銀の蛇 黒の月

銀の蛇 黒の月 (Project-μ) (2003-12-19)
amazon
ブランド Project-μ
発売日 2003-12-19
18禁等 18禁
対応OS Win2k , XP
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値63
データ数35
標準偏差17
最高点88
最低点20
giveupした人1(3%)
積んでる人5(14%)

POV/属性/タグ

公式ジャンルノヴェル・シアターPLUS
属性声なし , ブランド解散
ジャンルバイオレンス・スプラッター(3) , ファンタジー(3) , ハードボイルド(2) , 死生観(2) , 狂気・猟奇(2) , 成長 , 純愛 , ホラー・伝奇
ネガティブ地雷(2) , 期待はずれ(2) , テンポ悪い , 難しい , ご都合主義 , 作業プレイ , システムに不満 , 『転』と『結』がダメ
ワンポイントシステムが斬新(2) , 名シーン・名セリフ
グラフィックCGが美しい(4) , 立ち絵がいい(2) , アニメがいい(非H)
主人公強い(5) , 素敵(2)
シナリオシナリオがいい , テキストがいい , 理解しやすい
システムディスクレス可(2) , 起動ディスク要
条件入手困難(2) , 要オールクリア
傾向一般人に勧めない(2) , 薬物 , 初心者向け , 熱血 , 戦闘 , スリリング , 感動
BGMがいい(2)
女の子キャラクターロリ(5) , 戦う女の子(3) , 病弱(2) , 姉妹モノ , , 不幸 , 体を売る , 褐色肌
名作なりそこね(5) , 埋もれている名作
ここがいい演出(6) , キャラを取り巻く世界観(2) , タイトル , プログラム技術
時間短い(3) , 長い
エロシーンゲテモノ(獣姦、触手等)(2) , 陵辱
背景背景設定が深い , お店もの
キャラクター悪役(3) , 脇役がいい , , 主従
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた0
あまり使えなかった3
まったく使えなかった2

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows10(64bit)動作1
Windows7(64bit)動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 6件 / A 3件 / B 2件 / C 1件
総計 6件 / A 5件 / B 1件 / C 0件
総計 5件 / A 4件 / B 1件 / C 0件
総計 5件 / A 4件 / B 1件 / C 0件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A Project-μの独自性をハイクオリティに仕上げた「魅せる」ゲーム。一方でブランド特有の神秘学ネタなどの摩訶不思議要素が削られたのが惜しい。
A ノヴェルシアターPLUSここに極まれり デジタルコミックみたいなの
A 演出はよかった。躍動感がでています。
A パッケージを御覧の通りです
B メインヒロインだしね。
A とても好みでした。
A これ。ひねもすのたり原画×凡々&ぶちのグラフィック技術が光ってます。

コメント(新着順)

70
マリィと主人公の関係に萌えを感じられるなら70点感じられないなら30点 → 長文感想(110)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
40
VISTAでプレイ。雰囲気は良い。絵も良い。が、話が短く、盛り上がる直前で唐突に切られた印象を受ける。テキストもあまり褒められた出来ではない。ノベルタイプで立ち絵が無く、演出は一枚絵とテキストが中心であるが、演出の出来自体は良好である。
34
シナリオがよければねぇ
70
ボイスなし×、演出×、シナリオ○、エロ▲。ベルセルクなみのシナリオは惹かれるものがありますが、ほかが古いゲーム並みでダメ。いまどき、立ち絵での演出でなく、拡大文字での演出ではダメでしょう。
70
独自性は感じるが、イマイチ → 長文感想(195)
30
(GiveUp) グロくもなければ、シナリオも訳が分からない。何よりテキストに腹が立ちます。戦闘シーンにいちいち「!」を付けなくて良いと思います。演出も全体的にわざとらしいです。終盤なかなか良いなぁと思っていたら、中途半端にエンディングもありえないと思います。
80
絵の感じがすごい好きなんですが、テキストがちょっと・・・。 → 長文感想(293)
60
テキストは無理に気取った書きまわしをしようとして空回りしている感あり。ストーリーも終盤までは楽しめたが最後がありきたり&あっさり過ぎで拍子抜けだった。ただバトル・恐怖の描写・演出はかなり良かったのでその辺と流血描写とかが好きならばそこそこは楽しめると思う。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~897
70~7911
60~695
50~596
40~492
30~393
20~291
10~190
0~90

販売店一覧

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
銀の蛇 黒の月
(Amazon)
↓Getchu.com↓

広告