密猟区

密猟区 (ZERO) (1997-08-08)
dmm
ブランド ZERO
発売日 1997-08-08
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値41
平均値43
データ数44
標準偏差20
最高点85
最低点5
giveupした人2(5%)
積んでる人1(2%)

サンプルCG(DMM.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

音楽CHEMOOL(米村高広、快人Rauch)
声優夏木琵琶(カノン) , もっち(テリア) , 佐々木あかり(デリンジャー、ウォリス) , 南菜実(ベレッタ、エリオット) , 櫻レオナ(ミラン、シレイラ)

POV/属性/タグ

属性ダウンロード販売有り
ジャンル狂気・猟奇
ネガティブ『転』と『結』がダメ , 作業プレイ , 地雷
ワンポイント心に残るバッドエンド
主人公アンチヒーロー(2) , 素敵 , ダメ
シナリオゴールが一つだけ(3) , テキストがいい
傾向後味が悪い(4) , おかず(3) , 一般人に勧めない(2) , 薬物(2) , , 女の子いっぱい , , ひたすらHシーン
女の子キャラクター既婚者・未亡人(2) , ロリ , 国際的 , 看護婦 , 病弱
名作埋もれている名作
ここがいい演出 , シナリオとエロのバランス
時間短い(2)
エロシーン陵辱(7) , アナル(2) , 輪姦(2) , イキまくる , 3P , レズ , フェラ
キャラクター悪役(3) , 奇人変人
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた3
あまり使えなかった1
まったく使えなかった1

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows10(32bit)動作1
Windows7(64bit)動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 7件 / A 7件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 1件 / B 2件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 全部ね
A ほぼコレだけ
A わるい
A 後味の悪さは発売から10年以上経った今も、業界トップクラスです
A かなり後味は悪くて…
A 上官が…
B 「悪夢」を参考に、更に外道味を押し進めた鬼畜ノベル。最後のバラマキは、エロ的にも薄っぺらで残念。当時は一本分のエロを凝縮したようで良かったが、今測れば物足りなさが否めない。
A 愕然とする結末だけ

コメント(新着順)

49
うーん、当時はけっこう面白く抜けたんだが今やるとやはり古臭さは否めない。ストーリーは暗くエロも陵辱オンリー
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
45
戦争で派遣されてきた軍隊が村を占拠して、女を再起不能にするまでメチャクチャにするという最初から最後まで鬼畜ロケットで突き抜けているストーリー性がシビれます。
15
地雷特攻野郎垂涎の一品 → 長文感想(210)
40
戦争の非人間性を表してる?冷酷な陵辱劇。あまりに情が無さ過ぎて萎えた。グラフィックやシステムは、まあ昔のゲームなのでかなりレベルが低い。
85
+40名作劇場の世界に割り込んで陵辱しまくり → 長文感想(1740)(ネタバレ注意)
35
大したもんじゃないけどまあ発売時期を考えればこんなもんでしょ、とゆーカンジ。密漁区って誤字を時々見かけたけど、そっちのが一網打尽な雰囲気が合っているような気もする。字面は微妙にかっこ悪いが 。2が出たのは何でだろうね、実は人気あったのかなあ。あんまり後味良くないけど、自分の正しさを信じて疑わない人間って幸せそうだ。
30
所詮は昔のゲーム。今やるととても辛い。
25
正直言ってあまり面白くなかった。その程度のゲームだと思って良い。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~894
70~792
60~695
50~595
40~4910
30~3910
20~294
10~193
0~91

販売店一覧

レビューサイト一覧

ログイン






検索


パッケージ画像等


(DMM.com)

広告