零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~

零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~ (Lom) (2018-08-24)
dmm
ブランド Lom
発売日 2018-08-24
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
  • 基本情報を変更する画面
中央値75
平均値74
データ数96
標準偏差10
最高点90
最低点36
giveupした人1(1%)
積んでる人35(24%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値4時間

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

キャラクターの情報

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた8
かなり使えた15
だいぶ使えた15
それなりに使えた14
あまり使えなかった7
まったく使えなかった1

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ゲームグループ

→ 既存グループへの括り付け

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows11動作1
Windows10(64bit)動作7
Windows10(32bit)動作1
Windows8(64bit)動作2
Windows7(64bit)動作3

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 10件 / A 10件 / B 0件 / C 0件
総計 8件 / A 5件 / B 3件 / C 0件
総計 8件 / A 6件 / B 2件 / C 0件
総計 7件 / A 4件 / B 3件 / C 0件
総計 7件 / A 6件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A JCだが身体も頭も小学生って感じ
A れいあ、すずか
A JC
A パパ感謝デーなどパパ大勢呼んで乱交エッチ
A 乱交ルート
A ゲーム初めてすぐに可愛いJC2人がエロ、エロ、エロ。例えるなら美味しいインスタントラーメン。アヘ顔は無く目に♡が入る
A おクチ、バック、騎上位、お尻、髪コキ、足コキ、コスプレプレイなど、種類豊富で良い。
B 3Pからスタート その後も何回かある
A 乱交ルートで数シーンあり
A 2人ともシーンあり。私はイマイチだが黄色と色付き
A 顔面騎乗のまま飲尿プレイ

コメント(新着順)

70
イラストのクオリティが高い。抜きゲーとして普通に楽しめるが、パパ活ものとしては物足りなさを感じる。 → 長文感想(416)(ネタバレ注意)
50
短くサクッと楽しめるが快楽堕ち感は少なめ → 長文感想(290)(ネタバレ注意)
70
エロもシナリオも全体的にうす味。乱交ルートをもう少し見たかった。
80
ロープラ抜きゲーはこれでいいんだよという作品。サンプルを見ても分かるように作画のレベルは高く、シーン数や尺も十分。CGはJKではなくJCという感じで幼くて程よくむっちり、CVもまあまあ、シナリオは秀でたものはないが余計な部分がないので抜きに集中できる
総プレイ時間 : 5h
90
JCがエロく堕ちていく様が良い。貴重なロリ援交モノ
60
予想中央値70。体験版以上のものはない、体験版で気に入っても買う必要なし。キャラが2人と限定されているが特に掘り下げもなくひたすらシーンがあるのみ。
65
エロシーン多めで一般テキストが少ない変わった作品。だらだら長いより、いきなりエロ楽しみたい人向き → 長文感想(325)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h
71
すずかちゃん一択だと思ったけどれいあちゃんも中々……舌ペロ好きすぎゆ
58
無知な女の子を汚し行く様がとても良かったです。
90
パケ版買い損ねてDL版購入。テキストがエロかった…これはかなりお買い得品だと思う。こんな感じでエロに目覚めかつ本人達が不幸に思ってないお話大好き。何故か余韻も良いしw → 長文感想(183)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~995
80~8925
70~7947
60~6913
50~594
40~491
30~391
20~290
10~190
0~90

広告

95%OFF

販売店一覧

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

検索


パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
(駿河屋)
↓Getchu.com↓

広告