フォーチュンクッキー

フォーチュンクッキー (smart) (2004-03-19)
amazon
ブランド smart
発売日 2004-03-19
商品群限定版/PKG版/8424円
通常版 /PKG版/0円
18禁等 18禁
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値70
データ数134
標準偏差11
最高点99
最低点30
giveupした人0(0%)
積んでる人28(17%)

クリエイターの情報

原画有子瑶一(伊藤有子)
シナリオJ・さいろー , 秋史恭 , taninonP(たにみちNON)
音楽Blueberry&Yogurt(ヨーグルト)
声優楠鈴音(鷹弥 佳恵) , 夏川菜々美(鷹弥 唯) , 文月かな(鷹弥 恋)
Rita(理多)(安原 奈々子) , 榎津まお(安原 真由奈)
歌手Rita(理多)(OP曲 「しあわせのみつけかた」)
その他大澤ユキヲ(企画・原案)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
しあわせのみつけかた ( ) OP Rita(理多)
91.3 8

→ すべての音楽情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた1
それなりに使えた2
あまり使えなかった3
まったく使えなかった4

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows7(32bit)動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

修正ファイルの情報

多分修正ファイルがあります。名和桜等で修正ファイルがあるか探すと良いでしょう。

登録ユーザー : 505r

登録POV上位

総計 15件 / A 10件 / B 4件 / C 1件
総計 12件 / A 8件 / B 4件 / C 0件
総計 7件 / A 5件 / B 2件 / C 0件
総計 7件 / A 2件 / B 5件 / C 0件

POVコメント抜粋

A ritaの歌が良い
A しあわせのみつけかたは是非聴いてみてください
A Ritaさんサイコーです。ずっとついて行きます
A ほのぼの
A まさに!
A 家族計画以来、久々にこう思いました。
B 不幸が迫っているが、なぜか緊張感が今一つなところが良いです
A マッタリ、でもサクサクプレイで飽きません
A いい人ばかりで癒されます
A 本当に温かい
B 佳恵さん。膝枕させてください
B 埋もれている良作
B 埋れてる優良作品
B 人を選ぶので、多少埋もれてしまうのはいたしかたないが、もったいない

コメント(新着順)

70
結構短いです。恋ちゃんかわいい。
65
主人公と家族であるヒロインたちとの間に恋愛感情が生じて悩むこと、それ自体が家族にとって過去最大級の不幸だったんじゃないかなって。そしてそれを乗り越えることは予定調和であって、むしろこの家族は最も幸運な星の下に生まれたんじゃないかなって。 → 長文感想(66)
総プレイ時間 : 8h
55
絵がいまいちなのと、ルート分岐がわかりにくい。フルボイスなのが救い。
78
ハートフルファミリーストーリー。家族って、いいものだね。
65
駄作ではないが、やって良かったと思えるほどではない
73
設定は奇抜ながらも家族をテーマにしたハートフル…まではいかないが良い作品。ありきたりだが割と重いテーマを扱っているのに、シーンが変わる時に重い流れが何事も無かったように日常に戻ったりと軽快に進んでいくので、物語に入り込む前に「無難な締めだったね。」って感じで終わる。古い作品なのでシステム周りの物足りなさとか使い勝手の悪さ、CGの塗りの古臭さは感じる。あとは主人公は問題なし。家族思いの好青年で、自分で意思決定でき禁忌的行動からも逃げずにきちんと受け止める理想的主人公。並行してプレイしていたゲームの主人公が見事に正反対で合わずストレスが溜まってたので、その分快適にプレイできた。
66
ヒロインが魅力的。OPは名曲
79
楠鈴音さん演じる母親がめちゃくちゃかわいい。 → 長文感想(236)(ネタバレ注意)
75
エロがよかったことしか覚えてない
--
悪くは無かったはずだけど、あまり記憶にない。けどRitaさんの歌(OP)は是非聴いてほしい。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~993
80~8922
70~7956
60~6937
50~5910
40~494
30~392
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
フォーチュンクッキー 初回版
(Amazon)
↓Getchu.com↓

広告