1000文字探偵

1000文字探偵(BROWSER)(非18禁) (しの(同人)) (2016-12-24)
ブランド しの
発売日 2016-12-24
18禁等 非18禁
  • 基本情報を変更する画面
中央値43
平均値34
データ数14
標準偏差25
最高点62
最低点0
giveupした人0(0%)
積んでる人0(0%)

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

コメント(新着順)

50
プレイスタイル次第なんでしょうね。私は行けました。でも他の方のような粋なコメントをする気にはならないかな。嫌いじゃないです。 → 長文感想(93)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 1h / 面白くなってきた時間 : 1h
--
不快な思いをしたとご指摘くださった方々、大変申し訳ないです。今後は嫌な思いをする人がないよう尽力していきたいです。冗談で楽しんでもらえればと制作したのですが、もう少し人の気持ちを考えるべきでした。コメントしてくださった皆様ありがとうございます。次回に向けての参考になりますし、遊んでくれた人の声が聞けてよかったと思っています。しの → 長文感想(151)(2)
--
どこに点数をつければ良いのか、何を思ってこんな作品を作ったのかという新しい謎が生まれてしまった
60
予想外で正直笑った
--
この作品は作品ではない何かだ。私は点数は投じたくない。 → 長文感想(1000)(ネタバレ注意)
5
某AAの「先人が思いついたけどあえてやらなかったことだ」がそのまま当てはまる作品
0
これは作品ではありません。ゴミです。恥を知りなさい、まったくもって。(2017/2/18:Ver2.01が出たので最後に追記) → 長文感想(1000)(ネタバレ注意)
55
紹介サイトの感想レビューに笑いました。「既成概念を真正面から堂々とぶち破ったある意味天才的発想の作品」という的確すぎる指摘からの「願わくは今後似たような作品が溢れかえらない事を祈ります(笑)」。こんなレビューが書けるようになりたいです(笑)◆(2017/2/18追記) erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=24823&uid=shino2048 に第三のルートが示されています。とはいえこのルートも 1. 自力発見が難しい 2. 「時間がない人のための」というコンセプトに反している気がする 3.解答だけがあり問いがない といった難点を感じました。とはいえ真面目さは伝わりましたしクスッともできたので、決して嫌いな作品ではないです。
60
PLAY時間は1分。フリーブラウザ。軽く笑えたからいいや。
--
おぅわったあ!!がツボった。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~890
70~790
60~694
50~593
40~490
30~391
20~290
10~193
0~93

レビューサイト一覧

ログイン






検索


パッケージ画像等

広告