DungeonCracker

DungeonCracker (13cm) (2003-12-26)
amazon
ブランド 13cm
発売日 2003-12-26
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /PKG版/3024円
18禁等 18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
  • 基本情報を変更する画面
中央値60
平均値58
データ数13
標準偏差8
最高点70
最低点40
giveupした人0(0%)
積んでる人4(22%)

クリエイターの情報

キャラデザしのづかあつと , 小鳥遊丸(たかなし) , きょう太(モンスター) , みやま零(まやせろみ)(娘。モンスター、街娘)
原画しのづかあつと , 小鳥遊丸(たかなし)
シナリオうつろあくた(シュート彦) , もみあげルパンR , IWAKO
声優田中美智(多田美智)(アローユ) , 佐々木あかり(ウリエルス) , 紬叶慧(コロロッカ) , 杏露花梨(プリメーラ) , 涼森ちさと(ワルテノール)
その他IWAKO(企画、ディレクション、CG) , 村田源一郎(CG) , きゅう(HTMLマニュアル) , うつろあくた(シュート彦)(サブスクリプト) , 着ぐるみ(スクリプト) , あんなとるて(チップデザイン) , きょう太(マップデザイン、チップデザイン、背景) , にばっ(中の人) , 裸足少女(協力) , UYE!(宝箱) , あやさき(屍) , 屯電兵(屍) , うちうじん(屍) , 元長柾木(椎名ヘカトンケイル)(屍) , よしぞー(背景)

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた0
あまり使えなかった1
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows7(64bit)動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 3件 / A 0件 / B 2件 / C 1件
総計 2件 / A 0件 / B 0件 / C 2件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

C おまけにある。
B 3シーンと多め
B ゲーム性は単調だがサクサク
B 5時間程度
B 3~4時間くらい。私がプレイした範囲ではEND分岐等は無し。
A フタナリが作品に違和感なくマッチしている

コメント(新着順)

55
レベル47でクリア。エンカウント率が高く敵が強い。戦闘がシンプルなので、戦略よりレベリングが重要。
総プレイ時間 : 5h
56
充実したおまけだった。ラストオーダーには初回版のみ内蔵。
総プレイ時間 : 5h
52
モンスターの出現率にムラがあったり、キーボード操作が中途半端にしかできなかったり(マップ内での移動はできてもマップ選択の移動には対応してないなど、色々)、問題点は幾つかありますが、おまけとしてみれば及第点かなぁと思います。みやまさんのモンスター絵は可愛らしいのが結構ありますしね。アンデッドナイトとか、普通にヒロインよりも可愛いです。
40
長ったらしいな。
60
プリンセスBOXSETに付属していたのでついついひまつぶしにプレイ。もともとは「ラストオーダー」のおまけとして収録されたものだけにこれ単体としての点数はあくまで便宜上のもの・・・何といっても¥2800-の付属品ですからね。 → 長文感想(317)
70
ちょっとゲームバランスが悪い部分もあるが、普通にRPGとして楽しめる。BOXSET付属品としてなら充分。えちぃシーンはオマケ含めて10コマ。プレイ時間は人にもよるが3~4時間くらい。
60
小粒ながらもバランス良くまとまっている。特に、パラメーター類に対するこだわりには将来性を感じる

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~890
70~792
60~696
50~594
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

  1. 60霧南ちゃんねる (__) ネタバレ無

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
プリンセスブライド BOX SET
(Amazon)
amazon
ラストオーダー
(Amazon)

広告