永劫回帰

永劫回帰 (D.O.(ディーオー)) (2004-12-17)
dmm
ブランド D.O.(ディーオー)
発売日 2004-12-17
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /PKG版/7344円
通常版 /DL版/3900円
18禁等 18禁/非抜きゲー/陵辱もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値60
平均値60
データ数37
標準偏差13
最高点90
最低点30
giveupした人1(3%)
積んでる人9(20%)

キャンペーン情報

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画INO(いの、猪野誠、猪野誠一)
シナリオ渡辺ヒロシ , LONE GUY
音楽高橋秀紀 , Angel Note
声優保波凛(エルフリーデ・ヴェルフェン) , 古畑信(ベルンハルト) , 永倉仁八(杉浦征司) , 北都南(火崎ゆん) , 篠原佳音(相馬貴美) , 上戸琉(稲田いづみ) , 宮本愛(葛城悠里) , 浅野麻理亜(葛城雛乃)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
デジャヴの傷跡~世界を巻き戻して~ ( ) OP 齋藤紀子
75.0 2

→ すべての音楽情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた1
あまり使えなかった1
まったく使えなかった1

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 4件 / A 2件 / B 1件 / C 1件
総計 3件 / A 0件 / B 2件 / C 1件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 1件 / B 2件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 0件 / C 1件

POVコメント抜粋

A 画像的にはそうでも無いですが・・・
B まあ若干。
C 絵はないけれど描写はある。
A このキャラ絵好きです。

コメント(新着順)

55
攻略順有りの複数ヒロインゲーの場合、普通ラストかラス前がメインヒロインになると思うんだが、ていうか、このゲームでもキャラの設定から見ればラス前がメインのハズだったので間違いないと思うんだけど、二人目のヒロインあたりでもうシナリオが息切れしちゃってて、全く盛り上がらなかった。最後のヒロインに至ってはオマケにしても酷いだろうという出来。そんな竜頭蛇尾なゲーム。頭も竜ってほどでも無いけど、パンピーな幼なじみの華麗な○○されっぷりはそれなりに良かった。
総プレイ時間 : 10h
60
宮本愛が出演している数少ない作品 → 長文感想(580)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 2h
55
もう少し、もう少しなんだけど。 → 長文感想(278)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
60
全くダメというワケではなかったけど、なかなか面倒なゲーム。 → 長文感想(24)(ネタバレ注意)
68
この絵師もいいシナリオライターに縁が無い。
60
絵目的なら悪くなし、ストーリーはおまけ。
40
システムは当たり障りなく無難だが作業プレイは必須。シナリオは全体的に設定・構成共に説明不足で不明瞭な箇所や意味不明のトンデモ展開、未消化な設定等細かな粗が多々。シナリオの展開上仕方ないと納得させつつ曖昧な箇所は強引に進めて自己完結でもしないと割が合わない。実際はライターの投げっ放しの様な気もするがそれはそれ。凡作らしい凡作。
30
なんていうか…全てにおいて三流な印章を受けた作品。 → 長文感想(241)(ネタバレ注意)
59
裏ヒロインの描写をもっと丁寧に描いて欲しかった。 → 長文感想(663)(ネタバレ注意)
70
哲雄(主人公)がカワイイとかそーいう事ぐらいしかココには書けないなぁ、ストーリーに触れるとネタバレるし・・・原画INOだとカワイイ男が一人はいるなぁ等と独り言ちてみるが、主人公の掘り下げが浅く料理が上手という以外は個性らしい個性が無いのが残念。一本道な話なのでこの様な場合は主人公の個性という物も重要な魅力の一つだと思う。 → 長文感想(403)(ネタバレ注意)

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~991
80~892
70~797
60~6912
50~5910
40~492
30~393
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
永劫回帰 Play-Gate版
(Amazon)
amazon
永劫回帰 通常版
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告