如月真綾の誘惑

如月真綾の誘惑 (hibiki works(暁WORKS響SIDE)) (2018-04-27)
dmm
ブランド hibiki works(暁WORKS響SIDE)
発売日 2018-04-27
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値71
データ数155
標準偏差13
最高点100
最低点9
giveupした人2(1%)
積んでる人42(20%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値5時間

サンプルCG(FANZA)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画唯々月たすく
シナリオ泰良則充
音楽西坂恭平
声優桃井いちご(如月 真綾)
かの仔(その他) , 蓮ヶ瀬亮太(その他) , 海音子(その他) , 春夏秋冬一二三(その他) , 水湊みお(その他)
その他稲田有機(ディレクター) , 三舛啓(プロデューサー) , 雪乃(DTP) , tiko-μ(SE) , ネミ(WEB/システム/ロゴデザイン) , フラ(スクリプト、デバッグ) , ざっきー(スクリプト、デバッグ) , shimio(スクリプト、デバッグ) , RASU(スクリプト、デバッグ) , SUGAR(スクリプト、デバッグ) , 杏里(スクリプト、デバッグ) , フォントワークス株式会社(フォント) , SIN?(プログラム) , ぴら(収録エンジニア) , pass(彩色) , kurogane(彩色) , さんぼんづの(彩色) , たけお(グラフィッカー)(彩色) , 赤羽リュート(彩色) , さくらめ(彩色) , YOU(グラフィッカー)(彩色) , みどりざめ(彩色) , Mijyowaki(背景) , オクラ(背景) , ロギ(背景) , 藤村孝則(背景) , STRIKERS(音声製作)

キャラクターの情報

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた15
かなり使えた14
だいぶ使えた18
それなりに使えた16
あまり使えなかった12
まったく使えなかった3

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ゲームグループ

→ 既存グループへの括り付け

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows10(64bit)動作5
Windows7(64bit)動作3

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 9件 / A 6件 / B 2件 / C 1件
総計 5件 / A 5件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A そういうコンセプトです
A 原画が上手で美しい
A いっぱい動くよ
A 年上というか姉

コメント(新着順)

70
名前を呼びながらオナニーしていて、その対象になっている女が「私?」みたいに話しかけてくるまで気づかないシーンは”もう射精しか考えられない男と、オカズにされている女”が存在し、最終的にオカズにしてる女が抜いてくれるのは信じられない快楽があると思う。
70
出来た姉と比較的不出来な弟、のよくある姉が上位可愛いお話かなと思ってましたが、大体そんな感じでした。弟もそんなにダメというわけでもなかったので、絵とシチュエーションがアリなのであればそこそこ楽しめる作品なんじゃないかなと思います。決して積極的に誘ってないのにそんな雰囲気になってしまうので、まさに誘惑されたなぁと思うばかりです。
58
がっつり姉属性ゲーでした。正直な所姉が合わないのかな、と感じた。
80
とにかく(性的に)優しいお姉ちゃんに(性的に)甘える。以上! → 長文感想(519)(ネタバレ注意)
71
品行方正、容姿端麗の誰からも慕われて、なんだって手に入りそうなお姉ちゃんが選んだ相手、それが弟くんだったわけだ。弟くん自体の魅力は皆無に見えたがそこは繋がりの深さが物を言うのかなと。また、依存し続けた先の結末も用意してくれたのが私としては嬉しかった。
総プレイ時間 : 4h
45
#70 顔がイマイチ好みではなかった → 長文感想(695)(ネタバレ注意)
64
抜きゲーとして見ると5000円で23シーンは寒い。非抜きゲーとして見ても、ショタ主人公(姉とトシゴなのでショタって年齢でも見た目でもない)が気持ち悪すぎるし、姉の方は捨て身のバブみだし、あまり二人の恋愛を快く応援してあげる気になれなかった。抜きと非抜き、両者の中間くらいのゲームなんだろうけど、にっちもさっちも。まさしく画集以外の価値を認める事は難しい出来で、唯々月たすく先生の描く超美麗な黒髪少女がセックスしている絵に笑って5000円積めるかどうかが、本作の評価の分かれ目でしょうね。つーか、あかべえが最近バブみゲーに執心してるのは知ってたけど、これもタイトルからすぐに分かるようにしといて欲しかった。普通に年相応の情緒を持った主人公だと疑いもせず買ってしまった。
60
たすく絵は良い。絵が気に入ったという方ならまあ買っても損はないと思う。E-moteでぐりぐり動くのも〇
100
至高の姉ゲー → 長文感想(54)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
実の姉は人類の宝

得点分布

状況度数グラフ
1003
90~993
80~8935
70~7961
60~6939
50~598
40~493
30~391
20~290
10~191
0~91

広告

95%OFF

レビューサイト一覧

販売店一覧

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

検索


パッケージ画像等


(FANZA)
(駿河屋)
↓Getchu.com↓

広告