バーチャコール3

バーチャコール3 (フェアリーテール) (1997-07-25)
dmm
ブランド フェアリーテール
発売日 1997-07-25
商品群通常版 /PKG版/8424円
通常版 /PKG版/0円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値60
平均値60
データ数75
標準偏差15
最高点85
最低点10
giveupした人2(3%)
積んでる人3(4%)

クリエイターの情報

原画松本規之 , 畑まさし , 水城たくや , たもりただぢ , 藤井純生 , あさの , 麟楽俊
シナリオ宮村優 , 石川洋一 , 草薙こうたろう
音楽DOORS MUSIC ENTERTAINMENT
声優歌織(ウィンディ、七瀬皐月) , 鳩野比奈(佐倉美弥子・宇田川いずみ) , 長崎みなみ(有栖川光海、プリシア、武者小路可憐) , 夏野蛍(森本英理奈) , 広瀬美沙(海老原るりあ) , 芽吹(深水まどか) , 吉野茜(西園寺琴乃)
歌手くにたけみゆき(EDテーマ「僕のひまわり」)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
僕のひまわり ( ) ED くにたけみゆき
83.3 3

→ すべての音楽情報を見る

POV/属性/タグ

公式ジャンルSLG
属性SLG , 修正ファイルあり , 主人公の名前を変更可 , コンシューマ版あり , 廉価版・再版版有り , ファンディスクあり
ジャンル近未来(2)
ゲームの内容外続編希望
条件前作をやってから
歌がいい(2) , ノスタルジック(2)
女の子キャラクター魅力的だけど攻略不可 , 眼鏡っ娘 , 体を売る
名作埋もれている名作
背景(2)
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた2
あまり使えなかった2
まったく使えなかった2

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 0件 / C 1件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

C シリーズお馴染みのオペレーターが物語の鍵を握って登場
A ぼくのひまわりは名曲

コメント(新着順)

65
今、考えるとテレクラゲーだったのか?
50
50点。1で、この作品には期待できないとわかっていたはずなのに何故か購入してしまった作品。円盤の時計は今も部屋で時を刻んでいます。歌は良かったです。
40
変わった面白みがある。個性的アイデアの勝利。攻略不可キャラがあまりに多いのはいかがなものか。
43
2より絵が綺麗になったがそれだけ。キャラは2の方が魅力があった。
65
古いゲームだが、絵が良い。得点のほとんどは光海シナリオの評価。攻略不可キャラも多いし、残念。
60
作られた当時では、シナリオ、システムはまあまあだったのでは
76
よく覚えていないんだけど、F&Cで声入りは、この頃からだったかな?薙刀っ娘ENDで、主人公の意外な才能というのがお気に入り。攻略対象外の娘が多く、それを知るまでバットエンド行きまくり。
70
攻略不可なキャラがやたら多いのが気になるがそれ以外は
80
なんだかんだいってプロのしごとです、2のほうがすきですけど、3も悪くは無い

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~896
70~7920
60~6916
50~5920
40~4911
30~390
20~291
10~191
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
バーチャコール・3
(Amazon)
amazon
バーチャコール クロニクル
(Amazon)
dmm
(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告