MAID iN HEAVEN SuperS

MAID iN HEAVEN SuperS (PIL) (2005-03-18)
dmm
ブランド PIL
発売日 2005-03-18
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値71
データ数87
標準偏差14
最高点100
最低点20
giveupした人10(11%)
積んでる人33(26%)
プレイ時間中央値6時間

サンプルCG(FANZA)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画キリヤマ太一
シナリオ丸谷秀人(まるちゃん)
音楽milktub
声優ダイナマイト☆亜美(なぎさ) , 浜五郎(ジョー・スパロツキス少尉) , 一条和矢(一条和也)(主人公)
植木亨(その他) , 原田友貴(その他) , 氷室省吾(その他) , 畠山亮二(その他) , 亜月ちえみ(その他) , きんぎょ(声優)(その他) , べ~(その他) , ねこたろう(その他) , 丸谷秀人(まるちゃん)(その他) , 金山じゅん(その他) , 紫苑みやび(その他) , 七生みこと(その他)
歌手ダイナマイト☆亜美(OP曲「メイドさんグルーヴィ」、ED曲「バナナときゅうりの歌」 / 南ピル子名義)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名 カテゴリ 歌手 得点 データ数
メイドさんグルーヴィ OP ダイナマイト☆亜美
78.3 3
バナナとキュウリの歌 挿入歌 南ピル子
0

→ すべての音楽情報を見る

POV/属性/タグ

公式ジャンル恋愛性活シミュレーション
属性SLG , 主人公声あり , 男性声あり , 起動ディスク必要 , ダウンロード販売あり , 廉価版・再版版あり , リニューアル作品 , OVAあり(18禁) , 主人公以外はHをしない , ファンディスクあり
シナリオテキストがいい
傾向おかず(7) , ひたすらHシーン(4) , バカゲー(3) , (2)
時間長い(2)
女の子キャラクターメイド(8) , , 魅力的なヒロイン , 幼馴染
主人公素敵(3) , ダメ
ジャンル堕ちる過程(3) , 純愛
シチュエーションヒロインと一緒の生活(5) , バカップル
名作 , 埋もれている名作
キャラクター脇役がいい
エロシーンSM(6) , 一緒にお風呂(5) , アナル(3) , 痴漢(2) , フェラ
ネガティブ作業プレイ(5)
バカソング(4) , 歌がいい(3) , 声がいい(2)
ここがいいパロディ
グラフィックCGが美しい
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた1
かなり使えた2
だいぶ使えた1
それなりに使えた2
あまり使えなかった4
まったく使えなかった1

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows7(64bit)条件付きで動作1
Windows7(64bit)動作不可・インストール不可1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 8件 / A 8件 / B 0件 / C 0件
総計 7件 / A 4件 / B 3件 / C 0件
総計 6件 / A 5件 / B 1件 / C 0件
総計 5件 / A 4件 / B 1件 / C 0件
総計 5件 / A 4件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A メイド!メイド!
A タイトル通り
B 微妙
A ひからびます
A いろいろ
A 一通り
A あります
A 無限ループ
A 極めてw
A 真面目にやると苦痛なので一日で一週間進めるぐらいの気持ちで気長にプレイしましょう。苦痛に感じる前に辞める、何事も引き際が肝心です。

コメント(新着順)

85
なんだかよくわからない理由によって昨今の秋葉にはリアルメイドさんが徘徊しているのだが、なんだかよくわからない理由によって10数年前の鬼畜&調教ゲーではメイドさんが調教されており、そのような状況を一発で変革したのがなんだかよくわからないこのバカゲーだ。「メイドはご主人様によって調教されるべきだ」を語るのが以前の調教ゲーだとしたら、この作品はメイド自身が「ご主人様はわたしを調教するべきだ」と訴える。これにより調教ゲーの基本原理である「単純反復調教による心理又は性感の性奴隷化」といった巨人の星は無効化されてしまう。だってハナっからメイドがやる気マンマンで、基本的にどんな行為も受け入れちまうんだから、数々の調教行為は何らかの目標を失って、ひたすらバカカップルの終わりなきバイブをくるくる回し続けるしかない。天国とは意味なしで幸せになれる場所であり、メイド・イン・ヘブンの扉は今ここに開かれたのだった。
63
日本には「才能」ある若者がいっぱいいるのだ! → 長文感想(1019)(ネタバレ注意)
30
俺は…こんなのを望んだ訳じゃない… → 長文感想(231)
70
これもまたバカゲー。 → 長文感想(150)
60
絵が好きで即買いwひたすら単調ながら徐々に反応の変わっていくメイドにニヤリとしたりもしたものの、日常(?)シーンの意味不明なノリについていけず轟沈w
68
古臭い感じがするのは否めない。
70
普通の抜きゲーのエロシーンの長さと量を100mダッシュx100だと例えるなら、これは10mダッシュx1000。加速しづらい!
77
一番素晴らしいと感じたのは、パラダイス学園が不法的な存在で、検挙されたこと。これはとても、とても素晴らしいと思った。
40
テキスト・・主に台詞や言い回しの「痛さ」が致死量を超えていた為・・投棄。

得点分布

状況度数グラフ
1001
90~995
80~8919
70~7938
60~6914
50~594
40~494
30~391
20~291
10~190
0~90

広告

95%OFF

レビューサイト一覧

販売店一覧

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

検索


パッケージ画像等


(FANZA)
(駿河屋)
(駿河屋)
↓Getchu.com↓

広告