女教師 DVD EDITION

女教師 DVD EDITION (アトリエかぐや) (2005-07-29)
dmm
ブランド アトリエかぐや
発売日 2005-07-29
商品群通常版 /PKG版/5184円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値69
データ数45
標準偏差8
最高点81
最低点50
giveupした人4(6%)
積んでる人16(20%)

クリエイターの情報

原画M&M
シナリオ硝子丸 , 神無月ニトロ , 速水漣
音楽吉田仁郎
声優西田こむぎ(朝倉 理奈) , 野神奈々(野上奈々)(篠原 奈緒) , 木村あやか(結城 歌穂) , かわしまりの(藤堂 水魂都) , このかなみ(藤堂 炎之華) , 紫苑みやび(長沢 麻美)
KAZUMA(声優)(二宮) , 井上まさかづ(森久保) , 広野大地(薬師寺) , 馬並硬太(軍平)

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた1
かなり使えた2
だいぶ使えた2
それなりに使えた3
あまり使えなかった1
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 6件 / A 4件 / B 1件 / C 1件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 1件 / B 2件 / C 0件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A A評価ですね。エロいです。
A ガチ
A タイトルのまんま

コメント(新着順)

65
主人公2人がどちらも合わず。陵辱のは自分勝手かつ粗暴で、誘惑のいじめられっ子君には まったく魅力を感じられなかった。画も今のもののほうが洗練されているように思える。
67
「かぐや」の作品は、違うタイトルをプレイしても何故か感想は「いつものかぐや」に収束されてしまう。そろそろ変化を期待。
78
流石です。かぐやです。ハズしません。Sの主人公。Mの主人公。どちらの属性の人もオケ~
70
CD版をやってないけどかぐや作品に興味がある人なら文句なしに買い。旧作のリメイクとは言え、スルーする必要なし。どうせ新作出してもいつものかぐやなんだし。 → 長文感想(235)(ネタバレ注意)
65
タイトル通りヒロインがほぼ全員女教師。ゲーム開始時に女教師を陵辱する復讐タイプか女教師に誘惑されるいじめられっ子ショタタイプかを選べますので一粒で二度美味しい的な作品です。ちなみに前者では輪姦、後者ではM属性がないとその魅力は半減すると思われます。個人的にはショタでかついじめられっ子の主人公というのが思いっきり合わず、「好きな原画さんでもシチュが合わないと駄目と」いう事を改めて教えて頂きました。
81
さすがベテラン。無難にこなしてますし、やりなしてみると結構新鮮。昔のやつもやり直して出してくれないかしらん?
80
相変わらずエロいです。かぐや好きなら問題なしかと。コストパフォーマンスも高い良作です。
70
二つの視点は面白かったし、アイテム絡みの描写の飛ばし方もなんか好きです。音楽も個人的には悪くなかった。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~897
70~7918
60~6916
50~594
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
女教師 DVD EDITION
(Amazon)
dmm
(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告