てこいれぷりんせす! ~僕が見えない君のため~

てこいれぷりんせす! ~僕が見えない君のため~ (propeller) (2004-09-17)
dmm
ブランド propeller
発売日 2004-09-17
商品群限定版/PKG版/8100円
廉価版/PKG版/3024円
18禁等 18禁/抜きゲー/どちらともいえない
  • 基本情報を変更する画面
中央値75
平均値73
データ数157
標準偏差14
最高点100
最低点10
giveupした人5(3%)
積んでる人24(13%)

サンプルCG(DMM.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画A-10(不破大輔)
シナリオ荒川工 , 伽遠蒔絵 , J・さいろー , 新澄しい子 , 東出祐一郎
音楽あるるかん(drops tone)
声優吉川華生(アルトワネット) , 芝原のぞみ(エヴァンジェリン) , 榎津まお(ソーニャ) , 嬉野祥子(フランシェスカ) , Rita(理多)(ミツル) , 野神奈々(野上奈々)(メルヴェール)
児玉さとみ(セネカ) , 茶谷やすら(デネブ)
松園ルイ(司祭) , 堀内賢雄(親父)
歌手Rita(理多)(OPテーマ「魔法のチカラ」/ EDテーマ「Fairy Tale」)
その他荒川工(企画、監修、プロデュース、スクリプト)

クリエイター情報変更申請中

変更申請却下却下理由クリエイター名変更後
Rita(理多)歌手(メイン)(O曲 「魔法のチカラ」、ED曲 「Fairy Tale」)
※却下する場合は、理由を必ず書いてください。

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
魔法のチカラ ( ) OP Rita(理多)
80.0 3
Fairly Tail ( ) ED Rita(理多)
86.7 3

→ すべての音楽情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた2
だいぶ使えた4
それなりに使えた3
あまり使えなかった0
まったく使えなかった3

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows8(64bit)動作2
WindowsXP動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 13件 / A 8件 / B 4件 / C 1件
総計 12件 / A 12件 / B 0件 / C 0件
総計 11件 / A 8件 / B 2件 / C 1件
総計 11件 / A 11件 / B 0件 / C 0件
総計 11件 / A 9件 / B 2件 / C 0件

POVコメント抜粋

B B級かもしれないけどなんか笑える
A 古すぎるのか、理解できないネタも多かったですが、それでも十分に笑わせてもらいました。
A これは笑えましたw
A 候補ですが
A ほぼプリンセス
A ヒロインのうち8割はプリンセス。一癖も二癖もあるが。
A 【野神奈々】メルヴェール、【理多】【主人公】ミツル / 掛け合いが文句なしに巧い
A この声がなかったら評価は大きく下がること間違いなし。そう思える位良いです。
A ささやくようなボイスが、かなりいい感じ。
A シナリヲというよりはテキストがいいの方ですね
A 独特のテキストですが、テンポが良く読みやすいです。
A 誤字・脱字もほとんどなく、全編を通してかなり高いテンション、かつ高密度で書かれている。決して独りよがりではないし、なかなかのもの。
A ややうざいですが
B そこそこ
A 色んな知識がある人が笑えるネタが満載。

コメント(新着順)

80
掛け合いが特徴的で時代を感じはするものの妙な安心感。不思議に魅力あるテキストと演技演出で、ヒロイン達の表情が実に映える、素直な作品でした。
総プレイ時間 : 16h
85
ふんいきよしよしゲー。ほわほわコメディな空気ですが、エロはエロい。
65
面白くてエロい良作。「インビジブル」とかいうちょっとHな映画を思い出した。主人公がショタなのも個人的には好み。ただ、後ろ髪を束ねるのだけはやめてほしい。あとRitaボイスが嵌っててよかった。ちなみに一番使えたのは某ホモセックスシーン。僕にもそういう性癖があったのかと気付かされた。僕はホモ。
総プレイ時間 : 17h
20
なにが描きたかったのか全く伝わらない。この作品の面白さがどこにあるのか全く見当たらなかった
総プレイ時間 : 9h
75
恋姫†無双 ~ドキッ☆女だらけの空中庭園~ → 長文感想(4709)(ネタバレ注意)(1)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
72
フランシェスカはいい女にも程がある。
71
タイトルはバカゲー臭いが心温まるシナリオ。名作になる可能性を秘めていたものの何かが足りなかった

得点分布

状況度数グラフ
1002
90~9911
80~8941
70~7966
60~6921
50~599
40~493
30~390
20~293
10~191
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

ログイン






検索


広告