遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション

遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション (Escu:de) (2016-12-22)
dmm
ブランド Escu:de
発売日 2016-12-22
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS 7(32bit) , 7(64bit) , 8 , 10
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値73
データ数22
標準偏差11
最高点100
最低点50
giveupした人0(0%)
積んでる人5(17%)
プレイ時間中央値5時間

キャンペーン情報

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画はなたかれとも(華嵩蓮朋、華高れとも) , 蒼瀬 , 遊丸
シナリオassault(あさのじ) , デトロイト演歌シティ
音楽TOY
声優小倉結衣(プリマヴェール・セレネ) , 中家志穂(プリマヴェール・プラージュ)
榛名れん(シャンベリア) , 蓬かすみ(スフィカ) , 八尋まみ(渚)
白月かなめ(チカ) , あずま響介(フォルクハルト) , みたかりん(ホップ)
その他遊丸(CG監修) , 蒼瀬(デザイン) , KIT(プログラム) , 望月侑(背景)

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた3
それなりに使えた3
あまり使えなかった2
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

コメント(新着順)

76
Drei無印⇒本作⇒姫と穢欲のサクリファイス、と順当に良くなっている
64
タイトルの如く悪に染まる姿を見せてくれるのはいいのだが、その後の彼女達の行動がどうも淡白で、イマイチ魅力を発揮し切れていなかったように感じる。また、おまけシナリオも何ら面白いわけでも、シチュエーションが良い訳でもないのでハッキリ言って必要だったのか疑問なところ。そしてこれは切実な願いなのだが、あの女は調教する側ではなく、される側にまわってこそ輝けると思うのだ…だから…頼みますよ…。
総プレイ時間 : 5h
65
セレネを本編よりダークに責めれるのを期待したので可愛くないプラージュの出番が増えて肩透かし。
75
作品の狙いは良いのに高い点数は付けられないのは、分岐シナリオを纏めきれる自信が無いから、こういう仕様にしたんだろうけど、あくまで分岐シナリオの体裁を取っているのに、実際は分岐毎に「物語時系列を無視したミニシナリオが語られる」(Aヒロイン分岐をすると、まだ調教していないBヒロインが悪堕ちしてるみたいな)という仕様はやっつけだろう。とはいえ、このFDは今までのプリマシリーズでもきちんと描ききれなかった「悪堕ちイチャラブ」をきちんと描いているという点では、調教ゲーとしてはかなり高く評価できる。一般社会の闇を見せつけられ徐々に悪の結社側に心が傾いていく描写を、地味ながらも過不足なく描き、悪堕ち後も悪堕ちコスだけではなく、正義コスチュームで悪堕ち状態の正義のヒロインとご主人様ラブラブエッチが出来るというのは、まさに「有りそうで無い」良いところを突いた作品だ。本編からこれやっとけば傑作だったのになー。
70
んま、いいんでない?ぷよぷよのようなコンボで絶頂させないとアカンっぽい、抜けるかと聞かれたら?うーん、サブのスフィカを調教したかった。

得点分布

状況度数グラフ
1001
90~991
80~893
70~799
60~697
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

広告

500円均一キャンペーン

販売店一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

twitter

検索


広告