ももいろパラダイス ~住み込みバイト 恋愛付~

ももいろパラダイス ~住み込みバイト 恋愛付~ (ainos) (2003-01-24)
dmm
ブランド ainos
発売日 2003-01-24
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /DL版/3066円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値65
データ数44
標準偏差18
最高点90
最低点10
giveupした人1(2%)
積んでる人5(11%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数試聴/購入
こもれび ( ) OP 電気式華憐音楽集団
75.0 4

→ すべての音楽情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた1
だいぶ使えた0
それなりに使えた4
あまり使えなかった1
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 7件 / A 7件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 0件 / B 2件 / C 0件

POVコメント抜粋

A すげぇとおもった
A クオリティタカス
A この一言に尽きます。
A 多い 温泉のあるとこですから
B 何気に好きでした 短いけど

コメント(新着順)

70
相変わらずainosはアニメーションはいいのにシナリオとシステムが駄目駄目。もったいない
75
短いゲームだが、立ち絵がアニメーションするなど演出面がよかった。 → 長文感想(68)(ネタバレ注意)
60
当時全部アニメーション?ただ今は年食ったのでヌキゲーはちょっと
70
特徴はこの時代にアニメエロゲーを出してたのってここぐらいかな?内容はあんまりだけど当時は頑張ってるなと思いました。
65
殆どのシーンがアニメとなっていて、他のゲームとは一線を画す斬新さがある。純粋にアニメのあるゲームを求めるだけならこのゲームは最適な部類に入るだろう。テキストは映画の字幕のような感じだったので、どうせなら声のない主人公以外は字幕なし設定に出来るとより臨場感が増し面白かったと思う。
20
(GiveUp) シナリオとは呼べないほど内容が薄く、短い。プレイした実感がほとんど湧かないので、アニメを見るためだけにやっているような感じ。立ち絵単体もアニメーションするのが独特で、そこはいいと思う
68
動くだけではなく、シナリオも捨てたものではない点に吃驚
80
システム周りは最悪だがアニメがとてもよかったので高得点 絵も好みだった シナリオはおまけみたいなもんだが、けっこー好きでした
65
アニメは良質。シナリオをしっかりしてくれれば、文句ないのだけど・・・
72
アニメーションゲーム。ほのぼの系。アニメに尽きる作品でした。キャラがころころ動いたり、イベントシーンにアニメいれたりして、見ていて楽しかったです。これでシナリオが良ければもう少し注目されるんですけどね(^^;)

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~992
80~897
70~7914
60~6913
50~594
40~490
30~391
20~291
10~192
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
ももいろパラダイス 住み込みバイト恋愛付
(Amazon)
amazon
ももいろパラダイス 住み込みバイト恋愛付 [ダウンロード]
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告