドロドロした感じじゃないので中々面白い。これも雰囲気が良い
41
うーん。評判通りとはいかなかった。一周目で置いてけぼりくらった感じ。自分が馬鹿なのかもしれんが。
85
最高の幼馴染。別のヒロインルートでも幼馴染がヒロインに見える

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~9918
80~8934
70~7932
60~6914
50~597
40~492
30~391
20~290
10~190
0~90

広告

95%OFF

レビューサイト一覧

検索


パッケージ画像等

(駿河屋)
(駿河屋)

広告