お嬢様の半分は恋愛で出来ています!

お嬢様の半分は恋愛で出来ています! (Luxury Tiara) (2017-05-26)
dmm
ブランド Luxury Tiara
発売日 2017-05-26
商品群通常版 /PKG版/8424円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値66
データ数35
標準偏差17
最高点90
最低点0
giveupした人3(8%)
積んでる人5(12%)

サンプルCG(DMM.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画夏彦 , カグユヅ
シナリオたにかわたかみ
声優秋野花(ポリーナ・コッペリア) , 春山色葉(一ツ橋 紅緒) , 白月かなめ(九條ヶ峰 千咲) , 萌花ちょこ(姫星 アリカ) , 花影蛍(斯波 義春) , 風音(清城 りおん) , 中家志穂(畠山 亜寿沙) , 山田ゆな(皇坂 銀子) , 美月(声優)(細川 轟子) , 蓬かすみ(藤原 赤穂) , 北見六花(近江 紫)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
キミを形象どる境界線 ( ) OP 姫星アリカ(萌花ちょこ)
75.0 2

→ すべての音楽情報を見る

POV/属性/タグ

公式ジャンル麗しのお嬢様たちと秘めた恋の取り引きAVG
属性ダウンロード販売有り , 主人公が女装/男装 , お嬢様学園
ジャンル学園 , 純愛 , バイオレンス・スプラッター
ネガティブ期待はずれ(2) , ご都合主義(2) , 『転』と『結』がダメ , テンポ悪い
グラフィックCGが美しい(7) , 立ち絵がいい(5)
ゲーム性ゲームバランス
ゲームの内容外続編希望(3) , 本編以外のお楽しみ(2)
主人公素敵(3) , モテモテ・ハーレム(3) , 強い(2) , ダメ
シナリオつじつまがあっている(2) , テキストがいい(2) , シナリオがいい , 理解しやすい , 考察系
条件推奨クリア順あり
傾向初心者向け , 萌え , 熱血 , スリリング
女の子キャラクター魅力的だけど攻略不可(3) , 国際的(2) , (2) , お嬢様(2) , 黒髪(2) , 生真面目(騎士・風紀委員長等)(2) , 甘やかせ , 姉御肌 , 魅力的なヒロイン , 焼きもち , 着物・巫女・袴 , 委員長
名作埋もれている名作(2)
ここがいいキャラを取り巻く世界観(3) , シナリオとエロのバランス(3) , 演出 , タイトル , 環境周りが快適 , 選択肢が印象的
エロシーン初々しいH(3) , フェラ(2) , 女の子に襲われる , 着衣H , 自慰 , 精液 , イキまくる , 一緒にお風呂 , 足フェチ , パイズリ , 卑語 , レズ
背景四季 , 部活動
シチュエーションヒロインと一緒の生活(3) , バカップル , 三角関係 , 友情発恋愛行き , えっち後がいい
キャラクター女装(6) , 悪役(2) , 主従(2) , 脇役がいい
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた2
それなりに使えた6
あまり使えなかった5
まったく使えなかった3

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows10(64bit)動作4
Windows8(64bit)動作1
Windows7(64bit)動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 7件 / A 5件 / B 1件 / C 1件
総計 7件 / A 6件 / B 1件 / C 0件
総計 5件 / A 4件 / B 1件 / C 0件
総計 4件 / A 3件 / B 0件 / C 1件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 女装職人、創くん
A 仕事で女装せざるをえないがやるなら徹底すると言う設定は絶妙でキモくなかった。
C ただし、魅力なし。
A いくつかは保存しておきたいレベル
A これだけかと
B 可愛い。
B 可愛い。
A 共感できる。不快な点はなかった。
C そこそこ冷静沈着。
A 期待したい

コメント(新着順)

80
求めていた方向とは違ったけどこれはこれであり。Hシーンのあるキャラは多いけど、メインヒロイン3人は少ない
90
文章や感性が稚拙な作品だと長続きせず投げ出してしてしまう私でも、興味が尽きずに全員攻略するまで遊べました。最近では珍しく、価格にあったとても丁寧に作られている品質の高い作品といえます。こういう作品はなかなか遭遇出来ないのでうれしかったです。続編かそれが無理ならファンディスクに期待したい。 → 長文感想(338)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 8h
77
言葉遊びが好きすぎる
70
絵が綺麗 → 長文感想(122)
総プレイ時間 : 8h
68
なんかモヤモヤが残るお嬢様学園ゲーム → 長文感想(1328)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
人によってはあまり面白いと感じないかも・・・ → 長文感想(262)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h
80
最近の女装ゲーでは良作
70
女装ものだけど女装を求めてる人にはオススメしない。
73
主人公が女学園の称号目指して女装して潜入し、表向きは完璧な女性を演じますが、打算で動いているのが好きでした。また、プレイボーイで振る舞いにかなりクセあるので好みは分かれると思います。私は好きでした。目的の為には周りをどんどん利用していくことを考えた主人公が情に影響されてくのが魅力だと思います。世界観は素晴らしく共通部分のサブキャラをたらしこむ点や主人公の完璧なお嬢様姿や目的への頑張りは楽しかったです。半面すべての個別の余計なシリアス入れてコケた感じと、乱暴なアクシデントは私には受け入れられなかったです。そのイベント入れる必要あるの?と思いました。特にアリカルートは酷いシリアスかなと思いました。あと各個別の整合性がちぐはぐだなと思いました。設定の色々な部分の裏付けが不足していると思いました。共通部分が本当に楽しかっただけに余計に個別でがっかりしました。
総プレイ時間 : 12h
66
背景の多くが「幻奏童話 ALICE TALE」の背景をまんま使ってる。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~992
80~893
70~7915
60~698
50~594
40~491
30~391
20~290
10~190
0~91

販売店一覧

twitter

ログイン






検索


広告バナー

★『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』

広告