ヘブンストラーダ

ヘブンストラーダ (AniSeed) (2005-10-21)
amazon
ブランド AniSeed
発売日 2005-10-21
商品群通常版 /PKG版/9504円
18禁等 18禁
  • 基本情報を変更する画面
中央値60
平均値58
データ数35
標準偏差16
最高点85
最低点5
giveupした人6(16%)
積んでる人16(30%)

クリエイターの情報

原画二ノ膳(にのぜん)
シナリオ瑞澄計都
音楽佐野広明(HuMI)
声優青川ナガレ(みっちゃん) , 咲ゆたか(アリス・エト・ツェルフ、マトロナ・シェキーナー) , 真南成道(アレフ・デヴェクト) , 西中光(エリカ・インゲボルグ) , 平野響子(クリス・カベリム・ギルグリム、あんず・ネコノヒト) , 未来羽(サリア) , こむら菜々(ルリア・マリアージュ・グランドール) , 大空蒼天(ヴァルディ・エレアザール)
歌手霜月はるか(主題歌 「風の行方」、挿入歌 「遠き故郷へ」、ED曲 「空色の絵の具」)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
風の行方 ( ) OP 霜月はるか
89.3 7

→ すべての音楽情報を見る

音楽コメント抜粋

落ち着いた感じの曲です。

→ すべての音楽情報を見る

POV/属性/タグ

公式ジャンル3DダンジョンRPG
属性3D , RPG , 主人公声あり , 男性声あり , 修正ファイルあり , Win2k動作可 , XP動作可
ジャンルファンタジー(3)
ネガティブご都合主義 , 地雷
グラフィックムービーがいい(非H)(4) , CGが美しい(4)
ゲーム性ゲームバランス
ゲームの内容外続編希望(2)
主人公強い
システム修正ファイル(2) , ディスクレス可(2)
傾向おかず(2) , 女の子いっぱい(2) , 萌え , 戦闘
歌がいい(6) , BGMがいい(3) , 声がいい(2)
女の子キャラクター魅力的なヒロイン(2) , タカビーお嬢 , 強気な娘・ツンデレ , 体を売る
名作なりそこね , 埋もれている名作
ここがいいキャラを取り巻く世界観(2) , 演出
時間長い
エロシーン輪姦 , 母乳 , レズ , 初々しいH , 3P
背景背景設定が深い
キャラクター脇役がいい
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた2
あまり使えなかった0
まったく使えなかった2

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
WindowsXP動作2

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

修正ファイルの情報

多分修正ファイルがあります。名和桜等で修正ファイルがあるか探すと良いでしょう。

登録ユーザー : rats&star , saphire

登録POV上位

総計 6件 / A 6件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 1件 / B 3件 / C 0件
総計 4件 / A 2件 / B 2件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 0件 / B 3件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 霜月はるか氏の名曲
A OP主題歌は素晴らしいです
A 霜月さん最高
B 雰囲気は良い
B かなり驚いた
B なかなかのアニメーション
A イベントCGの出来は良いと思います
A 最後までやると、なかなか凝ったファンタジー設定だと分かりますね
B ダンジョンの音楽が結構いい感じ

コメント(新着順)

58
作業を我慢できれば、システムやシナリオに光るところはあった
70
ウ●ザードリィみたいな3D-RPG。剣と魔法のファンタジーなのだけど、ちょっとSFっぽく凝った設定が目を惹く。設定倒れに終わってしまったのがとても残念だ。 → 長文感想(3400)(ネタバレ注意)
57
作業感がひどい。進めるのも結構苦痛だが、エンディングに差分がないせいで、選択しなかったヒロイン関連を回収するのが面倒くさい。
60
恐らくは無名のRPG。斯様なゲームが有るとは知らなかった、客観的にも主観的にも駄作感漂う作品だが、どこか憎めない魅力がある。 → 長文感想(395)
62
世界観やキャラは良かったんだけど、粗雑なところのほうが目立って台無し。 → 長文感想(348)
68
3DダンジョンRPGとしては、戦闘が我慢できれば楽しめるレベルではありました。ダンジョンの作りは結構探索し甲斐があって楽しかったし、イベントもそれなりに楽しめましたし…ただやっぱ、戦闘に工夫が無さすぎるのが難ですかね。でもキャラは非常に可愛いので、それでだいぶ救われてる感じです。 → 長文感想(1067)(ネタバレ注意)
74
シナリオは酷い出来だが、それを考慮しても熱中度の高さから高得点を上げざるを得ない。 → 長文感想(1461)(ネタバレ注意)
50
メインの戦闘システムが悲惨な出来・・・
49
(GiveUp) 絵17+文10+音17+他05ゲームとしてチープです。特に戦闘。シナリオもいまいちなので、途中棄権した。イベントCGはそれなりにきれいです。
5
(GiveUp) Hシーンの効果音はかなりエロい!でも、そのほかは・・・・ → 長文感想(50)

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~892
70~797
60~6911
50~599
40~492
30~392
20~291
10~190
0~91

販売店一覧

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
ヘブンストラーダ
(Amazon)
↓Getchu.com↓

広告