誰も知らない天体への涙 本編1巻

誰も知らない天体への涙 本編1巻(非18禁) (ANAGRAM) (2018-08-31)
dlsite
ブランド ANAGRAM
発売日 2018-08-31
18禁等 非18禁
対応OS 7(32bit) , 7(64bit) , 8 , 10
  • 基本情報を変更する画面
中央値71
平均値71
データ数16
標準偏差11
最高点90
最低点50
giveupした人0(0%)
積んでる人4(19%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画長浜めぐみ(ささかまめぐみ)
シナリオ桜庭丸男
音楽優碧 , Colega
声優金田みゅう(ウサギ) , 蒼依ハル(蒼衣ハル)(ルナ) , 赤井リア(赤井いちご)(坂佐 結仁) , どっこいしょーいち(嵐 真樹志) , 大和桜(生時雨 澪) , 和光雪華(金毘羅 蝶)
歌手雪(歌手)
その他りょーちん(ディレクター) , 桜庭丸男(企画) , Ma-Ki(ムービー、デザイン) , Future-hands(背景)

クリエイター情報変更申請中

変更申請却下却下理由クリエイター名変更後
雪(歌手)歌手(メイン)(「誰も知らない天体への涙」)
※却下する場合は、理由を必ず書いてください。

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
誰も知らない天体への涙 ( ) 劇中歌 雪(歌手)
0

→ すべての音楽情報を見る

POV/属性/タグ

公式ジャンル失った記憶を取り戻さなくてはいけないADV
属性VN(ビジュアルノベル) , ダウンロード販売有り , 低価格(当初の発売価格が4000円以下)

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

コメント(新着順)

60
さすがに短すぎてな~んもわかりません。
60
推理ものと呼ぶには乱暴な、砕いた事象の欠片をテキストへさりげなく混ぜ込み日常描写と一緒に流していくスタイル。1周10分で終わるので、それだけで遊ぶのを止めてしまう人には、高い買い物になってしまうかも。ランダム要素があり、繰り返し遊ぶのが必須となっているため、そういったギミックが好きな人にとってはたまらないと思う。 → 長文感想(631)(ネタバレ注意)
72
ああ、こういう感じで進んでいくのか、というのが分かる。内容は好きな部類なのでとりあえず買い続けてみようと思いました。同人のように連作で出して、時系列は色々という感じです。
総プレイ時間 : 1h
90
プレイ時間としては1時間弱程度。もしかしたら人によっては(恐らく多くの人にとっては)物足りなく感じるのかもしれません。 しかし、続きが気になるような面白さ、魅力を持った作品であるという事は断言できます。 分割販売方式であるが故に「一度に最後までプレイできない」といった欠点はあるものの、分割販売方式であるからこそのギミック・演出が仕掛けられており、欠点と利点のどちらに目を向けるかで、評価が変わるのだろうと思います。 僕は「作品としての純粋な面白さ」に着眼してこの点数を付けました。本作に少なからず興味を持っている方は、是非この本編1巻から本作を追って欲しいなという気も(笑) 連載ものってなんだか待ってる間もワクワクドキドキしましたよね。そんな感じで待つと良いんじゃないかなあ、なんて思います。
総プレイ時間 : 1h
60
作品自体は面白かったけれどもとても短いです。僕は分割販売が作品の良さを高めるならありだと思っていますがここまで短いと月1くらいで出してほしいと思ってしまいます。1本買い切りがノベルゲームの良さですがそれを殺してでも分割したい作品なのか期待しています。僕は500円だろうが5000円だろうがどうでもいいので。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~991
80~893
70~797
60~694
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等


(DLsite)
↓Getchu.com↓

広告